タロットの答え合わせがすごいっ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

幸子です。

 

 

今日の朝タロット一枚引きしてこのカードが出たんです。

 

 

悪魔のカード。恐ろしげ〜!

 

 

 

うわっ!今日何が起こるんだろと

ドキドキしてたら

な、なんと

悪魔大好きな

聖飢魔II信者さんに会えたー!

 

 

このサインだっのね。

 

 

 

タロット恐るべし。(笑)

 

 

 

いや〜それにしても楽しかったー!

聖飢魔II談義。

 

 

 

閣下の歌はなんであんなにすごいのか

2人で話していたら

パパさんの娘ちゃんが

 

 

「悪魔だからに決まってるじゃん」と

 

 

 

おお!!そうだったー!

 

 

私たちが愛してる人は人じゃなくて悪魔だったんだー!

 

 

 

小学校1年の女の子に

こんな基本的なことを教えてもらうとは。

 

 

 

 

恐れ入りました!

 

 

 

パパさんの聖飢魔II布教活動、めっちゃ効果でてるじゃないですかー!と大笑い。💕💕

 

 

 

なんで初対面にも関わらず

私とパパさんこんなに意気投合しているかと言えば

共通の好きなものがあったから。

そして、その好きなものを私が隠さずどんどんオープンにしていたから。

 

 

 

私の過去のFacebook投稿を見て、

この人信者なんだと

記憶してくれてたんですって。

 

 

 

 

こんなことがあるから、私は三男にも言ったのです。

 

 

 

好きなものをどんどん出していったほうが

それを好きな人と出会えて楽しいよ〜!

 

 

 

 

ちなみに三男はラブライブが好きで、

アニメも全部一緒に見せられた。😅

 

 

 

 

アニメとか、声優さんの世界って

本当に憧れる!

 

 

 

私の小学校の卒業文集に書いた将来の夢

 

「声優」だったんです。

 

 

当時にしては、最先端行ってますよね。

 

私の周りの友達、声優という職業も知らない人多かったですから。

 

 

当時銀河鉄道999のメーテルの声に憧れてたんです。

 

「てつろう。」

 

 

今の私の夢はですって?

 

 

 

そりゃもちろん南アルプスの母になることです。

 

 

 

占いサロンをオープンして

みんなの恋をアドバイス。💕💕

イケメン君が来たら、時間延長!!

 

 

 

というのは半分冗談ですが、

魔法使いとなってみんなに

DNAアクティベーションや

アデプトをすることです!💕💕

 

 

 

 

予見術のツールとして今学んでいる

トゥルータロット。

 

 

 

初級が終わるまでにモニターセッション

30人はやった方がいいと

師匠の依田さんがおっしゃっていて

 

 

 

初級が終わるまで1ヶ月もないじゃん、無理無理。と思っていたら

 

 

 

次回5月の第4回目のクラスまでに

セッションのお申し込みが30人入ってました!

 

 

 

30人できるじゃん!

 

 

 

ラーの吸引力すごくない?

 

 

 

 

それでは最後までモニターセッション駆け抜けたいと思います。

 

 

最終的に100人の方のご協力が必要なので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは最後に聖飢魔II風にさよならです!

 

 

 

それでは諸君、また会おう!

 

 

 

グハァハァハァハァ