アデプト率がやばかった!ヨガとMAX瞑想システム会 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 ヨガとMAX瞑想会はやっぱり楽しい〜!一年前に始めたこのコラボ企画。ほぼ月一で開催してましたが、最初、私、ちかちゃん、潤ちゃんしかいなかったアデプトがいつの間にか3人も増えて、今日なんかアデプトが6人も集まっちゃったよ〜!

そうなるとね、ここに集まる人アデプトを契約に入れてる人だよね。さあ、次はサンドラさんだー!とみんなでもうプッシュ!(笑)

そして今日は雨月くんとさおりちゃんが初参加で来てくれましたー!💕💕
アデプトが集まると話題が地球の未来のことになっちゃって、私たちが行動していくしかないねと、一致団結しましたよ!

みんなに会えて元気もらえて、自然な自分のままでいられるこのイベント、最高です!

次回は2/21(月)となりました!来月もよろしくね!😁💖💕










 


 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕