DNAアクティベーションはすごいけど、一度家に持ち帰り冷静になると怪しく思えてくる件。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

DNAアクティベーションって怪しくないですか?

 

誰しもが思うこと。

 

目をつむっている間に一体何をされているのか?

受けた後だって実感もわかないし

全然変化ないし

もうこりゃ騙された!

金返せー!

でも勧めてくれた人知り合いだし

もう、断れなくて受けるしかなくて・・・。

 

 

はい、これ

全て私の感想です。

 

 

最初にDNAアクティベーション勧められた時は

断るという選択肢がなく

言われるがままに幡ヶ谷のイベントに行ったのでした。

 

ほら、押しの強い人っているでしょ?

しかもその人が結構魅力的で

私もあんな風になれたらななんて思わせてくれる

 

その人がこんなに勧めるのだから

受けてみようかなと思ったんです。

 

 

東京は遠かったけど

DNAアクティベーションは3,500円だったし。

 

 

「さっちゃん、今日やったのは体験版で

2週間以内にフルセッション受けた方がいいから

この日とこの日どっちかうちにこれる?

 

フルセッションだけど11,500円で受けられるからお得でしょ?」

 

 

 

ええ?また行くの?

 

これで終わりじゃないの?

 

よくわからないけど、断れる雰囲気ないのよね。

 

 

そして一週間後フルセッションを受けに行きました。

 

実を言うと体験版も爆睡していて記憶なく

そしてフルセッションも爆睡していて記憶なく

どちらも何も覚えてないのです。😅

 

 

だたフルセッションの時は

何か後ろで声出してたな〜くらい。

 

 

帰りの電車で家族になんて説明しようって考えてましたよ。

 

しかもよくわからないのに

その時にアデプトを受けることも決めていたのですから😅😅

 

私の中の誰かが決定権握ってて

私は従わされてる感じでしたよ。本当に。(笑)

 

 

でもですね、

このDNAアクチベーションを受けてしまった時から

私の何かが動き始めていたのは事実なんです。

 

私の場合、少しずつじわじわ変化していたので

気がつかなかったのですが

 

今、3年経って思うのが

全然違ってる!ということです。

 

 

まず第一に〜!

甲斐甲斐しくいいお母さんやっていた私がどっかに行ってしまったー!

 

旦那さん、息子の作るご飯をありがたく食べてる毎日。

 

早朝のリチュアル、セッション、ミステリースクール出張などで留守が多く主婦業ができなくても何の支障もない生活にー!

 

 

 

そして第二に〜!

家の二階で引きこもっていて、早くここから出たいよ〜、引っ越したいよ〜と毎日思っていた私がどっかに行ってしまったー!

 

一階はクリニック、二階が自宅という家だったので、下に響かないように足音を立たぬよう、息を殺して生活してたのです。

 

そんな必要なかったのですがとにかく、居場所がなかったんです、家の中に。

 

 

それがどうでしょう!

今や、クリニックを我が物顔で使用して

イベントやったり、アデプトやったり、

人がとにかく来てくれる。

 

私、引きこもりしていたのに、こんなに出まくっていて

もう引きこもりじゃないじゃん!ということがいつの間にか起こってたのです〜!

 

 

 

 

そして第三に〜!

私が自分で決めていた

私ってこういう人だよねという枠がぶっ壊れてた!

 

①院長夫人だからちゃん旦那さん支えないとね。

②子供の学費、自分たちの老後、お金は大切だからなるべく節約しないとね。

③お母さんらしく、年齢相応にしないとね。

 

 

当たり前に思っていたこれらのことが我慢ならなくなっていったのです。

 

 

①院長夫人だからちゃん旦那さん支えないとね。

特に旦那さんに対して私は半旗をひるがえしていました。

もちろん、今までだって喧嘩もしましたし、言いたいことも言ってきました。

 

でも次元が違っていたのです。

 

私は私。

 

いくら旦那さんがみんなに尊敬されて素晴らしい人であったとしても

 

私は私でいいんだ。

 

私はいつの間にか

旦那さんと考えを同じにしなくてはいけない

同じ目標でいないといけないと思っていたんだと

気付いた瞬間があったんですよね。

 

そこに気がつかなかったから

今まで衝突も多かったのだと思います。

そこに私の軸がなかった。

依存していたんです。

 


私は私。

オリジナルな存在なんだと

自分を認められたのだと思います。

 

 

旦那さんにコンプレックスを感じることもなくなり

自分を卑下するということもなくなっていたんです。

 

 

いい意味で開き直れたとでもいいましょうか!

 

そんな自分になったからでしょうね。

今まで以上に旦那さんのことを純粋に応援できるのです。

 

これも大きな変化です。

 

 

 

そしてお金のこと。

②子供の学費、自分たちの老後、お金は大切だからなるべく節約しないとね。

私は山羊座ですのでお金大好き。

特に貯蓄は趣味のように毎月毎月コツコツとしていましたよ。

 

何を買うにしても自分のものは最後になり、子供や旦那さんを優先していました。

 

 

それがですね、

チャネリングスクールの申し込みに必要だった

うん万円をですね、

(目玉がとび出るほどの大金です。)

 

 

する〜っと振り込みしてましたー!

 

 

やばいですよね。

 

でも心の中で「だってやりたいんもん!」と

3歳児くらいの私が当然のように主張してました。

 

そして行ったチャネスクの楽しかったこと!

もう、お値段以上の学びがありました。

そして最愛のパートナー「ミーナークシー」にも出会えたのです。

 

 

 

 

③お母さんらしく、年齢相応にしないとね。

という枠は

結構、早々にぶっ壊れまし

 

私はそれまで茶髪にしたことなかったんです。

あれは不良のすることでしたから。(笑)

 

でも、自分の黒い髪がいやでいやで

今までなんとも思わなかったのに

黒は私の色じゃないって無性に思ったんです。

 

初ブリーチをしてピンクや赤にしたんです。

 

その時の気持ちよさっていったらなかった〜!

 

娘には「お母さん、その頭で授業参観とかこないで!」と言われましたけど

それに関しても、

 

「そうだよね。これで来られたらやだよね。

わかったよ。学校行事いかないから安心してね。」

 

私から信じられない言葉が出てましたよ。

 

 

あの学校行事には這ってでも行っていた私が

長男、次男、三男の時には

保護者が2、3人しかいない参観日でも

私はしっかりと参加していた私が

 

 

子供の成長を見守る義務が親にはあると思っていましたから。

 

 

それが今はどうでしょう。

 

元気にしてるなら大丈夫でしょう!と

何にも心配してないんです。

 

多分今までも心配するようなことは何もなかったのですが

心配するというのを趣味にしてたんですね。

 

そりゃ、いつも心が晴れないわけです。

 

もっと、こうしろ

もっと、ああしと

 

人に対しての欲求というのはキリがないですし

いつもそれを求めているのですから

自分も欲求不満な状態なんです。

 

 

 

 

 

というわけで、

全てが何気なく受けてしまったDNAアクティベーションからの

怒涛の変化でございます。

 

 

もうちょっとインパクトのある体験談の方が

よかったのかもしれませんが

私にとってはインパクト大でしたよ。

 

 

旦那さんが一番近くで

私の変化を見ていましたので

DNAアクティベーションが怪しくないかどうかは旦那さんに聞くといいかもしれません。

 

でもそこでも誰にも媚びたりしないので

勧めたりしないところが

逆に信頼されるのかもしれませんね。



本当はみんなに勧めてほしいけど、それはエゴっていうもんです。😁💕💕

 


 

そしてこれも以前、整体の方に

DNAアクティベーションをすると

こちらの施術に支障が出るからどちらかにしてもらいたいと

言われた方がいたのですが

 

 

それに関しては

DNAアクティベーションは

エーテル体に作用するセッションですので

肉体には問題ないかな?と思います。

 

 

でも、心配な方はどちらかにした方がいいかもしれないですね。



でもこちらからは、あの整体は受けない方がいいですよとは言いませんのでね。😄

 

 

その時の直感で決めたれたらいいと思います。

 

 

DNAアクティベーションは

エーテル体のDNAに光を当てて活性化するセッションです。

 

DNAにはいろんな情報が刻まれていて、

あなたが生まれてくる前に決めてきたブループリント(魂の設計図)の情報も入っています。

 

なので、ブループリントと全く関係ないような人生を送っていると

いろんなものが破壊されたり

気づきを与えるために様々な人との出会いや別れがあったり

何も問題なくやれていたことが突然我慢できなくなったり

逆に素晴らしいアイディアが浮かんだり

 

 

様々なことが起こってきます。

 

 

そのタイミングは人により様々です。

 

 

DNAアクティベーションを受けても

あまり変化を感じられなかった人は

物質社会の制限の中で

自分を押さえ込んで生きてきた期間が長かったり

圧力が強かったり

抵抗しても無駄だと諦めてしまったことがあるのかもしれません。

 

 

そういう方は最低3回は受けることをお勧めしています。

 

 

そしてその後もできたら毎月受けることをお勧めします。

 

 

なぜなら

エネルギーというのは常に変動していますし

人と会うことや、場所のエネルギーも

様々なことでオーラやエーテルが傷ついたり、汚れたりしますので修復が必要なのです。

 

 

そして光のチャージももちろん必要!

 

 

DNAアクティベーションを

まだ受けたことがない方は

ぜひ、2022年はお近くのヒーラーのところで受けてみてくださいね!

 

 

山梨でもDNAアクティベーションができるヒーラーさんがたくさんいますよ。

 

 

白輪地 真由美さん

白戸 琢道さん

三浦 ユキさん

矢澤 結花里さん

野中 潤子さん


 

数えたらこんなにいたー!ラブラブ爆  笑

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

そして甲府でのイベントもありますので

お気軽に体験版だけでも試したい方はぜひこちらにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして当サロンにてDNAアクティベーションの

フルセッションを受けてくださった方も

すでに150名以上いらしゃいます。

 

なので、どうぞ、安心してお越しください。

 

 

安心と実績の

スピリチュアルサロン幸せの樹です。(笑)

 

 

 

 

そして今回タイトルにもあります

『DNAアクティベーションはすごいけど、一度家に持ち帰り冷静になると怪しく思えてくる件。』

 

に関しましてはしかたないのですー!

 

私たち人間だけが左回り

 

神の意志、宇宙・自然の意志は右回りなんですよね。

 

 

だから、よっぽど強い意志を持った人じゃないと

人間の意志にやられてしまうのです。

 

 

この左回りを神の意志、宇宙・自然の意志の持つ右回りに同調させるのが

DNAアクティベーションだったり

アデプトのイニシエーションだったりするのです。

 

 

だから一回目というのはハードルが高いんですよね。

 

 

逆に二回目、三回目はすんなり来てくださる方が多いです。

 

抵抗がだんだん弱まるのかな?

 

 

 

一旦家に持ち帰って冷静に考えて

キャンセルしてしまう方は

この左回りの人間の意志が強く働いているんだろうなと思います。

 

 

私もそうでした。

そして今も、左回りの選択をしている時もある!

 

 

でも、自覚できるようになっただけ少しは成長してるのかな?

 

 

成長しているということにしましょう!

自分に甘い横地幸子です。🍰

 

 

こんな私ですが、もうすぐアデプトを受けて丸3年経ちます。

 


その時はまたブログ書こうと思います!

 

 

ではでは

みなさん、どうぞ良いお年を〜

 

 

来年もお会いしましょうね。ラブラブラブラブ

 

 

さようなら〜!👋