やさいのおすし | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やさいのおすしで有名な奥秋 浩一さんより、ヒーリンクフェスタやまなしでのご提供メニューの一報が入りました!

🌿精進懐石寿司通常バージョン「雅」〜野菜寿司7貫お菜2種類 1,300円

🌿精進懐石寿司デラックスバージョン「花園」〜「雅」+デザート 1,500円

🌿ベジミート唐揚げ+酵素玄米おにぎりセット 500円
(ご希望ならベジミート唐揚げのみもあります。)

🌿フルーツ甘酒 300円

🌿けんちん汁  200円

ご参考までに精進懐石寿司の写真です。
左が雅、右が花園です。

お寿司のの組み合わせは変わります。

花園の左下のデザートは紫花豆ですが、当日は紫花豆+イチジクコンポートの予定です。

【ヒーリングフェスタ やまなし】
日時:1/29(土) 11:00〜16:00
会場:街の駅やまなし

ご予約ご希望の方は私にメッセージください〜!💕💕😄

楽しみだー!😆❤️❤️