本当はチャネリングがしたかった。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日は昨年からドキドキしてた
「サイキックフェア2021」が
幡ヶ谷モダンミステリースクールにて開催される。


当初の予定とは違い
全面オンライン配信


私はチャネラーとして参加予定だったが
自宅でお客様と同じように
視聴するだけになってしまった。



大丈夫だー
したかないー



と自分でも思っていたけれど、
日が近づくにつれて
無念さというか、
悲しさというか、
ふとした瞬間にボーっとしてるというか、




わかりやすくいうと
落ち込んでるのだ。





やっぱり悲しい😭




ドキドキしていたから
オンラインに切り替わって
ちょっとだけホッとしたのも事実。



それだけ大きなプレッシャー感じていたからだけど、
その感情が過ぎたら
悲しさの方が大きくなって

「ああ、今頃会場準備していたんだろうな」とか
「ああ、みんなどんな衣装でくるのかな?」とか
「今度のサイキックフェアは次のチャネスクの人が主役だから、もうNOAHのみんなが揃うことないんだろうな」とか




ウジウジと考えてしまうのだ。



それでも救われるのが、
NOAHの仲間が地元会場にて
チャネラーとして参加できるという報告を聞いた時。
心底嬉しい。ラブラブ




なんかわからないけど、
どうだ!参ったか!と
そういう気持ちになる。



ちょっと泣き言を書いてしまったけど、

チャネリングしたかったよーばかやろうー!
と何かに対して(あれしかないけど)
文句を言いたかったからブログ書き始めたのだけど




書いているうちに
私、こんなことじゃ、へこたれないし、



幡ヶ谷でのチャネリングはできなくなったけど、
山梨でバンバンやってくし!



ぜんぜーん問題ないし!



ってメラメラしてきた。🔥😄




サイキックフェアでのチャネリングはできなくなったけど、



今度の「山梨ヒーリングフェスティバル」でも
私はチャネリングはしないけど
(しないんかいっ!笑)




チャネリングいーっぱいしていくぞー!




契約のある、神、女神のメッセージを受け取り
相手の方にお伝えできるってすごいこと!



その方の持つ素晴らしさ
見えない部分
秘めてる部分
これから出てくる部分


そこをお伝えできるのがチャネリング!


しかもエネルギーも一緒に送る!


チャネリング受けない方がもったいない!


今日一番悲しがっているのは
幡ヶ谷に申し込んでくださった方だな。ウインク



サイキックフェアでのチャネリングはなくなったけど、



神々はちゃんとあなたを待っているので
気になる神がいたらぜひいつか会いに行ってね!



それでは
サイキックフェア2021
オンラインで楽しもう〜!



イナンナ、イナンナっと。爆笑




NOAHの25柱をご覧あれっ!