1月17日(日)山梨ヒーリングフェスティバル! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ホグワーツのモデルになった学校が山梨にくるぞ〜!爆  笑星

 

 

 

山梨で不思議が山ほど体験できるイベントを開催しますよ!

 

その名も

 

山梨ヒーリングフェスティバル

 

これの何が不思議かって

内容全部が普通では受けられないものばかり。

 

 

秘儀中の秘儀

今まで一部の人のみしか受けることができなかったもの

 

 

そういうものを山梨の小さなクリニック

やまびこ小児科に持ってきたんです!

 

いや〜、大変だった。重くて。

 

 

 

それでは内容をご紹介しましょう!

 

 

 

一番のメインはなんと言ってもこれです。

DNAアクティベーション

 

 

聞いたことなくてもそれは当然。

なぜなら、1997年7月7日まで

秘密にされていたからです。

 

 

この日を境に

人間たちがスピリチュアル的に成長したから

秘密にしておかなくてもいいでしょと

公開されたものなのです。

 

 

それまでは王様、貴族、神官といった人たちしか

この秘儀を受け取ることができず

 

 

その偉大な恩恵があったからこそ

王は王として生き

理想とする王国を自らの手で築き上げるとができたのです。

 

 

 

一方で、どうでしょう!

DNAアクティベーションを知らない他の人々は

自分の可能性に蓋をし

そのことにも気づかずに

一生を王のために、捧げるしかなかったのです。

 

 

 

そういう過去は大変だったよね、

でも今は自由にいろんなこと選べるし

安全な日本に住んでるから戦争もないし

働いてお給料もらえば

おしゃれもできるし旅行もいけるし

 

いい時代になったよね。

 

 

そう、思いますよね。

 

 

 

それが罠なんです!

なんの罠かって?

私たちの可能性に蓋をして

そのことに気づかせない罠!

 

 

あれ、これ、昔と変わらないじゃないかと思いませんか?

 

 

そうなんです。

今、安全な世の中になって

自由も、お金も、それなりの幸せもあるから

問題ないと思わせてる

 

 

ひと昔前の労働を強制させられた

奴隷制度のような過酷さがないから

わからないかもしれないけど

 

 

 

昔となんら変わってないんです。

 

 

 

何かによって支配されているということが。

 

 

 

本当にあなたは自由でしたか?

思い描いた未来を今生きていますか?

どこかで妥協したり、しょうがない、みんながそうだからと

そのことを考えないようにしていませんか。

 

 

 

 

私は今まで医者の妻として

世の中でいうところの勝ち組みたいな

(自分で言ってて恥ずかしいけど)

ちょっと優越感みたいなのを持っていましたよ。

正直にいうと。

 

 

 

でも、心の中はいつも口渇感というのでしょうか

なにをやっても満たされない

いつも何かを求めてる

そんな気持ちがずっとあったのです。

 

 

だから子供たちに求めました。

もっと、こうしろ、ああしろ

 

 

子供がいくら頑張っても私は満足できませんでした。

 

 

旦那さんにも求めました

もっと、こうしてほしい、ああしてほしい

 

 

旦那さんがいくら頑張っても私は満たされるどころか

さらにイライラするばかり。

 

 

 

私に何か足りないんだ

あれも学ぼう、これも学ぼう

 

あれに挑戦しよう、

これに挑戦しよう、

 

資格がどんどん増えていくけど

なにをやっても自分よりも

優れている人に目が行き

結局、自分はまだまだだと劣等感に襲われる。

 

 

 

自己啓発本を読み、

セミナーに行き、

一瞬はいいのです。

私はできる!私はすごい!

でもそのあとにその勢いと同じくらい

猛烈に落ち込み、そのダメージもすごかった。

 

 

セッションもセラピーもいろいろ受けたけど

やっぱりその時はいいのだけど

結局なにも変わらなかった。

 

 

私の中に不満は常にあり

満たされない気持ちは常にあり

 

 

だから、きっと同じだろうと思ってたんです。

DNAアクティベーションも

 

 

付き合いだから仕方がない、受けてみるか。

シブシブ・・・

 

 

 

 

 

結局受けてもすぐにはなにも変わりはありませんでした。

 

やっぱりなにも変わらないよな。

 

でも後から変化に気がついたのです。

 

なんのストレスもなくやっていたことに

後で気がついたんです。

 

それは数秘の講座をした時のことでした。

 

 

 

数秘の講師をしていた私は

いつも講座の時に

ものすごいプレッシャーを感じていました。

 

人前に立つとものすごく緊張してしまい

言ってることの意味がわからなくなって

頭が真っ白になり

顔は真っ赤っかに。

 

 

だからちゃんと伝えなきゃと

一字一句を書いたテキストを作り

それを読むような講座に

 

そりゃ全然面白くなくて

全然ウケなくて(ここ重要)

 

私自身も伝えていて楽しくなかった。

 

 

それがDNAアクティベーションを受けた後

数秘の講座をした時に

自分でも信じられないくらい

軽やかに話をしてる私がいたのです。

 

 

 

もちろん緊張も、プレッシャーも感じていたけれど

話をすることが楽しくて

ダジャレもいっぱい出てきて

それも大いにウケて(笑)

 

 

あがり症の私が史上最高に緊張せずに

自分を出せた瞬間でした。

しかもウケてる!

 

 

 

感想でも

もっと聞きたい!

またやってほしい!

面白かった!と言われ

 

 

私、しゃべりの才能あるんちゃう?と

やっぱり女芸人になれるんちゃうの。と

 

そんな気持ちにさえなりました。

 

 

 

その時すぐには気がつかなかったんですよ。

それがDNAアクティベーションの効果だと

 

 

次は子供たちに対しての感情

この変化がすごかった。

 

 

なんにも腹が立たない。

 

そこにいるだけでイライラしてた私が

子供がゲームやってても

寝てても起きてても

なんの感情も湧いてこない

 

 

これは不思議でしたよ。

 

 

最初から子供たちって

怒られるようなことなにもしてないことに気づいたんです。

 

 

旦那さんですか?

 

 

旦那さんのことに関しては

やっぱり長年苦楽を共にしているパートナーですからね

なんの感情もわかないということはありませんでした。

 

 

 

むしろ逆。

嫌で嫌でたまらなくなったんです。笑い泣き

 

 

これ、内緒ですけど

上半身の顔以外に蕁麻疹がブァーって出てきて。

 

 

部屋にあった旦那さんのもの全部別の部屋に移動して

私専用の部屋を作ってしまったくらい

 

 

 

爆発もしましたよ。

 

 

旦那さんが理想としている

医療理念は

私の考えじゃないんだーって

 

 

当たり前のことですが

私は無意識に旦那さんと

考えまでも一体にならなきゃと思っていたんです。

 

 

考えなんて一人一人違って当然なのに

 

 

旦那さんが患者さんに感謝されればされるほど

私もそうならなきゃと頑張っていたのでしょうね。

 

 

 

それが物理的に私の中から旦那さんを排除するという行動に移させたのかも。

 

 

まあ、旦那さんからみたら

いきなりものすごく嫌われるのですから

たまったもんじゃなかったでしょうね。アセアセ

 

 

その後無事に

すべてを吐き出した私は

蕁麻疹もおさまり

 

他にも究極的な変化があって

(知りたい方はイベントに来てね!)

 

今は旦那さんとはさらに仲良しになりましたけどね。

 

 

 

今までの仲良しは

演じていた感じがします。

 

 

仲の良いふりをしていただけ。

 

そういうのって子供は見抜きますよね。

 

当時思春期だった長男、次男は

夫婦仲はよくなかったと思っていたそうです。

これも後から聞いてわかったんだけどね。

 

 

DNAアクティベーションの説明が

私の過去の暴露話になっているけど

 

 

自分ではないものが

取り込まれてる自分の体から

自分以外が出て行く感じです。

 

 

神としての自分が目覚めるから

我慢ならなくなるのです!

 

 

 

とにかく強烈パワーで変化を起こします。

 

 

もし効果を感じにくいとしたら

それは神ではなく人間として

制限の中生きてきた経験が重すぎて

スイッチが押しづらい体になっているのかもしれません。

 

 

だからこそ、最低3回は受けて欲しいのがDNAアクティベーションなのですが

 

 

そうはいってもわけわからないものに

そんなお金は払えないし・・

 

 

 

だから、イベントでは体験版があるのです。

 

 

イベントでしか受けられない体験版

20分 3,500円

30分 5,000円

 

そしてフルセッション

60分 15,000円

 

3,500円のセッションを受けると

15,000円から3,500円を引いた金額で

フルセッションを受けていただける!

 

5,000円のセッションを受けると

15,000円から5,000円を引いた金額で

フルセッションを受けていただける!

 

 

しかも体験版といえども

DNAアクティベーションの肝である

DNAに光注入!部分はしっかり行う!

 

 

ということは2週間のうちに2度も

DNAに光が注入されるということです。

 

 

こりゃ体験版を受けなきゃソンだということが

おわかりいただけたのではないかと思います。

 

 

こんなに説明しておいて

さぞかしイベントに人を集めたいのだろうと

思われるかもしれませんが

 

 

すでにほとんど空きがなく

今、ご案内できるのが

14時台、15時台に1〜2名のみなのです。

 

 

 

 

あなたにはどんな真実の姿があるのか

 

 

知らないで人生を終えるか

 

 

本当の自分を見つけて人生を生きるか

 

 

どちらがいいですか?

 

 

image

 

 

 

気になる方は受けた方がいいよっ!

 

ものすごく長くなってしまったので

「エンソフィックレイキ」

「包丁マッサージ」

「チャネリング」

の魔法については

また今度書きますね〜!



お申し込みはこちらへ!