2月18日やまびこで小児ばりとお灸の体験会しますよ〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

私の意識まで変わった5日間のファスティング体験

 

それを指導してくださったツジトシミ先生の本職は鍼灸師さん

 



鍼灸師さん?

それ、体験した〜い!!

 

 

そこで開催します!

 

 

 

「子育てが楽になる!ママと子どもの体メンテナンス」

 

いつも思っているのです。

西洋医学の限界を。

薬塗って症状を隠して

それで病気を治したと言えるのか!

 

医学部では教えてくれなかった

けど子供も大人も元気になっていく

そんな魔法使いのような技を

使ってるママたちの多いこと!

 

 

レイキもそうだし

アロマもそう

ヒプノセラピーだって

DNAアクティベーションだってそうです。

 

 

で、日本には古くから鍼灸という技術で

人を癒してきた歴史があります。

 

 

病気まではいかないけれど

なんだか「だるい」は結構的に日常にありますよね。

 

 

それもしっかりとした体からのサインならば

聞いてあげない手はない。

 

 

 

私は5日間のファスティングで

かすかではありましたが

体からの声を聞くことができました。

 


 

「だから糖分足りすぎだって言ったべ〜

太るより以前に糖質処理するの大変なんだっぺ〜

だからそっちを優先にするから

あんたいつも眠いんだよ〜」

 

 

と、まるで「はたらく細胞‼︎」みたいでしたよ。(笑)

 

 

 

話がそれましたが

西洋医学だけが全てじゃない

むしろそれはほんの一部であって

もっと面白い世界があるはず〜というのが

 

私と先生の考えなので

今回の鍼灸体験もやろやろ〜!とすぐに決定したのです。

 

 

 

まだ詳細を言ってませんでした。

 

 

「子育てが楽になる!ママと子どもの体メンテナンス」

 

日時:2月18日(木)13:00〜15:00

 

会場:やまびこ小児科クリニック

 

参加料:2,200円

 

内容:お子さんの成長を楽にする痛くない小児ばり体験と、ママのコリを楽にするセルフお灸レッスン



服装について:お灸体験がありますので、膝下と肘下が出やすい服装でお越しください。まくれたら大丈夫です。


 

お申し込み:

 

 

 

お子さんと一緒に参加できますし、

もちろん大人の方お一人だっていいのです。

お灸体験できますから。

 

 

ぜひ、2月18日はやまびこ小児科で

リラックスした時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

それでは最後にトシミ先生からのメッセージ

 

 

「ママが元気になれば子育てはもっと楽しい!
子供がご機嫌になれば子育てはもっと楽になる!」
 

 
そんな想いで、子育て中のママさんと、お子さまの体ケアをさせていただいています。
 
普段の出張施術はぎっくり腰の対応もしていますので遠慮なくご相談くださいね!
 

 

 

トシミ先生ありがとう!

 

いろんな分野のスペシャリストが繋がって

親も、子も、健康で元気に

幸せに過ごせたらいいですね。




やまびこはそんな場所ですよ!





小児ばりはこんな症状におすすめです。


☑︎ 便秘がち

☑︎ 夜泣き

☑︎ 眠りが浅い

☑︎ すぐに怒る

☑︎ イヤイヤが激しい

☑︎ 風邪をひきやす

☑︎ アレルギー性鼻炎

☑︎ アトピー

☑︎ 乾燥肌で痒い

☑︎ 大きな声で叫ぶ

☑︎ お友達を叩く

☑︎ よく揉める

☑︎ 夜尿症がある




たぶんこの悩みが軽くなったら、子育てがもっと楽しくなると思う〜!💕💕