山梨ヒーリングフェスティバル開催できたことに感謝です。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

1月17日にやまびこ小児科クリニックで行われたイベント

 

「山梨ヒーリングフェスティバル」

 

無事に開催できましたことをここに深く感謝申し上げます。

 

 

みんなありがとう〜!ラブラブラブラブ

 

 

ガイドのミレイちゃんをリーダーに

集まりしモダンミステリースクールのヒーラーたち。

 

 

天使サラのチャネリング・・ミレイ

エンソフィックレイキ(DNAA)・・まゆみ

包丁マッサージ(DNAA,レイキ)・・ユキ

包丁マッサージ(DNAA,レイキ)・・さおり

DNAアクティベーション・・みのる









 

光のエネルギーを受け取ってる人たちですから

現実を動かす力が違います。

 

 

どんどんとアイディアを形になっていく!

ものすごいエネルギーが流れていました。

 

 

ミレイちゃんの作ってくれたチラシがこれまた素敵だった。

 

imageimage

 

 

 

そして、ここにいるみんな、

山梨が大好きで

山梨在住者はもちろんだけど

いつか移住したいと思ってる方や

先祖が絶対に大物山梨県人だったと思われる方も

 

 

山梨に光を!を合言葉に

このイベントを最優先で

情熱をそそいでくれたのです。

 

 

 

私一人では絶対にできなかったイベント

 

みんなの力があったからできたこと。

 

 

 

まだまだ山梨では知られていない

モダンミステリースクールの

様々なヒーリングをたくさんの方に

体験してもらえたこと

本当に嬉しいです!

 

 

 

特に今回協力してくれたのは

うちの旦那さんでした。爆  笑

 

 

アデプトではありますが

そんなに積極的にミステリースクールに関心を持ってない

否定はしないけど

特に参加もしない

 

そんなスタンスで

自由にさせてくれる

よき旦那さんですが

 

今回はすごかった!

 

 

 

前日の会場準備から当日の受付

お客様のお子さんの託児

会計に車出し

 



 

いろんなこと協力してくれました。



重いもの運んでくれて、前日にはほとんど準備が、終わってました!









 

 

包丁マッサージはお客さんとして受けてもくれて、

 

 

「前も気持ちよかったから今度も受けたいな」

「やっぱり最高だね」と湯上りのような顔で。ハート

 

 

それから、イベント後にも

うちの旦那さんものすごく変化がありまして

 

 

アデプトになってからも変化は感じていましたが

イベントでたくさんのヒーラーさんのいる空間にいたことで

また光を受け取ってしまったらしく

 

 

 

「過去の物、ぜんぶ捨てたい!

椅子も、文房具も、棚も」

 

と断捨離が始まってます。

包丁マッサージの効果もあるのかも!

 

 

いかに過去の自分がいろんなものにとらわれていたか

事業主としてちゃんとしなきゃが

重くのしかかっていたかを

改めて感じているのだと思います。

 

 

本当に、旦那さん

一生懸命クリニックの経営者として頑張っていましたから。

 

 


 

 

 

来てくださった皆さんからの

ご感想も続々届いています。

 

 

「チャネリングすごくよかったです。またミレイさんに会いたい!」

 

 

「包丁マッサージ、肩と腰が楽になりました。」

 

 

「DNAアクティベーション私は

よくわからなかったのですが、

旦那さんは光が見えたと言ってました。

なので夫婦でフルセッション受けたいのですが」

 

 

「(DNAアクティベーション)受けてる間、

なんだろう?今まで感じたことない感覚でした。

ぜひフルセッション受けたい。

2週間以内にこれるように調整します。」

 

 

「天使のチャネリング、

なんでそんなことがわかるのかと言うくらい

すべてのことが言い当てられてて、

ヤバかったです!」

 

 

「改めてMMSも本を読んでます。

レイキでは眠たくなりました。

頭と方を中心にしていただいて、

なんだかすっきりしました。

新しいアイデアも浮かんだりしています。」

(エンソフィックフルセッション)

 

 

 

DNAアクティベーション体験版を受けてくださった方の

フルセッションのお申し込みが

現在3件、

 

そして日程調整中だけど受けたいという方が

これまた3件

 

イベントにはこれなかったけど

義理の弟も受けたいと言ってくれてます。(笑)

 

 

イベントってこんなに反響をいただけるものなのですね!

 

 

そしてなんとアデプトのお申し込みもあり

山梨からまたアデプトさんが誕生するのです。

 

 

嬉しくて泣いちゃう!笑い泣き音譜音譜

 

 

 

なぜこんなにモダンミステリースクールの

セッションや

アデプトを受けて欲しいかというと

そこには銀河連盟の光、天界の光、宇宙の光が

あるからなんです。

 

 

そして宇宙の真実である形而上学があるから

 

 

両方ともずっと隠されていたのです。

 

 

真実はそこにあったのに

知らされずに1997年まで

過ごしてしまったこと。

 

 

これをみんなに伝えたいんです。

 

 

数秘みたいに本を読むだけじゃ

わからないのです。

 

 

イニシエーションを受けて初めて

そこから始まる。

 

 

 

だからアデプトを強く勧めてしまうのです。

 

 

 

今日もついつい熱くそのことを語ってしまい、

その人の受け取るタイミングもあるから

相手のことも尊重しないとなと

反省したのですが

 

 

反対に、あまりにも物質世界を生きてる人とは

だんだん肌感覚が合わなくなっているなとも感じています。

 

 

だから、大切な人には

いつかアデプト受けて欲しいと本気で思っているけど

難しいね。

 

 

旦那さんがアデプトになってくれて本当によかった。ラブラブ

 

 

 

 

最後にこのイベントに来てくださった

ご来場人数を発表して終わりたいと思います。

 

ご来場者数・・・26名

セッション延べ数・・・59名

 

飛び込み参加者は0

すべての方が事前ご予約で

すべての方が時間通りに来てくださいました。👏

 

 

 

こちらのシュミレーション不足で

お待たせしてしまうこともありましたが

私はフリーとして待機していたので

DNAアクティベーション、

エンソフィックを対応し

 

 

そしてさらにフリーで待機していた

旦那さんが受付に入り

 

 

包丁マッサージのさおりさんの旦那さんも

受付を手伝ってくれて

息子さんは検温係

 

 

過剰に密になることもなく

ヒーラーは常にセッションに入っているので

会場は静かな雰囲気で

 

 

結果的に感染症対策は守れたのではないかと思います。

 

 

来てくださった皆さんのご協力があったからこそ。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして本当の自分の人生が始まる

アデプトプログラム。

 

やまびこ小児科クリニックにて

1月30、31日開催です。

 

 

詳細はこちら!

下矢印下矢印下矢印