春だよ!やまびこやっほー祭り | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは〜。



今日は誰か1人でも

光を広げられたか?



うーん、今日はDNAアクティベーションを

勧めておきながら

でも厳しいかな〜と勝手に思い

それ以上言えなかった。



本当に失礼な話しなんだけど

相手の経済事情を知ってると言えない。



お仕事リストラされて

今、本当にやりたいことは何か模索していて

でもそうは言ってられない

とりあえず働かなきゃいけない

小さい子どもたちがたくさんいる



「そういう時こそDNAアクティベーションなんです」と、一回は言えたけど

それ以上言えなかった。




その時思った。

あ、イベントの体験版なら気軽だなと。

山梨もいろんな会場でイベントやることが多くなって、私もすごく楽しいけれど



私はやっぱりやまびこを拠点にして

イベントやろうと思う。



とにかくお客さん

あの人と、あの人と、あの人にも

一度試してもらいたい

体験してもらいたい




15,000円するDNAアクティベーションも

体験版なら20分3,500円



10,000円するエンソフィックレイキも

体験版なら10分1,000円



15,000円する四大バランスヒーリングも

体験版なら20〜30分で3,000円



10,000円するチャネリングも

体験版なら20分3,500円



10,000円するタロットも

体験版なら20分3,500円



そしたらみんな来やすいんじゃないかな?

子どもたちも待合室で遊べるから

パパだって体験できる!



すこしでも光をいれたなら

お金という幻想に縛られて

身動きできなくなってる状況が

あ、これ、お金出して受けてみようって

動きだすかもしれない。



体験版だけで終わってしまってもいいんです。



それがきっかけで

何かが動き出す。

そしていつかDNAアクティベーションのフルセッションを受けてくれるかもしれない。




そのきっかけがイベントは作りやすいかなと

思います。




たくさんのヒーラーさんと一緒もいいけれど、

少人数でゆっくりやるのもいいかな。



山梨市街の駅で開催の

4/16「ヒーリングフェスタやまなし」は

大勢のヒーラーさんが集まる予定なので

それはそれで楽しみすぎる!



なのでやまびこでするイベントはそんなに盛り上がらなくていいんです。みんなに会えれば。😄💕



名前はもう決まっているんだ〜


「春だよ!やまびこやっほー祭り」


大まじめです。(笑)



ネーミングセンスはさておいて

春だよ!が夏だよ!になるかもしれないけど

お手軽にいろんなものが体験できるイベントをしますので待っててくださいね!



託児もできるヒーラーさんが

私の周りにはたくさんいるので

また声をかけなくっちゃ。




みんな来てくれるかな?

来てくれたらいいな。

いや、私が誘ったらみんな来るでしょうー!

山梨のドンですから。

自分で言ったー!(笑)😁❤️❤️





みんなにいろんなヒーリングを体験してもらうのが今からとっても楽しみです!




それではブログはこのへんで。

またお会いしましょうね!



最後まで読んでくれてありがとうー!💖💖






お気にの写真三連発。😄💕💕