念願かなった!長男にDNAアクティベーション | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。



私ったら記録に残しておかなければいけないことがあったのをすっかり忘れていましたよ。



それは何かといいますと



長男にDNAアクティベーションをしたよ〜!ということです。

これ、私的にめちゃくちゃ快挙!



まだまだ先かな〜と思ってましたから。



しきずばです、あの式さんと昴さんのアデプトがあった3月7日に長男がふら〜と帰ってきたのです。

なにやら大学を卒業するにあたり

携帯の名義を変更したいとかで。



28歳でやっと卒業ですよ。



本当によく頑張ったと思いませんか?

長男じゃありません、

私たち夫婦がです。


おかげで老後の資金なんてなんもないです。



長男よ、就職したらわかってるよね、

家計の応援よろしくお願いします。(笑)



あ、話しがそれましたね。



とにかく長男とは

不登校からの母への反抗期からの

関係があんまりよくなくって、

家にもあまり寄り付かなかったんです。

その日に帰ってきたのも3年ぶりくらい?




年末におばあちゃんちで

お餅つきに現れた時は

実家に寄らずそのまま帰りましたから。



本当に久しぶりでした。




長男が帰ってきた時

アデプト1日目が終わって

しきずばさんたち帰られたあとだったのです。



携帯屋さんから帰ってきた長男を手招きして

「こっちおいで〜。ここに座ってごらん。

1時間だけおっかあに時間くれない?」と

誘いまして、DNAアクティベーションしたんです。



こういうのいいのかな?

ま、いいか。笑



私が長男のうしろで

「え〜〜〜、ひぇ〜〜〜!」

と声を上ずらせながら

トーニングしているのを聞いて

肩を震わせて笑ってましたが、



笑ってもいいけど逃げないでねと念じながら

オーラ、エーテル、いろんなもの調整しましたよ。



意外や意外、何年も会わなかった長男ですが、

セッションしているうちに

深く交わっている感じになり、

すごーく癒されていくのです。私がね〜。



しかも感度がいいというか、手がビリビリしてきて、もあっと圧も感じて


我が息子、すごいスピリチュアルじゃん!と感心してしまいました。



何がどうなってるのかわからないのですが




この子は大丈夫だ!

そう思えたのです。



そしてDNAアクティベーションの真髄、

首の後ろから光注入の場面では

気持ちいいくらい光が入っていきましたよ。



ああ、そうか、私と長男

DNAで繋がっているから

こんなに気持ちいいんだ!



親が子どもにDNAアクティベーションやってあげれるって

最高の喜びじゃん!とワナワナしてしまいました。



アデプトが終わって

次のヒーラーズアカデミーに行くのを

躊躇している方がいたら、

あなたの家族にDNAアクティベーションをできるという、すごい特典が受け取れるので

めっちゃおすすめです。



親にやってあげる時も

いつも感謝の気持ちでいっぱいになり

そこから、親との関係性がガラッと変わったということがありました。


私も親を許せたし

親もとーっても優しくなって別人です。(笑)




お腹を痛めて産んだ子どもにDNAアクティベーションできるなんて、それ以上の喜びですよね。



16歳まではDNAアクティベーションは必要ないといいますが(個別対応ありだそうです。)

子どもって光に溢れているのだそうです。




でも学校に入ると途端に石灰化に向かっていくのです。

あー、こわい。




だからこそ

ある程度大人になった子どもたちに

DNAアクティベーションできるというのは

その子が本来の自分で生きていくのを

本当の意味で応援できるということなので




最高の子育てですよね!

まちがいない!




今日は最高を連発してしまいましたが

DNAアクティベーション中

長男は最後まで座っていてくれました。



その効果なのか

夕飯も一緒に食べて

また近いうちに帰ってくるからとも言ってくれて



なんとなく

優しいオーラをまとっているような

変化を感じましたよ。



気のせいかな?😅




反対に同居している三男は

DNAアクティベーションに誘うと

全力で嫌がるようになり


「えーー?またー!

1時間も座ってるんでしょ?

マンガ読んでていい?」



というので、

私も

「じゃいいよ、またで。」とプイプイしてしまうのでした。



いつでもできると思うと

いつでもできないね。😅




せっかくキング・ソロモンが

世界中から魔術師、呪術師、天文学者、心理学者、サイキック、などなど

一大都市が作れるほど人をあつめて


世界中のどの地域の人も

国籍、人種、性別、宗教などが違っても有効な

人間を活性化させる方法をあみ出したのが

DNAアクティベーションなのに



だからやってあげようと思ったのに


そんなに言うならやってあーげない〜。



こっちとら、

お願いしてくれる人がいっぱいいて

本当だったらやってあげる時間だってないんだからね!


言ったった!😁


と、聞いてない三男に言い放ったところで終わりにしますね。





最後まで読んでくれてありがとう!




ではまたお会いしましょうね〜!