一泊二日の春休み。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

 

横地です。

 

 

三男が家に帰ってきて

ダラダラしてます。

 

 

日常が戻ってきた感じ。

 

 

さて、私は今日これから大阪に行きます。

 

 

最近土日も全然休んでいなくて

出かけるといえば講座とかセミナーとかで

まったくもって気楽じゃないので

 

 

これはもう、自分のご褒美時間を作らねばと思ったのです。🤣♥️

 

 

ご褒美といえば

会いたい人に会いにいくのが一番のご褒美時間ですよね。

みんなもそうでしょう?

 

 

だから大阪のガイドさんに会いに行こうと思うのです。

 

 

会えることが決まったのはほんの2、3日前なんですけど

そこから私の気持ちがめちゃくちゃ軽くなりまして

もうこのまま会えなくても

大丈夫な感じなんですが

 

 

やはりここは魔法使いの先輩に

占星術とタロットをしっかり見てもらって

私の本当の使命を思い出し

人間としての未熟な部分を今一度確認して

再出発しようと思うのです。

 

 

昨日の満月綺麗でしたよね。

 



 

月が綺麗なだけで

私たちってあんなに気持ちが高揚して

逆に落ち込んだりもあったりするけど

気持ちがすごく動くよね。



 

宇宙の惑星、星たちの影響を

ズバババーンと受けているんです私たち!




だって、もともと宇宙から来てますから。





キテマス

キテマス

 

 


 

特に自分が生まれた時に

惑星がどんな配列だったかを知るって

本当に大事なのです。

 


 

その惑星のパワーが使えるように

ある意味その配置を狙って生まれてきているのですから意味を知らないと始まらない。


 

 

占星術は古代から使われてきた魔術なのです。


 

 

やはり、ここでも確かな霊統の元に

形を変えずに受け継がれてきたと

ミステリースクールの占星術、

アストロロジーは違うんですよね。

 

 

ただ見てもらうだけではない

その瞬間から惑星たちが意思を持って動き出す

その人のためにエネルギーを送り出す

古代の王様たちはそうやって自分の星を活かしてきたのです。

 

 

うん、書いてたらますますワクワクしてきました。

 

 

 

タイミングがあったら

私が占星術を見てもらうこの方、

やまびこに呼ぼうと思ってるので

みんなも一緒に見てもらおうよ!

 

楽しいよ〜。

 

 

 

それでは行ってきます!

 

 

 

桜、咲いてるかな〜。

たこ焼き食べよかな〜。

中川家いるかな〜。

大阪弁聞けるかな〜。

 

 

 

それではまた、夜投稿しますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!