説得したり、強制したりは嫌なのでしません。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

さっちゃん本当に変わったよね。

楽しそうで
人が周りにたくさんいて
素敵になって
どんどん進化して



と長く付き合っている人に言ってもらうこと本当に多いのすが、本当に変わったと思います。


だって娘が幼稚園児だったころ、10年くらい前、私は他のママたちにいかに会わずに過ごすかばかり考えてました。



クリニックに来てくれる人にも、スタッフにも会いたくなくて引きこもっていました。



2階が自宅だったから、毎日息ひそめて足音も忍ばせて暮らしてました。



クリニックに顔を出すなんて考えただけで心臓がドキドキして息が苦しくなって。



なんで自分がそんなんだったのか今となってははっきり思い出せませんが、



他人の目が怖くてたまらなかったんです。




数秘やブロック解除やいろんなヒーリングも私を助けてくれたけど、最後の最後心の中にある大きな闇を見つめるきっかけをくれたのはやっぱりアデプトだったと思います。



自分の心に蓋をしたままの幸せって嘘なんだ、見せかけの幸せだったんだと今はそう思えます。




アデプトは人生の大きな転機になります。




もしかして蓋をしているものが大きかったりすると、アデプトをきっかけに人生が大きく動きだすので全然良くならないじゃん、むしろ大変じゃん、そう感じるかもしれません。




でも、それをやらずして過ごす人生などなんの意味があるのか、見せかけの幸せとわかっていながらこれで満足と自分に言い聞かせる人生って、なんの意味があるのか。





アデプトは人生の転機になります。
本当の自分として生き始めるのですから。




でも私、アデプトを強制するつもりはまったくありません。




伝えることが使命なのでお伝えはしますが、それが時々熱弁となりますが、決めるのはその人自身だと思っていますし、その人しか決められないんです。



当たり前のことですけどね。




アデプトと聞いて心が動く。
説明を聞いても全然わからないけど受けたいと思ってしまう。
金額聞いて無理無理って思うけど、なんとかなるんじゃないかと思ってしまう自分がいる。





そういう感情がもし湧いたなら、準備ができているのです。アデプトを受ける準備。



セルフイニシーションが終わっている証拠。




本当の意味での他者への奉仕。
それをするために生まれてきたことを思い出す。それがセルフイニシーション。




セルフイニシーションが済んでいないと、いくらアデプトを受けたいと思っても、タイミングが合わなかったり、急なアクシデントがあったり、受けることができないのです。残念ながら。





でも、私がアデプトに出会ったように、アデプトが必要な人は自らがアデプトを求めているので、アデプトを思い出したくて、いろいろセッティングしてるのです。


生まれる前の計画に入っている
私と会うことが。





なので私からアデプトの言葉を聞く方は、私が言っているのでなないのです。


あなたが言わせているんです。



会ってもアデプトのアの字も伝えない、伝えられない方もいるんです。



昨日もヨガとMAX瞑想tmでアデプトの話をみんなにしたのですが



「私受けるよ。」そう、決めた人がいました。



なんともあっさりと。




以前からアデプトについてお伝えしていて
DNAアクティベーションも受けてくれていたのもありますが



セルフイニシーションが済んでいた



これがやっぱり大きいです。




アデプトを先に受けたものは
まだ受けていない人で
でもセルフイニシーションが終わっている人に
アデプトを伝えることが使命になってきます。



特にアデプトの先の道
ヒーラーやその先へと
イニシーションを受けている者は
自分の変化を自分で実感しているので




アデプトの重要性を知っているからこそ伝えずにはいられなくなるのです。





でも、選ぶのはあなた。
自由に選択できる権利を人間は得ています。




やまびこ小児科クリニックで
アデプトプログラム開催するということを
チラッとお伝えしてブログ終わりますね。  



5月30日(日)、31日(月)


7月16日(金)、17日(土)




料金:80,000円 
(別途ガイドさんの宿泊費交通費負担あり)





それではみなさんまたお会いしましょう。



アデプトは逃げないけれど
一日も早くアデプトになることを本当のあなたは求めているのかもしれません。