”明日開催!サイキックフェア2021 全国オンライン中継イベント” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!
明日1月10日は
モダンミステリースクールの
サイキックフェア2021


本当ならば
私はモダンミステリースクール本部
幡ヶ谷にて、チャネリングを行う予定でした。


昨年卒業したチャネスク生24名とともに!

しかしながら
この非常事態宣言にて
中止になりました。


しかたのないことです。



しか〜し、


全国各地では
小規模にて、また感染予防対策は万全に行った上で


サイキックフェア2021がオンラインではなく
行われるのです!



そして、チャネスク卒業生が
実際にチャネリングをしてくれる場所もたくさんあるのです。


ぜひ、お近くの方は
リアルのチャネリングを体験してみてください!


新年の開運メッセージが聞けて
さらにエネルギーまで注入されます!



こんなご時世だからこそ、

地方で、小規模、

密にならないように、

でも、リアルで!


チャネリングを受け取ってくださいね!



モダンミステリースクール公認ヒーラー
チャネコンは
インドの女神ミーナークシーの

横地幸子でした!爆笑