これがポジティブ100%のエネルギーか!さすが大阪(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!

 

 

 

今日は大阪で朝を迎えていますー!

 

 

 

昨日駅構内であちこちから

 

「なんでやねん」

「あんたアホちゃうか」

「そんなんしらんでー」

「マンガやわ」

 

 

 

という関西弁が聞こえてきて(笑)

おおー!ここはまさにお笑いの聖地

行き交う人がみな

芸人さんに見えましたー!😄🌸

 

 

 

 

 

 

昨日大阪に来た理由は

ミステリースクールの先輩

チャネリングの同期のなりさんに会うため。

 

 

 

チャネリングイベントのリーダーを一緒にやるようになって、なりさんの懐の深さに感銘を受け

 

 

それ以来なにかあると相談しているのです。

 

 

 

「大丈夫ちゃうんかな」

「それでええと思うで」

「やってみたらいいんちゃうん」

 

 

 

(そんな関西弁はないと言われそう。笑)

 

 

 

関西弁聞くとほんまに元気になるんです。

関西弁なんかーい!ってツッコまれそうですが😅

 

 

 

 

そのなりさんに、占星術とタロット見てもらいましたよ。

 

 

 

星読みはなりさんの水瓶座と蠍座がいい感じに

深いストイックな世界に連れて行ってくれて

見てて面白かった。😁

 

 

 

なんか、わからんけど、この人

私のために調べてくれてるんやなーっと。

 

 

そのような図

 

 

 

 

 

 

私のいま置かれている状況

心の中のこと

全てにおいて、ホロスコープに出ているようで。

 

 

「だからやな。」

「そない出てるもん。」

「そこからどうしていくかが問題やな。」

 

 

「どうしらええんかな…」

 

 

と、またあれこれ調べてくれる。

 

 

どんだけ引き出しあるねん!なりさん!

 

 

 

驚きとともに

私には、まだ占星術は無理だ。と

心の中で思ってしまいましたョ。(笑)

 

 

 

 

そして、タロットセッションも。

 

 

 

私はミステリースクールに出会うまで、いや、今も、タロットちょっと敬遠していたのです。

 

 

 

絵が怖いじゃないですか。

 

 

 

そんなカードが出ちゃったら立ち直れないし

落ち込むだけじゃないかと思っていたんです。

 

 

 

実際、毎日一枚引きしていて

落ち込むこと結構あるのですが

 

 

 

 

なりさんのタロットは違いました。

 

 

 

こんなカード出ていたのに↓

 

 

 

 

ハートに剣ささってるし!

デビル出てるし!

悩んじゃってるし!

 

 

 

 

いつもなら、私だめじゃん!ってなるのに

なりさんの言葉に素直に頷いている自分がいて

一枚一枚全てのカードが

私に何かを語りかけてくれるように感じたのです。

 

 

私のために厳しくする部分もある

 

 

 

でも、それはあなたが神であり

神として生きてほしいから

私はあえて言うんです。

 

 

 

そんな風にカードが言っているような気がして。

 

 

 

それから驚いたのですが、

最初にカードを並べていくとき

体がものすごく熱くなったのです。🔥🔥🔥

 

 

 

デッキが全て並んだ時

そこから熱風がくるような!

 

 

 

おお!これがラーの力なのか!

100%ポジティブなエネルギー!

人間の進化成長のためだけの

不純なものを一切含んでいない

前進させるエネルギー!

 

 

 

そういうのを感じたのです。

 

 

 

 

このようなカードも出ていたのでね。

 

 

 

これが依田さん(タロットの師匠)が

伝えたかったことなんだと

身をもって体験しました。

 

 

 

 

本当に来てよかった。

なりさんに無理言って会ってもらってよかった!

 

 

 

 

こんなセッションができるとは到底思えませんが

 

ラーのポジティブ100%のエネルギーを

あなたに送ることはできます。

ミステリースクールのタロットスクールに行っているので。😁💕💕

 

 

4月17日以降になれば

タロットセッションできますので

ぜひ受けとってね。

 

 

いや、こちらからお願いしたい!

モニターセッションなので無料だよっ。💕

 

 

 

 

それではまたお会いしましょうね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

さあ、今日も関西弁のシャワー浴びて元気もらうぞー!😆💕💖