10月24日(日)エジプトの神々が山梨に集結! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさん、こんにちは。

 

今日はやまびこ小児科クリニックにて

またまたすご〜いイベントを開催しますので

そのお知らせです!

 

その名も

 

 

第3回チャネリングフェスティバル

4柱のエジプト神+インド神

「南アルプス大舞踏会」

 

いや〜題名からして大迫力!

 

 

内容を説明しますね。

 

 

 

モダンミステリースクールという

8000年の歴史を持つ魔法学校があるのですが

そこにはチャネリングを専門に学ぶ

チャネリングスクールがあるのです。

 

 

チャネリングができるという人は

ちまたにもたくさんいますが

高次の存在と繋がるためには

太古から受け継がれ守られてきた霊統と

そのエネルギーを保持することが必要なのです。


 

 

そしてチャネリングスクールに行く最大の目的は

私たち一人一人に存在する

チャネリングコントラクトを見つけること!



チャネリングをするときの相棒

とでもいう存在を見つけ

その存在(チャネコン)と

 

 


目の前の方に

高次からのメッセージをお伝えする!

 


その方の進化、成長のために‼️




 

 

それがやりたい

ある意味変わってる私たち😅

チャネリングスクールで同期になりまして




友達になったのをいいことに

山梨に引っ張ってきてしまいましたよー!

 

 


しかも来てくれる仲間、

全員がチャネコンがエジプト神だというのだから

これまたビックリ!


 

 

エジプトの神々はそりゃあ強烈ですよ!

映画とかも、神話も

なんでもありのド派手な方達

 


遠い存在に思えますが

実は私たち地球人とは古くから関わりがあり

随分と助けてもらっているのです。

 

 


その神たちが山梨に来て

この日ばかりはあなたのために一肌ぬぎますから

どうぞ、エジプト神を裸にしてやってください〜!(笑)

 

 



 

それではチャネラーとそのチャネコンを紹介していきますね!


4柱と4名の紹介です!

 


さあ、次々いきますよ〜

レッツラゴー

 

 


まず一人目は

女王の中の女王

古代エジプトの偉大なる王ファラオ・ラムセス2世の正妃

 

もっとも愛された女神

古代エジプトの愛と美の象徴

 

女王ネフェルタリ

 

 





ネフェルタリは国王である夫を支えながら

国の繁栄と国民の幸せのために力を尽くした

良妻賢母の象徴のような女性です。

 

彼女は美しいだけでなく

女性でありながら

国家行事や宗教儀式などにも才能を発揮し、

外交などにも長けていました。

 

 

国王もそんな彼女を深く愛し

女性としての喜びを謳歌した

まさに愛と美の象徴的な存在だったのです。

 

 

ネフェルタリのチャネリングを受けると

 

あなたの女性性の開花🌸

特にパートナーとの関係がさらに良いものとなるでしょう。💕💕

 

また、家族愛、子供との関係に悩んでいる方にも

やはりネフィルタリのチャネリングはオススメです。👦

 

家族を大切にし、

さらに自分自身も輝かせたい方に


きっと最善の方法と、必要な力を授けてくれるでしょう!

 


人間として生き

その経験を持ちながら神になった

ネフェルタリだからこそ


あなたに寄り添って

あなたを癒してくれるに違いありません。

 

 

 

【チャネラー紹介】


 


■チャネラー名:Kumiko Okamura

■サロン名:ヒーリングサロンEnchanter

 

看護師として長年医療に携わる。ある時から肉体や心を癒すのは医療技術だけではないのでは…と思い形而上学を学び始める。エネルギーワークやチャネリングなどの見えない分野でも人を癒すことができる事を体験・実感する。埼玉県上尾市のヒーリングサロンEnchanterにて看護師の仕事と両立しながら活動中。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 


 

さあ、お二人目の紹介です。

 

神秘的な存在No. 1

エジプトの太陽神ラーの娘で猫の顔

人間を病氣や悪霊から守り月を司る天空の神

 

 

バステト

 


 


バステトは怪しく光る月のエネルギーを持ち

さらに「蛇の首をはねる者」ともよばれ

家庭の守り神として信仰されました。

 


音楽や踊りを好む感情豊かな一面もあります。

 


彼女のエネルギーは深くて温かく、

まるで母のように信じられないくらい

無条件の愛情で私たちを包んでくれます。

そう、こちらが照れてしまうほど!

 


メッセージはもちろん

そんな彼女のエネルギーも

同時にお伝え致します。

 

 



バステトのチャネリングを受けると

 


自分の中に眠る神秘の力を

呼び覚ましてくれます。⭐️

 


もう一歩前に進みたいのに進めない

そのような状況にあるならやはり

バステトの出番でしょう!


邪に打ち勝つそのパワーで

あなたの行く手を阻むものから

あなたを解き放ってくれるでしょう。


 

さらにあなたが表現者なら

あなたのスピリチュアルセンスを呼び覚ます

インスピレーションの力を授けてくれるでしょう。

 

バステトの癒しの力は最強ですので

癒されたい方に絶対オススメです。

 

 

【チャネラー紹介】


 



■チャネラー名:アリカ☆

■サロン名:healing salon elena

 

MMSとの出会いがキッカケで自分の人生のスイッチが入り、本来の道が開けることに。

以前は占い館で各種占いによる開運の研究で1つの答えを見つけたのち、DNAアクティベーション、アデプトを受けて形而上学の扉をたたき、MMS公認ヒーラーとなりました。

今も深い癒しの提供を心がけています。

 

本来の自分の人生スイッチの「ありか」が見つかると、喜びとアバンダンスに見舞われる!?

 

そんな体験をぜひ💕

 

 



 

あと2柱の紹介が・・・

ああ、時間の関係で。😂

 

セクメトさまとオシリスさまは

次回に紹介させていただきますね。

 

 

 



ぜひこの貴重な機会に

エジプトの神々に会いに来てくださいね。


このイベントのお申し込みフォームはこちらです。ハートハート{emoji:char3/121.png.下矢印}

 

エジプト神チャネリング「南アルプス大舞踏会」リンクssl.form-mailer.jp


 


 

チャネリングを受けると

あなたの人生に何かが起こります!

それは確実に!




きゃー、なんだろう?(笑)

ドキドキ💓

 

 

 

 

 それではまたお会いしましょうね〜!ハートウシシ

2柱の紹介も楽しみに待っててね〜!

 



オシリス神作のチラシ!