10月24日「南アルプス大舞踏会」ライオンの顔を持つセクメト神があなたを待ってます! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは〜!

 

昨日はエジプトの神の紹介を途中で終わってしまい、

夢の中でエジプト神がすごいことになっていましたよ。

 

 

まさか、このままうやむやにする気か〜!

俺を、私を、出せ〜!ってね。てへぺろ

 

 

なんのことを言ってるかわからない方は

この記事読んでね。

 

 

 

 

 

山梨でチャネリング会をするんです。

そこに来てくれる神たちが

エジプトの神ばかりなのです!

 

 

すごいよっ!笑い泣き

 

 

 

それでは3人目のチャネラーと、チャネコンを紹介します!

 

 

 

 

 

太陽神ラーの眼から生まれた

牝ライオンの頭を持つ女神

その名もセクメト

 

 

 

 

 

灼熱の太陽を象徴する円盤を掲げ

「強き者」「打ち砕く者」と称される存在。

 

力強い戦いの女神が打ち砕くのは

【負のエネルギー】

 

 

 

その人のマイナスな感情や思考パターン、

その原因を鋭い眼光で見抜き

破壊を促すことで

最終的に本当の癒しをもたらします。

 

 

 

例えて言うなら

その人の本来の光を妨げる「悪癖」「自己卑下」

 

 

それは自分を守るために

自らが作ってしまったものかもしれません。

でも本来のあなたの輝きを奪う不要なものです。

 

 

それらを容赦なく破壊していきます。

 

 

だってライオンですよ!

百獣の王であるオスライオンを

陰で操る牝ライオンですよ!

 

 

 

いつでもやっぱり女性が強い。

人間も動物も同じです。

 

 

強くないわけがない。

 

 

そしてセクメトはそれだけではないのです。

癒しをもたらす力にも特化しています。

 

 

傷つき身動きがとれない人には

すべてを包み込む母のように、

そして国民を守る女王のように

暖かく熱いエネルギーを流し込みます!

 

そこも容赦なく!

 

 

セクメトのチャネリングは

今、理不尽な環境に身を置いている人に

絶対に受けて欲しい!

 

自分の居場所がない

自分はなめられてる

自分は軽く見られている

自分は虐げられている

 

 

自分は自分の人生を生きてない!

 

 

こういう時

セクメトの鋭い牙が

あなたのいる世界を破壊してくれます。

 

あなたがあなたとして

そこにいられない時

 

それはあなたが理不尽なものを

最初に受け入れてしまったことから

それは始まっているのです。

 

あなたはそこから出ないといけないのです。

 

 

その力をセクメトはあなたに与えてくれるでしょう。

 

 

もしかしたら

現状が大きく変わり

動揺するようなことが起こるかもしれません。

 

でも大丈夫。

セクメトはただ破壊するのではないのです。

あなたの人生を喜びで満たしたいから

不要なものを取っ払う!

 


必ずそこから光が差し込みます。

 


そしてその光はあなた自身を癒してくれます。

 

 

力強い姿で存在するセクメトは

不幸な人生を受け入れてしまっている人を

黙って見ていることができないのです。

 

 

悪を打ち砕く守護女神ですから・・・!

 

 

さあ、あなたの人生はどうでしょう!

今、本当の自由を感じているでしょうか?

 

 

 

世間の目があるから・・・

お金が心配だから・・・

家族がいるから・・・

 

 

誰もやってないから・・・

 

 

いいえ、本当の自由を手にしている人はたくさんいます。

 

あなたのいる世界からは見えないのです。

 

 

負を燃やし、

あなたの心に火を灯すセクメトのチャネリングで

ぜひ真実の自分を取り戻してください!

 

 

 

 

 

 

【チャネラー紹介】

 

 

■チャネラー名: sawako

■サロン名:the SUN in the CUP

 

新卒で入った銀行で出社1日目から続く残業やパワハラ、夫のうつ病、不妊治療、父親の看病等多くのストレスを受け続け、自身もうつ病になり10年以上勤務した銀行を退行。

幾度も病院にお世話になったが、形而上学に触れる事で次第に「目で見えない部分に原因がある」と気づき、ヒーラーの道へ。今ではすこぶる元気!自身と他者の喜びを追い求めて生きています。

東京都府中市メインで活動中。全国出張OK活動可。

 

 

 

 

第3回チャネリングフェスティバル

4柱のエジプト神+インド神

「南アルプス大舞踏会」

 

場所:山梨県南アルプス市

やまびこ小児科クリニック

 

時間:11:00〜17:00

(最終受付16:30)

 

 

 

お申し込みはこちら下矢印ハートハート

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6312c7f4721872

 

 

 

 

チャネリングを受けると

あなたの人生に何かが起こります!

それは確実に!








あ、やばっ!オシリス神紹介するの忘れてたー!


あー、また夢に出てくるー!(笑)ウシシハート


でも、出てきてもいいよっ!




それではまたお会いしましょうね!


またねー!