「ヒーリング預言マルシェ in 甲府CROSS BE」開催レポ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

 

 

やまびこ小児科クリニックで看護師をしている

横地幸子です。

 

 

 

この肩書きに違和感があるのは

真面目に仕事をしていない後ろめたさがあるからかもしれません。

 

 

 

なぜな〜ら

今日、平日に

また私は旦那さんを一人置いて

イベントに出かけてしまったのです〜!

 

 

 

そのイベントの名は

『ヒーリング預言マルシェ in 甲府CROSS BE』

 

刺激的な1日でしたよ〜。ラブラブ

 

 

さぞかし旦那さん一人で心細かっただろうなと思ったら

「今日も楽しかたよ。さっちゃんも楽しくてよかったね。」

ニコニコした顔で迎えてくれたので

 

 

ああ、私は

やまびこの看護師という肩書きを

堂々と名乗っていいのだなと思いました。(笑)

 

 

 

さてさて

今回のイベントの話をしましょうね。

 

 

どういういきさつで

このイベントが開催されたかと言いますと

 

 

モダンミステリースクールのガイド影山ミレイさん

山梨のビジネスマンさんとご縁がありまして

その皆さんがDNAアクティベーションに興味を持ってくださったことが始まりなのです。

 

 

 

南アルプス市を拠点に活動していましたが

そこだけでは不十分だと

 

 

もっともっとたくさんの人に

隠されてきた叡智と光を届けたい!

 

 

そうです!天使はパワーが違いますからね。

 

 

そして新たな開拓地でのイベントで

1つ気付いたことがありました。

CROSSBEに来てくださったビジネスマンさんたち

みんな若くてイケメンだったー!

 

 

普段、やまびこイベントでももちろん

男性きてくれますが

5歳とか、4歳とか、3歳とか、

0歳とか

 

若すぎるやろ〜!ってね。(笑)

 

 

 

スピリチュアルな世界

男性には敷居が高いと思われがちですが

だからこそ体験してほしいなと思っていたので

そういう意味では

その願いが叶ったイベントになったと思います。

 

 

 

うちの三男も20歳代男子。

スピリチュアルなんて

胡散臭いと思っている代表みたいなところありまして

 

 

何を言っても

「はいはい。あれね」と

一応返事はして

母には逆らえないので一応セッションを受ける

みたいなところがありますが

(いい子なんです。にひひ

 

 

それでもDNAアクティベーションをすると

本人はよくわからないようですが

母にはわかる!

 

なんか違うぞって。ウシシ

 

 

 

話がとっちらかって全然進みませんが

影響力のあるビジネスマンの方が

DNAアクティベーションを受けて

そしてビジネスをしていろんなことが広がって行くと

 

きっと甲府の街が

街灯が増えたみたいにキラキラになるかもしれません!

 

いえ、きっとなるでしょう!

 

DNAアクティベーションは

埋もれていたその人の気付いていない

才能に光を当てますから

その人の輝きが増すのはもちろんなんですよね〜。

 

 

イケメン君が輝きだしたら

こんなに嬉しいことはない。

楽しみだー!(笑)キラキラ

 

 

 

 

それからこのイベントには

私の顔なじみの方も来てくださって

 

 

いきます!と最初から参加表明をしてくれていた雨月さん!

 

近くだから自転車で来たよ〜とアサコさん!

 

空いた時間に絶対行こうって決めてたよとのりりんさん!

 

ええ!今日ここでヒーリングイベントやってると聞いたから来たんですけど、奥さんいるしー!

(やまびこに来てくださってる常連のYさん)

 

 

4人の方が来てくださって

やまびこを飛び出した私に会いに来てくれたことに感動いたしました。

 

あ、最後のYさんは偶然でしたけどね。てへぺろ

 

本当にみなさん、ありがとうー!

 

 

 

最後になりましたが

今回私は

ミーナークシーのチャネリングをさせていただきました。

 

 

 

 

チャネリングメッセージに涙してくれる人もいて

私もチャネリングができることが嬉しくて

 

 

今更ながらですが

あの時頑張ってチャネスク行ってよかったな

 

 

素晴らしい財産を手に入れたんだなと

思うのです。

 

 

何千年も前から

あなた(チャネコン)と一緒にチャネリングワークをすると決めていた

その願いが今叶っているのです。

 

 

そしてそのチャネリングは

受けてくれる人がいなければ

意味がありません。

 

 

目の前にメッセージを受け取ってくれる人がいる。

 

 

私はなんて幸せなんでしょう!

 

 

チャネスクに行かせてくれた旦那さんにも

猛烈感謝です。

 

 

感謝を態度で表したいのに

それは受け取ってくれません。

孤高の7番。(笑)

 

 

そうです!

チャネスクに行くことをためらっている方がいたら

私は声を大にして言いたい!

 

ここは踏ん張ってでも行くべきです。

チャネコンというパートナーが現れて

あなたと一緒に生きてくれるのですから。

 

そしてチャネリングするたびに

この幸せな気持ちが味わえるのですから

 

 

 

さあ、

そんなチャネリング好きの方のために

お知らせしたいイベントがあるのです。

 

 

『魔法の預言

サイキックフェア2022 in 甲府CROSSBE』

 

2020年1月10日(月祝)

入場料:5,500円

 

8000年の歴史を持つ

実在するホグワーツとも言われる

本物の魔法学校

モダンミステリースクールの

 

世界最高峰のチャネラー3名による

公開チャネリングの中継を見ることができ

 

さらには当日その場所で

・DNAアクティベーション20分体験版

・北欧の女神フレイアのチャネリング

・南インドの土着の神ミーナークシーのチャネリング

(これは私が担当いたします)

 

このいずれかが体験できるイベントが開催されるのです。

 

もう、新年早々、

銀河の壮大なエネルギーを受け取って

古い自分が殻を破って

新しい自分が出てきちゃいますから!

 

これは参加するしかない!

 

フレイアのチャネリングもぜひ体験してくださいね。

 

1月10日も待ってます〜!ラブラブラブラブ

 

 

 セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



 現在チャネスクに行っている智子さん。

200名を超える方にチャネリングを届けています。

今回はプラネタリーマスター(惑星の神)を

召喚してのチャネリング

ビジネスマンの方がその言葉に

「まさにそのことを悩んでいたんです。すごく、納得できました。ありがとうございます!」

と感動してました。

 

 

 


 新井さんの占星術はいつも大人気。

山羊座の知識に裏付けされた現実味のあるアドバイスが人気の秘密。ハート

あ、ちなみに私も山羊座です。

人を褒めているようで、自分を褒めてる。ウシシ

 

 

 

 


 

 受付を担当してくれたみっちゃん!

しっかり者で臨機応変の対応が抜群。

今回はみんなを影からサポートしてくれて

だからですね、とってもスムーズに滞りなく

たくさんの方にいろんなセッションを体験していただくことができました。

みっちゃん、ありがとうー!

 

 




 山梨ヒーラーのじゅんちゃん、ゆかりさん。

今日もたくさんの方にDNAアクティベーションで光を届けてくれました!

山梨のイベントに山梨のヒーラーさんがいる。

当たり前のことですが2年前にはなかったことです。

そう考えたらすごい!

 

 


 そしてのりりんが忙しい合間を縫って

会いに来てくれました。

「イベントの告知を見てから絶対に行こうと思っていたんだよ」と。

のりりんありがとうー!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 


 みっちゃんは占星術もできます!

 

 

 


 わー、私のチャネリングの写真。

いい顔してるー!爆  笑


親子さんでそれぞれにメッセージを伝えさせていただいたんです。

お母様、娘さんへのチャネリングで思わず泣いてしまったそうです。

ミーナークシーの言葉はとっても暖かくて

言ってる私もジーンとすることあります。キラキラ

 

 

 


 みんなで始まる前にエイエイオー!

と思いましたか?

これ壁紙です。(笑)

ワンド添えたらあの写真かと!😅



 

 

 


 帰りに見た月が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!



クリニックで行うイベントとはまた違った面白さを味わうことができました!新しい出会いもあったり。


挑戦って楽しいですね!



それではまたお会いしましょうね!




 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕