次回は4月16日!ヒーリングフェスタやまなし開催レポ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

娘が明日から分散登校なのだそうです。

学校からのメールにそんなことが書いてあったような・・・

 

 

なんだかまた騒がしいことになっているのですね。

 

 

そんな中、開催した

ヒーリングフェスタやまなし

 

もちろん開催に際しては何度も検討を重ねましたが

ここで中止にしてしまうと

ああやっぱり今は怖い状況なのね〜と

体に染み込ませてしまう気がして

 

なので感染対策には充分気をつけて

開催することにしました。

 

実際に会社はやってるし

JRも動いてる。

 

相変わらず満員電車になるし

イオンに行けばお客さんいっぱい

 

こんな時だからこそ

みんなで集まって顔を見て話をして

そういうの大事かな〜って思いました。

 

 

初めて公共の施設を借りてのイベントでしたが

お客様が13人も来てくださり

大いに盛り上がりました!ラブラブラブラブ

 

 

ガイドの土屋夫妻とも

ゆっくりお話しすることができて私は大満足!

 


ガイドさんの明るいパワーのおかげで

終始イベントは楽しくて

お客さんもとても喜んでくれて

開催してよかったなと思いました!

 


迫力がすごい土屋夫妻。2人が揃うイベントというのはレアだそうです。😆💕💕



 

どんな方が来てくださったかと言いますと

 

 

私の両親。

私の妹。

姪っ子。

 

身内ばっかりやないかーい!(笑)

 

 

私「もしもしお母さん?今から山梨市の街の駅これる?

いつものアレやってあげるからおいで〜!」と

 

母「お父さん!(電話口でお父さんを呼んでいる。)

幸子がおいでって言ってるけど行くよね。」

 

午後すぐにヒーラーさんたちへの差し入れを持って来てくれました。😄💖💖

 


私は父と母との関係が

ここ1、2年で劇的に変わっていて

今では感謝しかないのです。

(この間は過去のブログを読んでいただければ、過去の葛藤なども書いてありますが、もう過去になりました。😅。)

 

DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、包丁マッサージ

 

受けてもらうことが嬉しいので

なのでイベントがあるといつも呼んでいます。


今回事前に呼ぶのを忘れてしまったので😅

当日に声をかけたのですが

それでもすぐに来てくれました。

 


お母さんから今朝

「からだが楽になったような気がします。

良い一日でした。ありがとう。」と

ラインが来て

親孝行させてくれることが本当にありがたいです。

 

 

エンソフィックレイキはあやなちゃんに

包丁マッッサージはユキさんに

母へのDNAアクティベーションは私がしました。

 






毎回母をハグするたびに思うのですが

こんなにちいさかったっけ?

ふーせんがしぼんでしまったようです。

 

昔の母ははちきれてましたから。ウシシ

 

父はいつも包丁マッサージとレイキで

本当に気持ちよさそうにしているので

それを見ているだけで嬉しくなります。


そして母はヒーラーの皆さんとお話できるのが嬉しいみたい。女子だからね。女子トークは何歳になっても楽しいよね。

 

あやなさん、ユキさん

そしてヒーラーの皆さん、ありがとう!

 

 



そしてこの前アデプトになった妹は

ちさとさんの北欧の女神フレイヤの

チャネリングを受けていました。

 



 

女神のチャネリングが妹の力になってくれたと思います。

 

 

妹よ、お姉ちゃんはいつもあなたの味方だよ。(笑)!

 

 

 ルンルンルンルンルンルン

 

そして久しぶりにお会いしたのが

吹奏楽の友達、どんちゃんでした〜!

まさかお会いできるなんて!笑い泣き

 

というのも

私がヒーラーの道に本格的に進み出した時

時を同じくして行かなくなった場所というのがありました。

 

 

それが吹奏楽の練習でした。

私の所属していた一般団体に

高校生のフルートの上手な子が入団してきたのです。


私が何日もかかって練習しても全然できないことをその子は初見で吹けたりして、

それを見て

ああ、もう、私、十分やったな。


この辺で吹奏楽を卒業しようと思った瞬間があったのです。

 

 

で、練習に行かなくなると当然会えなくなる人もいて

それがどんちゃんでした。

 

 

でも私はどんちゃんが大好きで

みんなに優しくて

いつも明るくて

どんちゃんの顔を見ると気持ちが塞いでても

元気になっちゃうのですー!

どんちゃんに会えたらな〜と思っていたのです。

 

 

そのどんちゃんが会いに来てくれて!

 

「サチさん、いつも気になってたんです!」と!

 

 

本当に?もっと早くいってよ〜!(笑)

 

 

イベントってこういう出会いがあるからいいですよね。

 

セッションで個人的に連絡を取るのは

なんとなくハードルが高いけど

こういう場所なら思い切って会いに行ける!

 

 

どんちゃん、ありがとう!

本当に嬉しかったです。ラブラブラブラブ

 

イベントは参加しやすくてもそれでも勇気がいったと思う〜!勇気出してくれてありがとね!

 

どんちゃんにDNAアクティベーションができる日が来るなんて!

 

またぜひゆっくりお話しましょうね。

 



ルンルンルンルンルンルン

 

 

それからゆきみさんも南アルプス市から来てくれました!

 

ゆきみさんはちょうど1年前のイベントでお会いして

それからアデプトになって

いろいろ変化されて・・・キラキラ

 

イベントでは瀬織津姫のチャネリングを受けてくれました!

 

 

ゆきみさんいつもありがとう〜!

ヒーラーズ行くしかない〜!

 

 



 

 


そして奥秋さんのやさいのおすしはやっぱり大人気!


奥秋さんが来ないのにおすしを求めに来た方が待っていて、しかも女性ばかりで、


まるで芸能人の入り待ちのようでした!(笑)😁💕💕





奥秋さんは今回おすしに専念したいと

DNAアクティベーションは担当しなかったのですが、

私はこのような繊細なおすしを作れる方のDNAアクティベーションをぜひ皆さんに受けていただきたいなと思うのですっ!



奥秋さん、次回はぜひヒーラーとしての参加もよろしくお願いしますー!😄



でも、本当にやさいのおすしが人気なので

無理かなぁ。(笑)



ルンルンルンルンルンルン





まゆみさんも来てくれて
DNAアクティベーションと葉月さんのチャネリングを受けてくれました。

まゆみさん、ありがとうー!💕💕



ルンルンルンルンルンルン

そしてヒーラーのみんなです〜!


ゆかりさん、あやなさん!




ユキさん、葉月さん!




会場準備も楽しかった〜!

楽しいメンバーでやるとなんでも楽しいのね。




女神たち!

清乃さん、千里さん、ありがとうー!


 

 

 

 


そして一番の功労者わっちこと真由美さん!

イベント主催お疲れ様です!

事前準備が至れり尽くせりでなーんも不自由のないイベントでした。

心遣いや気配りが勉強になるったらない!

真由美さん、また一緒にイベントしようね!




そして、メンバー全員で!

ミステリースクールのみんなはお酒は飲まないのでお茶で乾杯っ!

それでも最高に楽しかったー!💕💕💕




さて、今回のイベントで決まったことを告知しますね!


【アデプト開催】

3/16(水) 11:00〜18:00

3/17(木) 11:00〜19:00

開催場所は笛吹市(詳しくは聞いてね!)

ガイド:土屋たえこさん



ピンクのヘアの方です。❤️❤️


この時にアデプトを決められた方は

奥秋さんのおすしを購入するために来た方。

私たちヒーラーとの面識は誰もありませんでした。


非常に敏感な方で、人混みに行ったり、人と関わったりした時に、自分の意識と関係なく、ネガティブエネルギーの影響を強く受けるそうなのです。この日も顔色が悪く、頭がクラクラするとおっしゃっていて、レイキを行ったあやなさんも体がとても冷えていたと後でおっしゃっていました。


その方がそのような悩みを話された時に、

たえこさんはこうおっしゃっていました。



見える人や、霊能者や、その道のプロに頼めば

一時的にネガティブエネルギーを祓うことはできる。


でも、また同じことの繰り返しでしょ?

私もそういう体質だからよくわかるのよ。



生きていくには人とも会わなきゃならないし、

嫌だなと思う場所にも行かなきゃならない。



その度に影響を受けて体調を悪くする

気持ちが落ち込んで、最悪の場合には寝込んでしまう。そしてまた誰かに祓ってもらう。



もう、それは終わりにしたいよね。

だからアデプトを受けるといいんだよ。



自分で自分をプロテクトできる。

自分のいる場所に結界もはれるし、

人に頼まなくても自分でマイナスエネルギーと対処できるようになる。

そういうことを学べるんだ。



私も同じだったから、あなたの気持ちよくわかるよ。



そうなのです!

この方のためにこのイベントはあったのではないかと思います。


どこにいっても解決できず

誰に言ってもわかってもらえず


でもその気持ちがわかる方と出会えたのです。

そして解決策も持ってる方に!




アデプトが決まったら瞬間

私、ゾクゾクしてました!

必要な人はちゃんと来ることになっているんだなーって。



ルンルンルンルンルンルン



そしてさらに決まったことは次回の日程ですー!


【ヒーリングフェスタやまなし】

日時:4月16日(土) 11:00〜16:00

場所:街の駅山梨


特別な事情がない限りこの日程でやると思うー!😆💖💖


そして私も出ます〜!💕💕


ぜひカレンダーに予定書き込んでください。





そして、こちらは決まっていること!


【アデプトin やまびこ小児科クリニック】


🌸平日昼開催

3/7(月) 9:45〜15:45

3/8(火) 9:45〜15:45

ガイド:黒木式さん


🌸土日開催

3/19(土) 13:00〜18:00

3/20(日) 11:00〜17:00

ガイド:谷村典子さん



3月3回もアデプトが山梨で開催されるってやばくないですか?


しかもガイドさんみんな違うの!😄💕💕



そして、最後にこの方にもお礼を!

私のお誘いメッセンジャーを見て急いで来てくれたともみさん、ありがとう〜!💕💕


駆け込みDNAアクティベーション最高です!



それでは今日はこの辺で!

またお会いしましょうね!

さようなら〜!💖💖


会場を見守ってくれたお花。

水切りしたら元気になりました!🌹