全てはDNAアクティベーションから始まった!サイキックフェア2022レポ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

あ、なんと今年初めての投稿です。

 

今年もよろしくお願いいたします!ラブラブラブラブ

 

 

1月10日に開催された

魔法の預言「サイキックフェア2022 in 山梨甲府」

 

チームのみんなと

とても楽しい時間を過ごすことができたのですが

 

 

今回の最大のポイントは

なんと言っても

半年前に開催されたサイキックフェア2021に

お客様としてきていた潤ちゃんと結花里さんが

ヒーラーとして参加したことでしょうか!

 

 

お二人のDNAアクティベーションをしている姿はまるで神!

 

昔からそれをしていたような

ベテランヒーラーさんの風格さえありました。爆  笑キラキラキラキラ

 

 

いや〜ん!私を置いてかないで!

 

 

でもね、本当にすごかったんです。

潤ちゃんがDNAアクティベーションをした方は

「よくわからないけど感動して・・・」と

涙を流されていて…。

 

 

きっと自分の中の神の部分が反応したのでしょうね。

そこに光が当たることを待っていた何かが

あったのだと思います。

 

 

で、その方は山梨の方ではなく

結花里さんのFacebookを見て

結花里さんの人柄に惹かれて

わざわざ県外から来てくださった方なのです!

 

 

ヒーラーとして活動するために

慣れないながらもFacebookを始めた

結花里さんの投稿は

すでに光を放っていたのです。

 

 

アデプトになると光が10倍

ヒーラーになると光が100倍

影響力が違ってくるのです。

 

 

結花里さんの投稿を見て

この人いいな〜と思ってくれた人がいて

会いたいなと思ってくれて

そして最後には行動を起こし

会いに来てくれたのです!

 

これはすごいことです!笑い泣きラブラブ

 

 

そんな結花里さんが

ご自身の気持ちをFacebookでシェアしていて

それを読んで泣けてきたので私もシェアします!笑い泣き

 

 

 

星星星星星

 

改めて思うこと。

 

 昨年夏にモダンミステリースクール開催の「真夏の預言」にお客さんとして参加して半年後、今、「魔法の預言サイキックフェア2022」にヒーラーとして参加している自分がいる。

 

毎日毎日、なんか違う!なんか違う!

生きづらい!生きづらい!って思っていた私が、導かれるようにたどり着いたのがDNAアクティベーション。

 

施術をうけること、2回。

間違いなく本当の自分のスイッチが入った。

 

「ヒーラーになりたい!」

 

🌿🌿🌿🌿🌿

 

ただね、怪しさ満載😅

認めますっ😅😅😅

 

何してるのか全くわからない💦💦💦

でもね、確実に現実が動きます👍

 

本物の施術です。👍

 

本当の自分を抑え込み、何のために生きているのかさえわからない毎日を続ける呪縛からはもう抜け出しましょうよ!

 

その為のツールがここにあるんですから‼️

 

 

星星星星星

 

 

ちなみにこの2回のDNAアクティベーションをしたのは私です!ウシシドヤ顔(笑)

 

でも、最初のDNAアクティベーションの時、

結花里さん家でものすごく具合が悪くなってしまったと聞いて

 

 

やば〜ッて思ったのでした。

 

 

敏感な方、今まで溜め込んできたものが大きい方

割とその反動で具合が悪くなることもあるみたいです。

 

でも、それは好転反応のようなものですので

心配はいらないんです。

 

DNAアクティベーションは

光をその人に入れるセッションですので

光が入って困ることなんてないのです。

 

 

 

でも、人間として物質次元に生きていると

ものすごく抵抗が起きるんですよね。

 

前のブログにも書きましたが

 

その抵抗が受ける前に出る人もいます。

 

受けると決めてもやっぱり都合が悪くなるとか

都合が悪くなるとか

 

子供がとか仕事がとか旦那さんがとか

いろんなことが起こって

その変化に抵抗しようとするんです。

 

 

外の現象で仕方なくキャンセルしたと思うかもしれませんが

全て自分の中から出ていることなのです。

 

 

なのでキャンセルは全然悲しいことではなく

ああ、まだ準備ができていないだなと思うだけです。

私も自分がそうだったのでわかるんです。

 

 

 

 

話が横道に逸れてしまいましたが

 

 

 

今回大活躍だった結花里さんも潤ちゃんも

全てのきっかけはDNAアクティベーションでした。

 

 

どんなことが起こるのか

みんなオリジナルな魂の設計図を持ってきているので

それぞれ変化が違います。

でも内側では必ず何かが起こっているのです。

 

 

魂が叫んでもそれを行動するかしないかは自分次第。

 

 

少なくともこのお二人は

魂の叫びに耳を傾け

素直に行動したのだと思います。

 

 

そういう人たちです。

 

 

私の誇りです〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スピリチュアルサロン幸せの樹

HPはコチラ

 


 

《お問合わせ》
↓公式LINEをはじめました!!!
下記のURLまたはボタンをクリックして、
まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり
さらに生年月日を教えてくださった方には、
もれなく数秘のメッセージを
送らせていただきます!
横地幸子オリジナル数秘です!
💕💕