スピリチュアルの「ス」の字も知らないあの人を、自然にあちらの世界へ誘導する方法。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

 

幸子です。

 

 

今日は久々の男性へのセッションでした。

 

 

その方の奥様が最初にセッションを受けてくださり

そしてこれは主人にも受けさせたいと

 

 

紹介という名の

わからなくていいからとりあえず行ってこい

と言うやつです。(笑)

 

 

セッションはエンソフィックレイキ。

うん、確かによくわからない。😅

でも受けるとわかるこの気持ちよさ。

 

 

その昔、鞍馬山で臼井甕男さんが

最初に受け取ったレイキが

エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティー。

 

 

その当時は全てを人々に公開するのは

時期尚早と思った臼井氏が手当療法として伝えていったのです。

 

 

でも、本当は単なる手当療法ではなく

安心立命と言う根本的な生き方が重要であった。

 

 

 

私が一番いいなと思うたとえは

2000年前にイエスキリストが行っていた奇跡のヒーリングと同じ体系であるということ。

 

 

すごくないですか?

 

 

私も西洋レイキ

日本古式レイキと様々なレイキを学んできましたが

 

 

このエンフォフィックレイ・ヒーリングモダリティーは

まったくの別物と感じましたよ。

 

 

 

そのレイキをご主人様に受けて欲しいとは

なんと素敵なではありませんか。

 

またそのレイキというのがどんなものかもわからないのに

奥様がいいというなら行ってみようと

行動されたご主人様もこれまた

の人ではあ〜りませんか!😄💕

 

 

 

実は私もよくやります。

 

旦那さんにこれすごくいいから行っておいでと誘導することが。

 

 

今まで誘導したもの

 

シンシアさんのシンキングボウル講座

マキエルさんのイシスのチャネリング

なりさんの占星術とイスティフルのチャネリング

 

そしてなんといっても

すずこさんのアデプト

 

結構ありますね。爆笑

 

 

その度によくわからなかったと言われますが

顕在意識ではよくわからなくても

魂は受け取ってると思ってます。⭐️

 

 

 

実際にこれらのセッションで旦那さん確実に変化してますから。

 

 

妻だからわかる!😄♥️

 

 

 

 

やっぱり男性には申し訳ないのですが

気づくのは女性の方が先なんですよね。

 

 

いろんな考えを受け入れる器を持ってるのが女性

 

 

 

気づいて変化していく女性を見て

男性も気付き始めるのだと思います。

 

 

なので、あなたの旦那さんがスピリチュアルの

「ス」の字も知らない人で

その人にわかって欲しいと思っているなら

 

 

女性がどんどん変化していくしかないんですよね。

遠慮せずに。

 

 

 

そしてその姿を見せて徐々に気づかせていく

 

 


 

私は旦那さんによく

精神が健全になったと言われます。

 


今までどんだけ不健全だったのか

ちょっとお恥ずかしいのですが

 

 

よく寝込んで

よく体調崩して

よく発狂して

よく破壊して

よく沈んでいました。

 

 

散々迷惑をかけましたが

スピリチュアルな気付き

ここではミステリースクールとの出会いが大きいのですが




形而上学を知って、

イニシエーションを受けて

やっと人間として生きていけるようになった気がします。

 


 

だからこそ

これは何かあるなと

旦那さんも思ったのだと思います。

 

 

 

 

そんな時、さりげなく

こういうセッションあるんだけど

すごくいいみたいだから行ってみない?

 

 

 

たまにはゆっくりしておいでよ。

いつもお仕事頑張ってるんだからさ

 

 

 

まるで温泉でも行っておいでという風に自然に

あなたの見せたい世界へ案内するのです。

 

 

 

その時には信頼できるセラピストさんを選ぶのは重要です。

 

 

 

信頼できる=好きな人

でいいと思う!

 

 

 

そのセッションを受けて

別人になって帰ってくることはありませんでしたが、



1回、2回と回数を重ねるうちに

私の興味ある世界を

ちょっとずつ理解してくれるようになりました。

 

 

 

もっともっとと欲は出てしまいますが

 

 

アデプトを拒絶していた時もあったので

それに比べたらもう雲泥の差です。

 

 


地道な努力が実を結んだのと

私が旦那さんに遠慮することなく

どんどんと光のパスを進み

昔とは別人のようにイキイキと

生きているからだと思います。

 

 

 

奥さんが元気だと

旦那さんは頑張れる

 



そしていつの間にか

その元気に引っ張られて

旦那さんもスピリチュアルな世界の扉を開く

 

 


そうなったらいいな〜!

まだ希望段階。😅💕

 

 

 

ということで

旦那さんを元気にしたい方

ぜひキリストの癒しのパワー

エンソフィックレイキを受けさせに

我がサロンに送り込んでください!

 

悪いようにはしませんので。(笑)

 

おぬしも悪よのお〜。

 

 

 

星星星星




 

今日は私の両親の結婚50周年記念。


妹家族とお祝いしました。

 

 

お互い家族全員は揃わなかったけど

いるメンバーで楽しみましたよ。

 

 

母「今度の11日が結婚50周年だからお祝いしよう!いや、してくれ!」

 

 

いいですね。自己申告。

 

 

娘はこういうことに無頓着なので

言ってくれると非常に助かります。

 

 

 

母と娘

いろいろなことがあって

いまだにもやもやすることもあるけれど

元気に生きててくれてありがとうと

言えるくらいまでには

自分が変われたかな。

 

 

 

おめでとう!

そしてありがとう!

 

 

これからも元気でね!

 

 

 

 

 


 

最後まで読んでくださりありがとう!


またお会いしましょうね。💕