2/4新年に向けて気持ちすっきり | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!


今日から2月ですね。


時間のたつのがなぜこんなに早いのか。



今日は氏神様を始め近所の神社参りをしていましたよ。



だいぶスムーズに回れるようになりました。





富士山見えるかな?綺麗に見えたよ。




髪の毛だいぶ伸びたよね。




明日はなんと聖飢魔IIのミサに

息子が一緒に行ってくれることになりまして

夢が叶っちゃいます。