私の母と同い年です。事実を聞いただけなのに動揺したのなんでだろう? | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!




幸子です。





今日はミステリースクールの

トゥルータロットスクールでの学びだったのですが




お客様にリーディングしていくために

生徒同士でもリーディングをしたのですが




私のお相手をしてくださった方は

20歳の女性。

とっても可愛くてしかも聡明でピチピチしてて…。






その方が私の生年月日を聞いて

「あ、うちの母と同い年です。」

そう言った瞬間、




ただそれは事実なのに、

動揺するのなんでだろう〜?



しかも、私にも20歳過ぎた息子が3人もいるのになんでだろう?




ななな、なんでだろう〜?




と、思わず心の中にテツandトモが出てきましたよ。







きっと、私に残ってる乙女心が

ちょっとズキッてしたんだと思います〜。




いつまでも気持ちが20歳なもんで。😁💖





そうじゃない事実を突きつけられ動揺したんですー!




年齢のことはやはり慎重に

相手の方にも配慮をしなければとあらためて思ったわけで。😅







タロットスクールでの一番印象に残ってることがこれかーい!と




自分へツッコミをしたくなりますが

もちろんそれではありませんよ〜。






なんと、私は、今、この瞬間から

タロイストとなったのです。



注:タロイストとはタロットをリーディングする人のことである。





不思議や不思議

ミステリースクールのディミネーション(予見術部門)は



スクールの霊統と師匠の依田さんのホールドの力で生徒たちはみんなリーディングができるようになぜかなるのです。




チャネスクの時もそうだった。



私が頑張ることといったら、

光を流すための道管となりきることのみ。


言い過ぎかもしれないけど、言い過ぎじゃない事実。(笑)





というわけで、

モニターセッションやっていきます。




ぜひ、私の学びに力を貸してくださる方

お付き合いいただけないでしょうか。





あなたに損はさせません。

モニターではありますが

ミステリースクールのタロットですので

ラー神の100%ポジティブな光のエネルギーが

もれなくあなたに流れてしまうのです。





止まってなんかいられない〜!ってなります。





タロットリーディングでわかる未来があったら

それに対して事前に準備したり

対処したりできますからね。




そういう些細な行動、心持ちが




大難を小難に

小難を無難に変えてくれるのです。




あ、この前お寺の和尚さんが言ってたことと

同じこと言っちゃった。😅





まあ、私がやるセッションですから

つまらないわけがない

そう思います〜。




お笑い命。




え?セッションにお笑いエネルギーいらないって?



私のエゴがこんなところにまでー!😅






タロットリーディング随時受付中!

ご希望日、時間の調整してますよっ!



もちろん無料です!



え?無料じゃ申し訳ないからDNAアクティベーションも一緒に受けるですって!





あなたは神です!😄💕💕




なんて、もちろんタロットだけでも良いですので!






それではみなさん、またお会いしましょうね!




最後まで読んでいただきありがとうございます!💕💕




感謝でいっぱい。😊💖





お礼をこめて

今日私が食べて

アボカド🥑が超絶美味しくてシビれた一品を見せてあげる。😁