そんなに泣いてなかった。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

夢の中で泣いたことってあります?


私、今それでした。


さっき、三男が名古屋行きの始発のバスで帰ったんです。


早起きして、おしるこ作って食べさせたので
眠くて二度寝しました。


そしたら夢をみたんです。


三男に持っていかせたかったものが
タンスの引き出し開けたらいっぱい入ってて


あ、これも持たせるの忘れた
あれも忘れたと
次から次にでてきて



そして一番下の引き出し開けたら



小学生くらいの時に着ていた服が出てきて
その当時が一瞬にして思い出されて



うえ〜んと泣いてました。
もういないんだー!と。



しゃくりあげるくらいに。😅



で、それが夢だと気づいたのですが
実際には静かにスースーの寝てたようです。
そばにいた家族、私のこと何も気にしてませんでしたから。


でも、目に涙を流した後がありました。



ああ、私泣いてたんだなぁ。



三男が帰る時も、全然大丈夫と思っていたけど




心の奥の奥は寂しくてたまらないんだなぁ。と思いました。



大きくなっても
親元を離れず家にいることを
不甲斐ないと思ってる人がいるけれど、
私も男は大きくなったら一度は家を出るべきだと思っていたけれど



一緒にいてくれるって
幸せなことなのかもなぁ。




でもやっぱりたまに会うくらいがいいのかな?

会えばストレスもあるしね!



家族って難しいよね。(笑)




それにしても不思議でした。



昨日、一昨日と
シフト、サイキックフェアと
モダンミステリースクールのオンラインイベントに参加して、


エネルギーが半端なくてキラキラ



私の意識の見えない部分が表に出てきたのかもしれないな。



今日は少しのんびりしよーっと!




そして次はこのイベントに力をいれるぞ!



1月17日(日)11時〜16時

「山梨ヒーリングフェスティバル」inやまびこ小児科クリニック

すでにもうご予約いっぱいいただいています!ありがとう!ハート





サイキックフェアでもチャネリングできなかったから、ここでしたいなと思うようになったよ。



天使のチャネリングがメインなので、その予定はないんだけどね。😅💕💕




お母さん、お父さんも来てくれるそうです。
こんな夢見るくらいだから
私の父も母も寂しい思いいっぱいしてきたんだろうな。


今なら少し気持ちわかります。




いつかアデプトしてあげるのが
私の夢です。
それが私の親孝行。😄



それではみなさん、
二度寝の夢には気をつけてね〜!




そういえば昔
しゃくりあげて泣く夢みて
本当にしゃくりあげてたことあるー!
旦那さんに大丈夫か!と
揺り起こされたよ。(笑)



夢の中でいろいろ解決している私です。😅