ヒーリング預言マルシェin甲府12/8 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ


12/8(水)11:00〜18:00は

甲府駅南口の

おしゃれなワーキングスペース

CROSS BEにぜひ来て欲しい〜!



私がやまびこから飛び出します!😄💕





一押しメニューはこちら!



    

☀️DNAアクティベーション

20分3,500円

30分5,000円



※DNAアクティベーションとは

何かといいますと、

自分の中の目覚めていない部分を

起こすために、

目覚まし時計が

ジリリリリーンと爆音で鳴る感じ!



DNAの中には莫大な情報があるのです。



あなたの使命に基づく情報が。



でもその情報ほとんど使われていなくて、

サビついちゃっているんです。



サビついた自転車に乗る時に

まずやることは

油を差すことじゃないですか?



その油注入が

DNAアクティベーション。



スムーズに動き出す自転車のように、

あなたの人生も

本当の輝きを放ち始めるのです。



あ、やばい!

説明の文がヘタすぎて

言いたいことが伝わらない!(笑)



やはりここは

本家の説明文を載せましょう。😅



☆☆☆

誰もが持ってる

「自らの人生の最大の可能性」



「DNAアクティベーション」とは、

その可能性にアクセスし、

真の自分自身を生きるための

この地上で最も有効なヒーリング

(アクティベーション=活性化)です。



古代の偉大なる

王・キングソロモンが編纂し、

3,000年間大切に守られてきた

秘儀中の秘儀。

 


今でも正当な

ミステリースクールによって

認められたもののみが

施術を行っています。



クリスタルワンドによって、

人間のエーテル体

(見えない部分の肉体)に

存在する24本のDNAストランドのうち、

22本を活性化。



閉じていた可能性の蛇口が

開くがごとく、

眠っていたご自身の本質が

溢れ出していくでしょう。



人生を文字通り"活性化“し、

可能性と喜びと共に生きていく。



他の何でも味わうことのできない

究極のパワーチャージを、

ぜひ体験してみてください。

☆☆☆



説明文では蛇口に例えていますが、

私の錆びた自転車も

まあまあいい感じでは?笑😅



そうです!

これは究極の

アンチエイジングでもあります。



実際私、

ものすごく元気になって、

お肌もツヤツヤしてきたのです。



え?いつも加工ありの写真だから

わからないって?あははは。



細かいところは気にせずに…。😅🤟



どうぞ12/8は

こんな私に会いに

CROSS BEに来てね。😄❤️❤️





ミーナークシーの

チャネリングもやってます〜!💖




 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕