クリニックの受付にこんな髪の色の人がいたらびっくりするかな?(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

横地幸子です。

 

 

今日、また私は髪色を変えました!

美容師さんがピンクと紫をブレンドしてできた色は

赤のようなオレンジのような

とにかく今まで自分の頭の上にはなかった色です。(笑)

 

 

美容師さんが

 

 

「すごい色!目がチカチカする!」だって。

 

 

あんたが言ってどうする〜!爆  笑

 

 

 

いや〜まさか自分がこんなに髪色を楽しむ人種だったとは知りませんでした。

 

 

 

白髪を染めていくぐらいかなと思っていたのに

 

 

 

昨年からカラーをして

そして今年に入ってブリーチしてと

 

 

 

あんなに痛むことを恐れて何もしてなかった時が嘘のようです。

 

 

 

もちろん色と引き換えに

髪の毛は傷んできますけどね

それも承知の上で

普通の色から解放されたかったのですね〜。

 

 

 

さっちゃんは真面目だね

この言葉、ずっと言われてて

その通りなんだけど

そうじゃないもん!と言ってる私がいたのです。

 

 

 

真面目でも

真面目じゃなくても

どっちでもいいし

 

 

 

いろんな評価から自由になりたかった!!

 

 

 評価を恐れる自分からも自由になりたかった!!



クリニックの受付に

髪の赤い人がいたらびっくりするよね。

 

 

人がこなくなるかもね

 

 

まじで。(笑)😅

 

 

でも、それさえも気にせずに

もっともっと自由を表現したかったのです。

 

 

 

髪の色を変えるって

一番わかりやすくて

自分じゃ鏡見ないとわからないから

わりと抵抗なくできて

でも人に与えるインパクトは大

 

 

そんな気がします。ウシシ

 

 

 

ここまで綺麗に染まってるのは

ここ一週間ぐらいだと思うので

今のうちにぜひ見に来てください。

 

 

 

クリニックの受付にいますので。ゲラゲラ

 

 

 

髪の毛見に来ました〜ってね。

自費になりますが。(笑)

 

 

 

そして今日もチャネリングセッションさせていただきました。

来てくださったAさんありがとう!ラブラブラブラブ

 

 

チャネリングを受けてくださる方がいるから

チャネリングができる

本当にありがたいことです。

 

 

そしてこの喜び神の喜びでもあるので

チャネコンのミーナークシーが喜んじゃって

なんかわからないけど

チャネリングのあと

汗ビッショリになってました。

 

 

更年期?

まあ、そんなお年頃でもある。

 

 

 

 

 

人に相談するのもいいけれど

たまには高次元の存在に相談してみるのもいいかも

 

 

超絶熱いエネルギーとともに

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

インドの女神ミーナークシーは

女性のために力尽くす神様です。

 

 

喜び溢れるメッセージを受け取ってね。

 

 

それではまた明日お会いしましょうね。

 

 

明日はおめでたい日なので家族でお祝いする予定なのです。

またご報告しますね。

 

 

 

それでは、さよなら〜!

 

 

 

これが髪の色です。下矢印



あんまり赤くないかな?

旦那さんの感想はいつも

「まったく違和感ないよね。似合ってる」

 

 

嬉しいな!ウシシピンクハート