ミーナークシーのチャネリング会やりました〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

モダンミステリースクールで
チャネリングを学び
私がチャネリングする時には
あなたの力を借りますよという存在が
南インドの女神「ミーナークシー」だったと
わかってから早10ヶ月。



立春の前、節分のこのよき日
2月2日午後2時
チャネリング会を開催することができましたー!👏😄💕💕



7名の方が参加してくださいました。



チャネリングというのはどういうものかというと

神様に言葉をもらうこと


つまり、人間じゃなくて
神様相手に相談することかな。



これ、できるようでなかなかできるものじゃない。



神社に行ってお参りしても
直接メッセージをもらうことはあまりなく



ハイヤーセルフとの対話も
結局は自分との対話だったりもする。




もちろんいろんなメッセージ受け取る方いますがそれがチャネリングなのですが、




安全安心に神と繋がり
しっかりとメッセージと共にエネルギーまで受け取れるようになるには

古代から続いてきた霊統があるスクールでの訓練が必要なのではないかと思います。

それがモダンミステリースクールのチャネリングなのです。




なので、このチャネリングは
メッセージを受け取るだけで
その人の神の部分が開花してきます。




神はあなたの真の姿
神としてのあなたを見ているから。
メッセージもあなたがさらに神としてふさわしくなるように
アドバイスをおくるのです。
もちろんエネルギーもね。



だから現実が動いてきますよ〜!💕💕




さてさて、難しい話はこの辺にして
チャネリング会で
私は興奮したことがありました。


参加してくれた高校の後輩のさおりちゃん
インド通で南インドも何回も行ったことがあり



ミーナークシーテンプルにも
何回も行ったことがあるんですって!



ミーナークシーにパンをぶつける?
そういうお参りのしかたもあるみたいで
それもやったことがあるんだってー!



初めて会いました!
ミーナークシーテンプルに行ったことある人に!



しかもそれがめっちゃ昔からご縁があった
さおりちゃんだったのですから。
なんか感慨深いよね。



で、さおりちゃんへのチャネリングの時
1番最後だったのですが
私の心がワクワクしちゃって
つまりミーナークシーが喜んじゃって!



「あなたにお会いできたことが嬉しくてたまりません!」💕💕


わーい!と喜んでました。😄




とにかくド派手なミーナークシーテンプル。





そんなわけで
第一回目のミーナークシーのチャネリング会は
ミーナークシーがとっても喜ぶという結果になりました。😁💖




しか〜し、
チャネリングを7名も連続して行いますと
その間誰とも何もしゃべれない。



時間もかかる。😅




なので、気づいた時には3名になっちゃってました。😁💕💕




それもいいのだ!




ミーナークシーはでっかいテンプルの中で
来る人、去る人
誰のことも拒んだり、引きとめたりしないで
ででーんと、存在しているのだからね!




そういえばやまびこ小児科クリニックが
テンプルのようになっている気がします。
お坊さんいるし。(←うちの旦那さん😁)





最後に写真撮りました〜!(笑)






この日のために初おろししてくれた着物がとってもお似合いだったむーちゃん!💕💕





ハーブの先生むーちゃんと
いろんなハーブティーを試飲して
ただみんなでおしゃべりをするという
とっても贅沢な時間を共有する夢のような企画!



【むーちゃんとハーブティーでまったりお茶会】

日時:3/11 (木)13:30〜15:30

場所:やまびこ小児科クリニック

参加料:2,200円


この企画、人気のためもうそろそろ満席!
でもみんなに楽しんでほしいので
参加したい方ぜひお早めにご連絡くださいね〜!💕💕




それでは、次回のミーナークシーのチャネリング会もお楽しみに〜!



下のチラシはミレイちゃんが作ってくれました。
元になった写真はチャネスク同期の式さんが作ってくれました!


みんなの美のセンスがヤバい!

そして、私は美しさがあふれちゃっててヤバい!😁💕💕