新感覚の目覚めが起こる!『魔法の預言』サイキックフェア2022 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

1月10日開催!
新感覚の目覚めが起きる
魔法の預言!
【サイキックフェア2022】


モダンミステリースクールで開催される
サイキックフェアの目玉はなんと言っても
世界最高峰のチャネラー3名が集結し、
奇跡のようなチャネリングを披露すること。
 
 
銀河からやってくる壮大な
エネルギーとメッセージが、


体の奥から、心の奥から、あなたを揺るがし、変化させていきます。
 
 
今回はモダンミステリースクール本部会場と
甲府とを中継でつないじゃいます!
 
 
そして世界最高峰のチャネラー3名のチャネリングをぜひともあなたにも体験していただきたい!
 
 


ミラクル2
”あなたの真の喜びを思い出す!
楽園のマスター・サナトクマラの『魔法の預言』”
 


 
 
ミラクル3
あなたの生きる道を見つけ出す!
釈迦の王子・シッダールタの『魔法の預言』


 
 
 
ミラクル4
あなたに眠る深遠なる愛と美が覚醒する!
金星の女神・イナンナからの『魔法の預言』


 
 
中継地甲府で一緒にチャネリングのエネルギーに酔いしれましょう!
 
 


 
そして見ているだけではつまらない!
甲府会場では直接
女神のチャネリングが受けられます。
 

 
■北欧の女神フレイヤ
 
北欧神話の超絶に美しく激しく燃える炎の女神フレイヤ

 

マーベルの映画「マイティ・ソー」はご存じでしょうか?

あのオーディン、ソー(トール)、ロキ達が北欧神話に出てくる神々です。

そして3人と共に名前があがる女神こそフレイヤなのです。

 

フレイヤが司るのは

「魔法」オーディンに魔法を教えたり

「戦い」ヴァルキリーのトップとして戦いと死者をまとめ。

「愛」地球上、全てのものに深き愛をそそぎ。

「豊穣」物質を含めた豊かさに導く。

 

チャネリングでお渡しするのは「真実の人生を生きるためのメッセージ」と貴方の後押しをする彼女の「ラブ、パッション、ジョイ満ち溢れるエネルギー」。

美女だけどお茶目なフレイヤに逢いにいらっしゃって下さい。お待ちしております。

 

 


フレイヤのチャネリングを行うのは

CHISATOさん!

フレイヤそのものですー!



 

※チャネリングとは

チャネリングは当たる当たらないの占いでは有りません。

高次の存在と波長を合わせて繋がり、その方に必要な情報をお伝えすることです。私達は、約1年半エンジエリックチャネリングスクールで学び、契約のある高次の存在を自らが見つけ、しっかりと繋がり、クライアント様にも自分にも安全なチャネリングが出来るよう訓練し、そして卒業試験に合格したプロのチャネラーです。安心して受けて頂けます。

 

 

安心安全のチャネリングをぜひ会場で体験してみてね!

新年の開運メッセージももちろん聞けますよ!

 

 

サイキックフェア2022

甲府・山梨会場

甲府駅南口より徒歩2分

ワーキングスペース「CROSS BE」

CROSSBEアクセス


 

 

■開催日時

2022年1月10日(月)

甲府イベント開始時間

11:00-18:00

 

 

■中継イベント開始時間:

13:00-16:40終了予定

 

 

■参加費 5,500円

★イベント中継料

★特別ご祈祷マジカルカード付

★通常10,000円以上のセッション体験版がお得に受けられる!

 DNAアクティベーション20分

 または女神のチャネリング20分

(DNAアクティベーションは+1500円で30分へ変更可能)

 

 

さらに先着申込の方へは、特典あり!

以下のいずれか1つ無料セッションをプレゼント

どちらになるかは当日のお楽しみ♪

 

①先着3名様限定!

(惑星マスターのチャネリング)

②先着3名様限定!

(星読みホロスコープリーディング)

 

 

 

【有料セッションメニュー】

 

★本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

「DNAアクティベーション」

 

3000年以上前から伝わる、人間のDNAを活性化させる秘儀。眠っていた才能や本質が動き出します!

 

 

★あなただけに贈る開運メッセージチャネリング

 

チャネリングとは、皆さんもよく知る神や女神、天使といった高次元の存在と繋がり、そのメッセージとエネルギーを伝えるための手法です。あなたの人生の目的、過去、未来。言葉での情報はもちろんのこと、見えないエネルギーの面でも必要なパワーと、2022年の開運メッセージをぜひ受け取ってくださいね。

 

 

★宇宙の根源からやってくる、究極の癒し

「エンソフィック・レイキ・ヒーリング」

 

地上で最もパワフルと言われるヒーリング。体だけではなく、心やマインドまで癒し、静けさと穏やかさをもたらします。

 

10分:1,000円

 

 

 

 

■お申し込みはこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S35963955/


 


 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕