1/10は見えないボディに光をチャージ!DNAアクティベーション! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

1月10日開催!
新感覚の目覚めが起きる
魔法の預言!
【サイキックフェア2022】

 
 
甲府の素敵な会場で行うイベント!

最高峰の魔術師たちのチャネリングも楽しみなのですが、


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印



ぜひあなたに体験していただきたいのが
DNAアクティベーションです!



10月のヒーラーズアカデミーでヒーラーとなったじゅんちゃんが


DNAアクティベーションについて熱く語ってくれました!


もちろん当日はじゅんちゃんも
DNAアクティベーションを行う施術者として
皆様をお待ちしてますよ!




DNAアクティベーションとは?


はじめに

私たちは皆、『神』として、とてもエネルギーの高い宇宙にいました。

そして、なんだか地球って楽しそうじゃん!と、物質がある地球を選び、人間として肉体を持ち、一度きりの人生を送っています。

しかし、地球ではエネルギーをとても低くしなければなりません。それと同時に、私たちは神であることと、地球にいったら、こんなことをしてワクワク過ごすのだ!とうDNAに刻まれた情報を忘れてしまったのです。



歴史

DNAアクティベーションの歴史は、約3,500年前、古代の有名な王『キング ソロモン』の時代までさかのぼります。


DNAアクティベーションは、キング ソロモンの霊統から脈々と受け継がれてきた秘儀です。


また、古代から王や皇族など一部の人しか受けることができませんでした。


やがて、人々に受け入れる準備ができたとして、1997年7月7日に『ノーモア.シークレット』ととして一般に開示されました。




DNAアクティベーションって、どんなことするの?


『神スイッチをON! にして宇宙規模で生きよう!』


人間のエネルギーボディのエーテル体のDNAに宇宙の根源である最高度の光を入れてアクティベート (活性化)していきます。

結果として、肉体のDNAも活性化されます。

様々な概念に縛られない本来の自分をとりもどし、神として宇宙規模で自分の人生を創造していくお手伝いをMMS公認ヒーラーがさせていただきます。


 


なんとわかりやすいっ!

私もいつもこれが言いたかった!😅

この地球に生まれてきたそのままでは、どうしてもたどり着かない領域というのがあるのです。

それを知っていたからこそ、古代の王、貴族たちはそこにたどり着くために秘密裏にDNAアクティベーションを受けていました。

そのたどり着かない領域というのが、目に見えないボディの活性化。目に見えないからないと思いがちですが、ちゃんとあなたの体はあるのです。


もっともっと大きいのです!


そこを活性化させていく!


それがDNAアクティベーション!


人間の持つ全ての力を目覚めさせるからこそ、生まれる前に決めてきたブループリントが動きだす!


これを受けたら新年から開運すること間違いないしです〜!💕💕



皆様をお待ちしているヒーラー一同。









 


【サイキックフェア2022】

甲府・山梨会場

甲府駅南口より徒歩2分

ワーキングスペース「CROSS BE」

CROSSBEアクセス


 

 

■開催日時

2022年1月10日(月)

甲府イベント開始時間

11:00-18:00

 

 

■中継イベント開始時間:

13:00-16:40終了予定

 

 

■参加費 5,500円

★イベント中継料

★特別ご祈祷マジカルカード付

★通常10,000円以上のセッション体験版がお得に受けられる!

 DNAアクティベーション20分

 または女神のチャネリング20分

(DNAアクティベーションは+1500円で30分へ変更可能)

 

 

さらに先着申込の方へは、特典あり!

以下のいずれか1つ無料セッションをプレゼント

どちらになるかは当日のお楽しみ♪

 

①先着3名様限定!

(惑星マスターのチャネリング)

②先着3名様限定!

(星読みホロスコープリーディング)

 

 

 

【有料セッションメニュー】

 

★本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

「DNAアクティベーション」

 

3000年以上前から伝わる、人間のDNAを活性化させる秘儀。眠っていた才能や本質が動き出します!

 

 

★あなただけに贈る開運メッセージチャネリング

 

チャネリングとは、皆さんもよく知る神や女神、天使といった高次元の存在と繋がり、そのメッセージとエネルギーを伝えるための手法です。あなたの人生の目的、過去、未来。言葉での情報はもちろんのこと、見えないエネルギーの面でも必要なパワーと、2022年の開運メッセージをぜひ受け取ってくださいね。

 

 

★宇宙の根源からやってくる、究極の癒し

「エンソフィック・レイキ・ヒーリング」

 

地上で最もパワフルと言われるヒーリング。体だけではなく、心やマインドまで癒し、静けさと穏やかさをもたらします。

 

10分:1,000円

 

 

 

 

■お申し込みはこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S35963955/


 



ぜひ皆さま!お越しくださいね〜!






 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕