そうだ!島根に行こう! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

私は決めました。

何をかというと

島根に行くことを。

 

 

ユニバーサルカバラの再受講です。

私はどうしても受けなければならない!

なぜな〜ら、今、現実がものすごく動いていて

カバラのアセンションとともに

私も変わっていかなければならないからです。

 

 

今までの古い価値観ではなく

新しいシャンバラの時代にふさわしく

身も心も軽やかに生きるために!

 

 

ミステリースクールのユニバーサルカバラは

恐ろしいくらいに現実が動いて

そして偽りの自分がどんどん正体をあらわして

 



強制的にいろんなことが巻き起こっていくのです。



でもそこにカバラならではのテーマに沿って

向き合わせてくれるので

ものすごくいろんなチャンスが来るのです。

 

 


そこに取り組んでいく一年になるというわけです。

 



 

ただの人生の荒波にのまれてるわけではなく

自分の意志を持って荒波を乗りこなしていける



かもしれない。😅

 



 

前回のカバラは荒波に溺れそうでしたが・・・乗りこなすなんてとんでもなかった。

 

 

 

そしてその話をこの前瞑想会を主催してくれた智佳子さんに言ったら


 


「これからの荒波のことを考えると絶対行くべきです!」と。

 


 

智佳子さん、わかってらっしゃる!

私は今、冥王星のコンジャンクションが来年に迫ってきていて

そりゃあ、もう、いろんな破壊が起きまくる

その序章の時なのです。

始まってるよね。





やまびこ休業するし、

まきちゃん旅にでちゃうし、

あわわわしちゃう。😭




そんな私に智佳子さんはさらに!

 

「チャネリングとか、瞑想とかもっと広げていきましょう!」



となんとも心強いことを言ってくれて

 

 

ありがとうー!心の友よ〜!と

感激したのです。

 



この前初めておこなった出張でのMAX瞑想システム™会。


そのきっかけを作ってくださったのが

智佳子さんだったのです。



とっても素敵な場所で

美味しいお料理も出してくれて

参加してくださった方がみんな話しやすくて面白くて









さすが智佳子さんの仲間は違うな〜と感じましたよ。



 あれ、智佳子さん。

わたしゃてっきり

智佳子さんアデプト受けてるかと思ったのですが

まだじゃないですか!

 

 

もう、十分準備できてます。

セルフイニシエーション終わってます。

私のことをこんなにわかってくれてるのですから。




さあ、アデプト受けちゃいましょう!(笑)




懐かしい昨年9月のチャネリング付き瞑想会の写真〜!中央の可愛いみきちゃんも4月にアデプト受けちゃうんですよ。谷村典子氏より。




私の周りの方、確実にアデプト増えてます。



アデプトをうけると波動が高くなるんです。

シンプルに言うと。



だからアデプト同士は仲良くなる確率も高くなります。



同じ波動同士惹き合うのもありますし、

アデプトを受ける人はブループリントに

世界平和のために活動したいと決めてる人が多いので


目的意識も近くて気が合うんです〜。




一緒にいて楽しいですし。



みんなも本当のことを知ったら絶対にアデプト受けたくなりますって!



騙されたと思って受けてほしいし

騙されないから大丈夫。(笑)




みんなが当たり前にアデプトで

お金とか、時間とかに縛られない生き方してて

いつも豊かで満たされていて


そんな世の中になったらいいな〜。



こういう世の中にするには

方法が一つあるんです。

みんなの世界観を変えること。


みんながお金がないと何もできないと思っているとそういう世界が作られるんだって。



みんなが勉強できなきゃ将来が困ると思っていても同様ね。


そういう世界が作られる。



だから世界観を変える


でも普通の意識じゃ無理がある


その普通の領域をバーンと広げて

いろんな可能性を考えられるようにしてくれるのが

アデプトなんです。




みんなの世界観がかわったら

本当に世界って変わるんだよ。



その実験を一緒にしませんか?

人生かけて実験して検証していくのも面白いかもしれないよっ!😄💖💖





 最後まで読んでくれてありがとうございます!


またお会いしましょう!





🌹スピリチュアルサロン幸せの樹🌹

(私のサロン)


★ヨガとMAX瞑想会

3/28(月)13:00〜15:00

ヨガ担当:ちかこ先生

MAX瞑想担当:横地幸子

参加費:2,200円



★アデプトプログラム

4/21(木)11:00〜17:00

4/22(金)10:00〜17:00

ランチ休憩あり

ガイド 谷村 典子さん

受講料:80,000円+経費



★アデプト復習会

4/26(火)12:00〜15:00

ガイド 黒木 式さん、昴 スバルさん




★ストレスマネジメント

5/2(月)11:00〜14:00

ガイド 谷村典子さん

受講料:5,500円+経費







🌹ヒーリングサロン結🌹

矢澤結花里さんのサロン 笛吹市


★アデプトプログラム

5/3(火)9:30〜15:30

5/4(水)9:30〜16:30

ランチ休憩あり



★ストレスマネジメント

5/20(金)10:00〜13:00


★ロマンティックリビング

5/20(金)14:00〜17:00


★神聖幾何学1

5/21(土)10:00〜13:00


★アストラルトラベル

5/21(土)14:00〜17:00


★ギフトオブスピリット

5/22(日)10:00〜17:00

ガイド 土屋 多江子さん








★タロット初級 2日目(全4回)

4/17(日)10:00〜17:00

講師:高橋美世子さん