今さらですが、1/10サイキックフェア2022のその後。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

皆さん、こんにちは!


1/10に開催された

魔法の預言サイキックフェア2022in山梨甲府



す、す、すごいことが起こっているのでご報告いたします!


当日は5名の方が参加してくださいました。

そのうち4名の方は

山梨新ヒーラー矢澤結花里さんが

お誘いして来てくださった方。


それだけでもすごいのですが

その4名の方のうち3名の方が

DNAアクティベーションのフルセッションをお申し込みくださり、



そしてなんと

お2人がアデプトも決められ



群馬から来てくださった方なんて、

すぐに地元のガイドさんからアデプトを受け


今ではDNAアクティベーションをできるようになりたいと


ヒーラーズアカデミーに進まれることも決めているそうです!



えっと、整理しますね。


4名の方が来てくださって

DNAアクティベーションの体験版、

チャネリング、

チャネリングモニター、

占星術モニター、

エンソフィックレイキなど


様々なセッションを受けてくれました。



その内3名の方がDNAアクティベーションのフルセッションを受けてくれて



その内のお2人の方がアデプトも決められて



で、もうその内のお一人はアデプト受けちゃっているということです!




わーお!すごい!



これはこの会場に誘ってくだった結花里さんが、皆さんに信頼されている何よりの証拠。



それと同時にセッションをしてくださったヒーラーさんガイドさんの光のサポートのおかげ。



そして、3名の偉大なる魔術師による

公開チャネリングの力も大きいと思います。



全ての方が

1997年7月7日に一般に公開された

形而上学と、光のエネルギー、宇宙のエネルギーを受け取ることができるようになった。



それは自分の人生を100%自分で自由に創造していくことができる



その道が始まるということです。



魂の目覚め!



DNAアクティベーションも、アデプトも

そのきっかけとなるので

私たちはそれをお伝えしているのです!



でもなかなか伝わらないのです。

私もアデプト、DNAアクティベーションの名前聞いた時


え!なにそれ!怪しい〜!



検索!検索!とネットで調べて

ネガティブ情報だけ見つけては

ほらやっぱり怪しいじゃんと

納得させていましたから。😅



でも実際にえいやっと受けてみて

私は人生が変わっちゃいましたから。



普通の主婦してられなくなりました。


頭茶色くなってるし。





このDNAアクティベーションを受けてもらうことや

アデプトを受けてもらうことって


当たり前の延長線上にはないので

すごくエネルギーがいるのです。


受ける人にとってね。


だから私たちはその方のお尻をそりゃあと押すのです。



イベントではその力が集結されるので

大きな変化が起こるのでしょうね!





山梨新ヒーラーのお二人!

奥が結花里さんです!

よく姉妹と間違われます〜!😄





DNAアクティベーションの真髄部分

クリスタルワンドによる光注入‼️






潤ちゃんのDNAアクティベーションもすごかった!





エンソフィックレイキのヒーラーあやなさん。

ヒーラーズアカデミーも今年参加します!






場所のエネルギーを保持してくれたガイドのミレイちゃん。





このお二人の功績は大きい!

右がチャネリングモニター担当のなつきさん。

左が占星術モニター担当の新井さん。





みんながスムーズにセッションを受けられるように、常に全体を見てくれて、そして一人一人のフォローもしっかりとしてくれたみっちゃん。


このイベントの成功はみっちゃんのおかげです〜!






長野からきてくださった

北欧の女神フレイヤ様

チャネリングがとってもチャーミングで素敵だったー!💕💕





そして私もいましたよー!

あやなさんと一緒です!






ミーナークシーのチャネリングもしてました。😄💖💖



次回は1/29にイベントをしますよ。



ヒーリングフェスタやまなし

日時:2022年1月29日(土)

11:00〜16:00


場所:街の駅やまなし




ヒーリングメニューもいっぱい!





奥秋浩一さんのやさいのおすしもあります!




こんなに素敵な場所で開催!





女神も大集合!

🌹瀬織津姫

🌹フレイヤ

🌹ミーナークシー



ご家族、お友達、彼氏、彼女、もちろんお一人でも!


待ってますのでぜひ遊びに来てくださいね!💕💕