瀬織津姫が山梨にお立ち寄りに!(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ヒーリングフェスタ やまなしには
なんと瀬織津姫が長野から来てくださいます!😄💖💖


瀬織津姫って天界じゃなくて
長野にいたのね!😄


瀬織津姫って今すごくアツいですよね。古事記、日本書紀にもその名が出てこない謎に包まれた女神。唯一、大祓祝詞(おおはらえことば)にその名が登場し、川に鎮座し人々の罪や穢れを海に流す水神とされています。

その他にも天照大神の荒御霊ではないかとも言われています。

神の別の名も多く
本当に謎に包まれていて

でも今その謎をみんなが考察している文献、YouTubeもたくさんあり、それだけ瀬織津姫に注目が集まっているのですね!



瀬織津姫の名が唯一表にあるのはこの祝詞です。

〈瀬織津姫が登場する大祓祝詞〉

遺る罪は在らじと 
祓い給ひ清め給ふ事を

高山の末 
低山の末より 
佐久那太理に落ち多岐つ 

早川の瀬に坐す 
瀬織津姫と言ふ神 

大海原に持出てなむ

これを現代の言葉にすると

「大祓祝詞によって祓われた穢れは
高い山にも低い山にも勢いよく(雨となって)降り注ぐ。
そして流れの速い川の瀬にいらっしゃる
瀬織津姫という神が その雨を海へと運んでいく」このような意味になるそうです。

つまりどういうことが起こるかと言うと、瀬織津姫のエネルギーには浄化のパワーが詰まってる!

実際にチャネリングでは瀬織津姫の浄化のエネルギーがめちゃくちゃ流れるので、お肌と瞳がキッラキラになってしまう方続出なのだそう!

そしてもちろん、心の中に溜まってしまったネガティブな感情も勢いよく流れていきますよ。

人間関係でモヤモヤした感情がなかなか消えない方、傷ついた記憶から抜け出せない方、ダメージをもろにくらっちゃってる方!😅💕

瀬織津姫の清らかな水の流れに身を委ねると、生まれる前の本来の清らかな状態に戻っていくに違いありません。

さらに瀬織津姫には銀河の女神でもあります。あなたはもしかして自分のことを地球人だと思っているかもしれませんが、もともと宇宙から来ている銀河人ですので、その枠を広げてくれるでしょうー!

瀬織津姫のチャネリングをするのは牧内 清乃さん。本当に清らかで可愛い方。きっとあなたも癒されると思います。😆💕💕

瀬織津姫のチャネリング!ぜひ体験してみてね!

✨ヒーリングフェスタ  やまなし ✨

会場: 街の駅やまなし 
日時:2022.1.29(土)
    11時  〜  16時🌈

チャネリングは20分3500円
イベント特別価格ですー!💕💕 






瀬織津姫をチャネコンにもつ清乃さんです!




それではまたお会いしましょう!



明日はいよいよタロットテストだー!😅💖💖