忘れてた感情を思い出した日 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!



金星が出てたー!お月見






最近すごく言われるんですよ。



やまびこ小児科クリニックのやってることと


クリニックなのに私がミステリースクールとかを全面に出してやってることがすごいと!



先生も、私も

二人とも!




確かに、冷静に考えると

ワクチン接種完全にやめようとしていたり

このご時世の中ね😅



患者さんにDNAアクティベーションとか勧めたり、エンソフィックレイキをしたり



タロットモニターなんて日常になってるし




やってること

変だと思います。



私一人がやってるならまだいいんでしょうね。



でもそれをクリニックでやってるから

余計に目立つのだと思います。




ミステリースクールについて

旦那さんはまだ確信的な思いはないけれど

決して否定をしないんです。




DNAアクティベーションも

アデプトも本当にいいものだと思っているらしいのです。



シャンバラのアンカーが降りることについて

夜通し語り合ったりもしました。照れ




先生も退行催眠をやっていたり不思議なことを診療に取り入れたりしていて

そういうのへの土台があるんでしょうね!



むしろ私より先に見えない世界のこと

知っていた気がします。




でも、私たち、





この状況を変えてやろうとか

使命を持ってとか、

戦ってやる!とか

全然思ってないのです。

先生は最初そういうのあったかもしれない。




けも、今はちょっと違うかな。

ゆるんでる感じがします。




伝わる人にしか伝わらない




そういう境地なんですよね。




今日、クリニックに出ていた時

ちょうど電話がなりました。

そして私が出ました。




私は忙しい時や乳児検診が入った時に

手伝うくらいしか最近は出ていなくて

だからなんでそのタイミングで

電話がなって私が出たのか

不思議だったんですけどね。




内容はこうでした。



「何年か前にうちの娘がおたくのやってるワクチン講座というのに出て、それでみずぼうそうのワクチンを打つなと言われて、それが原因で孫がみずぼうそうにかかったことについて、どう思っているんだ!」という

年配の男性からの電話でした。




いやいや、ワクチン打つななんて一言も言ってないし




先生のワクチン講座は

ワクチンの成分とか

今の感染状況とか

いろんなデータを集めて

それを知った上でどうするか決める権利は

あなたにあるんだよと伝えていた講座です。





ワクチン講座に来てくれと頼んでないし


ワクチンを打つななんて言ってないし


まあ、来てくれた人は知ってるので

それでいいんですが



久々にこういうご意見をいただき

さすがに私もムカッとしてしまったのです。




強い口調で

「もう一度娘さんと話し合ったらどうですか!」と言ってしまいましたよ。





いや〜、不意にこういうこと言われると

戦闘態勢になるものですね。




今、冷静になって考えると

もうちょっと大人の対応できなかったかなと思います。




それで最初に書いた

人がやらないことをやっていて

非難されることはないか?

攻撃をされることはないか?

にもどるんですけどね、




私たち夫婦がすごいというのは

そういう目に当然合っているだろうけど

何にも屈せずに行動しているからすごいのだそうです。





忘れてましたがそういうこといっぱいありましたよ。

そんな話ならわんさか出てきます。(笑)





それでも自分たちが信じてることでしか

結局は行動できないから



疑問に思っちゃったことを誤魔化して

患者さんに嘘とかつけないから



でもそうやって行動していると

仲間も増えてきて

同じ想いの人しか周りにいなくなって

誹謗中傷を受けることもなくなって




すっかり忘れてました。

世間一般の人たちとは違うことしていて

私たちかなり変だということをね。ウインク




だから、今日は久しぶりに

ああ、まだこんなこと言ってる人がいるんだと

衝撃を受けたのと同時に




私たちはもうそこにはいないし

別の場所に行ってたんだなと再確認しました。




そういう意味で

現在地を知るきっかけにもなりました。




それで話はミステリースクールのことに戻るのですが、私がアデプトになってその先のパスも進んで、今ここにいるというのは

旦那さんのやっていることと繋がっているのです。




旦那さん、ある意味普通のお医者さんじゃなくて

その手の人たちからは

邪魔な存在と思われているふしがあり、




だから、守らなきゃいけないんです。




それができるの私しかいないんです。




私は今、普通の人よりも強くなってる自信あります。



外側も内側もね。




体は硬いけどね、ウシシ



イニシエーションのパワーを持っているのでね。

あと形而上学も学んでいて

日々の生活一つにしても

自分のエゴからくる行動なのか?

神としての行動なのか?



たぶん、普通の人より考えてると思うのです。





アデプトで目覚めちゃってますから。(笑)




普通の人なら大きな力に屈してたこと

多くの人の何も疑わない意識で潰されてたこと




こういう目に見えない力から

旦那さんを守ること



私はそれがやりたかったし

それをするためにアデプトに出会ったのだ思うのです。




もし、私が普通のままだったら

今のやまびこはなかったと思います。





そういう意味でも私はアデプトプログラムをみんなに受けて欲しいと思うのです。




あなたにも守りたい想いはあるでしょう?

守りたい人もいるでしょう?




人間のままでは、武器を何も持たずに

戦いの場に放り出されるようなもの。

こんなはずじゃなかったと

無念のまま人生終わるかもしれない。




12月11日(土)、12日(日)に

やまびこ小児科クリニックでアデプトプログラム開催します。



ガイドに谷村典子さんが来てくれます。

料金は80,000円です。




ちょっとでも心が動いたあなたは

アデプトを受ける準備ができているのだと思います。




何も知らないままでいいのですか?

本当の自分に出会いたくないですか?




魂レベルで繋がっているあなたには

この想い届くと信じています。






あ、戦ってないとか言ってたけど

めっちゃ闘志燃やしてた!

使命も持ってた!



あまりにも普通になってて忘れてたー!爆笑




それでは今日はこの辺で〜!

さようならハート





この記事に対するコメントはコメント欄ではなく、メッセージでくれると嬉しいです。💕💕




《お問合わせ》

↓公式LINEをはじめました!!!

下記のURLまたはボタンをクリックして、

まずはご登録をお願いします<(_ _)>

https://lin.ee/QBEX3vr

友だち追加

登録してくださり

さらに生年月日を教えてくださった方には、

もれなく数秘のメッセージを

送らせていただきます!

横地幸子オリジナル数秘です!💕💕