素敵な方が来てくれるいいサロンになってきたよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは〜。

 

 

横地幸子です。

 

 

 

今日はお二人の方がサロンに来てくれました。

あらためましてサロン名

「スピリチュアルサロン幸せの樹」

名前の数秘77キラキラ

 

 

エーテル体のDNAに光をチャージする

DNAアクティベーションをさせていただきましたよ。

 

 

今回2回目のみきちゃん

1回目は1月だったのですが

今日お会いしたら全然雰囲気が違っていて

その間に何度もお会いしていたけど

またさらに内から出る光が強くなっているような

 

 

これが今日ね。下矢印

 

 

 

そしてこっちが1月ね。下矢印

ちょっと緊張してるもんね。

みきちゃん何が違うって

私に慣れてきたんだそう。ゲラゲラ

 

 

 

 

めっちゃ可愛くて〜!

みきちゃん好きなんです。ラブラブ

 

 

 

そして今回も絵を持ってきてくれたのですが

これまたすごい!

 

 

前回のDNAアクティベーションでイメージが見えたという絵と

 

 

 

 

イケメン晴明さんと

 

 

 

 

 

指が短くてドキッとしちゃう絵と(真ん中)

 

世界観がますますすごいことになってます!爆  笑

 

 

 

「今までのサイズだと枠が小ちゃく感じて」

 

 

 

 

と絵に対して言ってたのですが

私にはそれが自分に対して言ってる言葉に感じて

いい感じに神スイッチがONになってる〜!って思いましたよ。ゲラゲラ

(文字も大きくしてみた。)

 

 

 

とにかく絵が描きたくてたまらない!

絵を描いてたら時間忘れちゃう!

そういうみきちゃんがもう素敵すぎて

好きがあるって素晴らしいことだよね。ハート

 

 

 

みきちゃんの息子ちゃんもまた可愛い子で

自分をしっかり主張してて

やまびこにくると夢中でおもちゃで遊んでて

帰ろうって言っても全然帰らなくて飛行機

 

 

 

なんかそういうとこ似てるな。(笑)

 

 

 

好きなこと一生懸命やってる人を見ると

目が話せなくなるよね。

刺激もらうよね。

 

 

みきちゃんを見てると本当にいつも刺激もらうんです。

こっちまで楽しくなる。

 

 

みきちゃんが憧れの人の話をしている時とか

絵の説明をしている時とか

キラッキラな顔になってて音譜

絵じゃなくてみきちゃんに見とれちゃう!

 

 

 

また会いたいな。

もっとお話したいなと思ってしまう方です。

いつか個展やろうね!

 

 

 

 





そしてもうお一人の方は県外から

ご家族できてくれて

これも不思議なご縁なのですが

パパさんが最初に旦那さんのやっている

ヒプノセラピーを受けてくれて

そして今回は奥様のNさんが私に会いに来てくれたのです。

 

 

本当に私でいいんですか?

先生の方じゃないんですか?とお聞きしたら

 

 

「奥さんのブログをかたっぱしから読んでいて、もう会いたくて!

数秘のこともこの前知ってそしたら私33で

奥さんのブログに33の人は会いに来てくださいと書いてあって

だから来ました!ピンクハート

 

 

いや〜、ブログ書いてて本当によかったです。笑い泣き

こうやってご縁が繋がっていくのですから

 

 

NさんにはDNAアクティベーションと

チャネリングフルセッションを

させていただきました。

 

 

チャネコンのミーナークシーの

エネルギーすごくて

私も意識がもうろうとしてしまいました。

 

 

 

ちょっと何言ってるかわかんない

サンドイッチマン状態になってなかったか心配ですが(笑)

チャネスクを卒業してからどんどん

チャネコンのパワーが成長している気がします。

 

 

私も神の受け皿として

もっと自分を鍛えねば!

大事なのはスピ筋と語彙力だ!

 

 

最後にお互いの旦那さんも呼んで

みんなで話ができたのもすごく良かったです。

 

 

Nさんの旦那様が半年前から

現実が思いもよらなかった方向に動き出し

もう人生の転機として誰かに動かされているような

大きな波に乗っているような

 

 

 

そして、様々な出来事があったおかげで

修行人生からやっと卒業して

楽しいと思える人生を歩み始めているそうです。

 

 

 

そんなタイミングで私に出会い

そして奥様がDNAアクティベーションとチャネリングを体験して

そしてもちろんアデプトの話もお伝えでき

 

 

 

お二人に光のパワーを受け取って

これからの人生を歩んでいってねと

誰かが言っているとしか思えない!

誰かって誰?😅

 

 

 

しかもみきちゃんもNさんも

最初はうちの旦那さんに出会ってて

 

 

 

そこからのご縁の方たちなのです。

 

 

 

旦那さん、最近本当に私のことを

「奥さんもスピリチュアルなことやってるんですよ」

いろんな方に紹介してくれるのです。

 

 

それも全然いやいやじゃなくて

自然にできるようになったからびっくりだと

自分でも言ってて。

 

 

 

こういう素敵な出会いがあるのって旦那さんのおかげなんです。

 

 

 

そして旦那さんの元に来てくれる人は

先生と話してる時本当に救われた表情で

みんな来て良かったと言ってくれて

 

 

いつもそんな旦那さんの姿を見ていて

やっぱりこの人はすごいと

尊敬しちゃうのです。

 

 

 

最後にはのろけが入ってしまいましたが

結婚してから私の運気は間違いなく上がっているので

こういうのをあげまんならぬ、あげ〇〇というのかな?

 

 

〇〇の中は好きな文字を入れてください。爆  笑

 

 

ちなみに私は結婚後働いていた病棟で

ナース仲間に「よこ〇〇」と呼ばれていて

それがみょうに恥ずかしかった記憶があります。

 

 

 あげ〇〇とよこ〇〇の〇〇には同じ文字が入ります。🤣




しかもうちの息子たちももれなく

友達に「よこ〇〇」と呼ばれてる。

3人ともだ。


娘は名前で呼ばれてる。良かった。

 

 

でも今、ジャニーズに

ふとぅーにそう呼ばれてるアイドルいるから

意識しすぎてる私の方が恥ずかしいのかも。

 

 

 

呼ばれるたびに想像しちゃうのよね〜。

あはははは。

何を?

 

 

 

今日のブログは

素敵な方がサロンに来てくれた話から

最後は下(しも)の方に行っちゃいましが(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

感謝でいっぱい!ラブラブ

 

 

 

そして、あなたもDNAアクティベーション興味があったらぜひ受けてみてね。

 

 

DNAアクティベーションは対面のみ!

 

 

 【4月の予定】

 

4月8日(木)  13時満16時満

4月10日(土) 14時満

4月11日(日) 11時満

4月12日(月) MAX瞑想tm会

4月18日(日) 13時、16時、19時

4月19日(月) ヨガとMAX瞑想tm会

4月20日(火) 13時、16時、19時

4月22日(木) 13時、16時、19時

4月25日(日) 11時〜13時MAX瞑想tm会

4月27日(火) 15時満

4月29日(木祝)   11時、14時、17時、

(随時微調整あり)

 

お申し込みはこちら

 

 

4月20日よりタロットの無料モニターも始まります。

今までDNAアクティベーションを受けてくれた方優先で

ご予約お取りしますのでぜひお申込みくださいね。

 

所要時間1時間くらいです。

 

 

 

それではまたお会いしましょうね!

 

 

さよなら〜。