アチューメントの翌日に受けたいとお申し込みがあったエンソフィックレイキ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

横地幸子です。

 

 

 

エンソフィックレイキのアチューメント会に行ってきたよ〜と

Facebookに投稿したら

 



証拠写真💕


 



受けた〜いと連絡を下さった方がいて

とんとん拍子に本日エンソフィックレイキのセッションとなりました。

 

 


アチューメントとは

光をたくさん流すために

自分のパイプをより太くすること

 



それを講師の方がチチンプイプイと

魔法をかけてくれるものなのですが

(目をつむっているので、何が行われているかは定かではない。)

 

 



なので、

その次の日に声をかけてもらえるなんて

本当に嬉しかったですし、

やる気マックスオリックス!ウシシ

 

 


 

声をかけてくださったのはのりこさんことのりりん。

 

 

 

老舗お蕎麦屋さんの若女将。

Facebookではよく投稿を拝見していて

コメントもやりとりも何回かあり

もう、私の中では面識のある方でしたが

お会いするの初めてでした。




自分でもうそでしょー!って思うけど初対面。(笑)

 


 

 

 

 

エンソフィックレイキは

今一番痛いところや辛いところを重点的に

手を当てていきますが

何はともあれ「頭」にまず最初に流していきます。

 

 

体の中で一番疲れているのは

やっぱり頭なのです。

肉体的には他の場所かもしれませんが

四六時中あなたの考えに付き合わされて

休む暇なくこき使われているのが「頭」

 

 



しかもその思考の中に

心配や恐れや不安、怒り悲しみ

そんなものがたくさん溜まっていたら

 



そりゃあ、疲れます。

 



その疲れを取るアプローチには

エンソフィックレイキが一番かなって思います。




光で不用なものを流していくのですから。

強力です。

 


なのでまず最初に頭に手を当てて

頭から光を流します。



 

のりりんはこの時のことを後で

こんな風におっしゃっていましたよ。

 

 


「幸子さんが頭に手を当ててから、何かが流れる感じがして、それが止まらなくて、ずっと流れてる!ずっと流れてる!とドキドキしてたんです。」

 

 

 

まだ、詳しいお話もしていなかったのに

何かが流れるのを体感してくださっていたのりりん。




ああやっぱりそうなんだと

私の方がレイキすごいじゃんと再確認。

 

 


 

そして、終わった後も

首を回して「あれ、痛くない!回る!」

「腰も、背中も痛みがない!」

 

 


最初に打ち合わせしたような

素晴らしいご感想をくださり…。💕💕

打ち合わせはしてないですー!😁💕

 

 

 


昨日のアチューメント会でも

ヒーラー同士でレイキを流しあい

その時自分の番よ永遠に続け〜と

思ったぐらい、本当に気持ち良くて。




でも、マッサージみたいに見えるものではないから、人への説明も難しいし、受けてみたら絶対わかると思うのですが、そこまでが難しいなとずっと思ってて。

 

 

だからこそ、のりりんのご感想が誰かの「受けてみたい」に繋がる気がして、とても嬉しいのです。




私は最近途切れることなく、ヒーリングセッションを行っているのですがそれは言い換えたら、誰かどうか私のところに来てくれてるということですよね。




その来てくれるというのが、私の力ではなく

神の力のような大きなものに思えるのです。




光を必要としている人に出逢わせてくれる大きな力。





だから私も使命を果たせる。




循環しているんです。♾





最近、以前みたいに集客集客って躍起になってない自分がいて、でも、以前とは比べものにならないくらいたくさんの人と会ってます!(無料も含む😅)




それでもって、会う人会う人みんな素敵な方ばかりで、そこからのご縁がどんどん広がって!




ヒーラーになってから

自分の人生がものすごく楽しくなって

ワクワクしてて、

思いがどんどん現実になってて



使命を生きることの喜びも感じてて

毎日が本当に充実してます。



ダンスや歌や 金髪や ハーブ園や ボディメイク


やりたいこといっぱいで

全部手をつけ出してて



欲張りな自分がどんどん出てきています。




人生、欲張らなくてどーする!

欲がなくてはなにも始まらない!

私が幸せで、みんなも幸せな世界を

誰にも遠慮せず求めていいんだよ!





そう思いました。💕💕





のりりん、今日は本当にありがとうございました。「つづく」の後をまた話に来てくださいね!

待ってます〜。😄💕💕




 

それではまたお会いしましょうね!

さよなら〜!