宇宙銀行の残高が危うく0になるところだった!いや、なった。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

 

幸子です。

 

 

今日はびっくりしましたよ。

お花が届いたんです。チューリップひまわり






誕生日は終わったし

結婚記念日でもないし

記念日にお花を贈ってくれてたのは

義理の両親ぐらいだったし

でももう死んじゃったしと

 

 

いろいろ頭を駆け巡りましたが

宛名を見たらミレイと書いてあり

 

 

 

ああ、ミレイちゃんが贈ってくれたんだーっと

嬉しさも倍増です!笑い泣き

 

 

 

「さっちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだから」

いつも気をつかってくれるのですが

お世話になってるのは私の方ですよ。

 

 


山梨の大事なお友達を9人もアデプトにしてくれただけでなく

それ以降も

ヒーラー事前講座、

キングソロモンのヒーリングなども

引き受けてくれて

 

 

 

愛知から山梨間をなん度も往復してくれているのです。

 

 

 

しかもそのアデプトさんの中から

じゅんちゃんが

この春はキャンセル待ちになってしまったけど

夏のヒーラーズアカデミーに参加することになってて!爆  笑

 


 

じゅんちゃんの飛躍もすごいけど

その土台を作ってくれたミレイちゃんに感謝でいっぱい!

 



 

ミレイちゃんがいたからこそ

ここまで山梨がイニシエートさんがいっぱいになったのです!

 

 

 

本当にありがとう〜!ラブラブラブラブ

 

 




 

それなのに私ったら

そのミレイちゃんの

あまりにも強いその光に

嫉妬してしまったこともあって

みんながミレイちゃんの方に行っちゃうって・・・

 

 

でも、それがあったからこそ

本当に大切なことに気がついて

私という人間は当たり前のように

エゴまみれだったことにも気がつけて

本当に最近なんですが

 


 

やっと自分の中で私の役目を理解したような気がします。

 



 

今、私ができることは

嫉妬してどうせ私なんかとウジウジすることじゃない

 



 

もっともっと光が必要な人に

しっかりと光を届けること

みんなにアデプト、DNAアクティベーションを知ってもらうこと

もちろんこれからはエンソフィックレイヒーリングもどんどん伝えていこうと思う

 

 

うち、クリニックですし

それこそクリニックでレイキできたら本当にすごい。

 

 

という自分のやるべきことが

たくさんあるので止まってる暇はないと気づいたのです。

 

いまさらですが。😅

 

 

そして、こんな光を放つガイドに私もなる!

なりたい!って強く思うのです。



 

いつかはわかりませんが

いつかそのお役目がくることを目標に

前だけ向いて頑張りたい!

 

 

 


今朝clubhouseで偶然本田健さんのルームに入り

そしたら健さんがこんなこと言ってました。


 

 

「誰かの成功をうらやましいとか、なんであの人ばっかりと思った瞬間に、あなたの宇宙銀行の口座の残高は0になります。でもそう思わないことはなかなか難しいので、その時に同時に、よかったね、すごいね、私もそうなるよ、見せてくれてありがとう!と言ったり、心の中でつぶやくと、その人が受け取ったのと同額のお金が宇宙銀行に入りますよ〜」

 

 

ちょっと違う言葉かもしれないけど

確かこんなことを言ってました。

 

 

最近、こういう宇宙の法則忘れてました。(笑)

斎藤一人さんの100回聞きとかやってたなー!



 

私、結構、残高0に何度もしてたかも!笑い泣き

 

 

 

そしてすごいんだけど

ミレイちゃんの今までしてくれたことに対して

本当にありがとうって私のエゴを抜きにして伝えたら

 

 

昨日なんて3件もセッションのお申し込みがあり

今日もお問い合わせがあり

 

 

どうやら宇宙銀行の口座に

なんらかの変化があったみたいです。ゲラゲラ¥

 

 


 

 

しかも一度DNAアクティベーションを

受けてくださった方が

お申し込みをしてくれることが多く

 

 

いわゆるリピーターさんですね

 

 

これが何よりも嬉しい!

 

 

 

だって経過も聞けるし

DNAアクティベーションをして

現実が少しでもいい方に動いたから

もう一度受けようと思ってくれたのかな〜って

 

 

 

よかったな〜って思うのです。

 

 

 

その人の人生がいい方に動いていくのは

ある意味当たり前なんですよ。

 

 

 

だってDNAアクティベーションは

神としての自分を思い出させてくれる

神スイッチをONにするもの

 

 

 

神として生まれてきたのに

それをすっかり忘れて奴隷人生を好んで選んでいたら

人生なんだか思うようにならない


 

 

そのことになんとなく気づいた人たちが

このサロンには来てくれて

神を目覚めさせる光をチャージするこのセッションで

そのなんとなくが

確信に変わっていくのです。

 

 


ああ、私は神だったんだ!

奴隷やってるバヤイじゃない。



私のことを神として扱ってくれないなんて

この社会、この環境、この人

こんなところにいられない!

こんなことしてられない!

この人とは一緒にいられない!

 

 


そして一番そのことを信じてなかった自分自身が

カミナリに打たれたように

 

 

ああ、一番自分をないがしろにしてたの

私だったんじゃーんと気づくのです!

 

 

この変化が無意識の中で起こるので

現実がどんどん変わっていくのです。

 

 

どんな変化があるかは体験してみてほしいな。

 

 

アデプトも、DNAアクティベーションも

人間の姿をしているなら

必要ない人はいないのです。

 

 

人間になるということで

私たちは神としての自分を忘れることを

選択してしまったのでね。

 

 

たまにいますけどね

忘れてなくて覚えてる人が

 

 

そういう人

子供達には多いみたい

でも大人がお前はダメだって言い続けるから

結局は忘れちゃうんですよね。

 

 

なんて残念なことだ

 

 

 

本当に一度でいいから

フルセッションを体験してほしいな。

 

 

スピリチュアルサロン幸せの樹の

ご予約状況は以下のようになっております。


 【4月の予定】

 

4月8日(木)  13時満16時満

4月10日(土) 14時満

4月11日(日) 11時満

4月12日(月) MAX瞑想tm会

4月18日(日) 13時、16時、19時

4月19日(月) ヨガとMAX瞑想tm会

4月20日(火) 13時、16時、19時

4月22日(木) 13時、16時、19時

4月25日(日) 11時〜13時MAX瞑想tm会

4月28日(水)   19時

4月29日(木祝)   11時、14時、17時、


 

 

メニューは

DNAアクティベーション

チャネリング

エンソフィックレイヒーリング

エンソフィックレイキ

など

 

 


 

セッションは対面のみです。

 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらのフォームへどうぞ!

 



話だけ聞きたい人もぜひどうぞ!

 

その場合、お時間30分ぐらいになりますが。ウインク

 

 

 






ヒーラーズアカデミーに行くじゅんちゃんが

写真を送ってくれました。


「トンボの子供が庭に遊びに来ていて感動したので送ります」だって。

私は素敵な友を待ってるなぁ!😄💖



今日はいっぱい受け取ってる。



宇宙銀行よ、この写真も換金できますか?

あ、この瞬間に残高0になりそう!

冗談ですー!😭





ミレイちゃんからもらった花たちがサロンを彩ってます!

 

 

いいことあるぞ〜!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!