開催決定!

ふんわり風船星5月14・15(火水)11:00-18:00  山梨・富士吉田会場

ふんわり風船星5月20・21(月火)11:00-18:00  山梨・富士吉田会場

ふんわり風船星6月1・2(土日)11:00-18:00  茨城県古河・常総市

ふんわり風船星7月27・28(土日)11:00-18:00  茨城県古河・常総市

 

 

 

いつも同じ人生のパターンから抜け出せない・・・  
やりたい事が何か分からない・・・  
自分は何の為に生まれてきたのだろうか・・・  

 

 
そんなあなたへ!  

 

上手くいかない人生のパターンを断ち切り、

本当の自分の使命へ10倍シフトする

アデプトプログラム
のご案内です。

 

 

●どうして同じパターンを繰り返してしまうの?

 

私、なんのために生まれてきたのかな?

いつも同じパターンで

変わらない日常の中で、

失敗や後悔を繰り返してしまったり、   
やりたいことが何なのかわからずに

行動できない事はありませんか??   
  

 

  
それは、あなたが自分の本当の人生が
まだ始まっていないからなんです。   

 

 

 

本当の人生とは・・・

朝起きて、これがやりたい!

ワクワクしながら、

 

 

お金や人間関係の悩みにとらわれず

好きな時に、好きな人と、

好きなことをする毎日を送りたい!

と、情熱をもって毎日をおくること。


  
頭では「そうありたい」と思っても、

現実が変わらないのは

無意識の部分で   

 


「上手くいっていない今までのパターンを

   繰り返している」と
「変わりたいのに変われない」

    という状態になってしまいます。   
  

 

 
人間の意識でコントロール可能な部分は

脳の10%にも満たない程度で、   
残り97%の部分が無意識の世界なので、   
この領域のスイッチがOMにならないと、

なかなか前には進めないのです。

 

 

●大丈夫!上手くいかないパターンから10倍速で脱却する流れが始まります!


世の中には多くの占い、占星術、タロット

ヒーリング、セラピー、など


目に見えないエネルギーや

感情、思考などの分野の

多くを【スピリチュアル】と呼ばれています

 

しかし本物のスピリチュアルとは、、、

「本当の自分を思い出すための真の帝王学」

の中にあります。

 

 

8000年間、偉大な王、貴族にのみ

受け継がれてきた秘密の学問。

 

 

 

本当の自分に目覚め、

豊かな人生を10倍速で実現するための方法
それがアデプトプログラムです。

 
あれ?聞いたことあるかも?

というこんな著名人もアデプトをうけています

  • レオナルド・ダ・ヴィンチ(芸術家)
  • アインシュタイン(理論物理学者)
  • コナンドイル
  • ノストラダムス

 

 

え?なんか、すごい人たちばっかり

自分には当てはまらないかも?

そんな風に思う方も。

 

   

そもそも、この著名人達だって、

地球に生まれて最初から

何もかも豊かだったり、天才だったわけだはなく、

自分を知る、というところから

すべての偉業を始めているんです。

 

 

 

 

だからこそ、彼らのように、

あなた自身も、特別であるということ、

あなたが何者なのか?を知る、

ところからアデプトプログラムは、始まります。

 

 

 

どんな才能や可能性があるのか?

それをどうやって磨いて、

どんな豊かな人生を設計してきたのかという

自分の本当のミッションを知らなければなりません。

 

 


さらに、インターネットや本の情報では

ゼッタイに、得られない

本物のエネルギーを体感し、

一生に一回の特別なセレモニー

イニシエーションを受けることで、

 

 

 

困ってないけど、なんか不満、、、

という人生のパターンから

抜け出せるでしょう。

 

 

 
その脱却方法が、

このアデプトプログラムにあります。

 
 
 

■ こんな方はぜひ!いらしてください


 

チェック(透過)波乱万丈の人生を歩んできましたという人

チェック(透過)ネガティブなエネルギーから自分を守りたい人

チェック(透過)宇宙がすき、自然がすき、という人。

チェック(透過)自分にしかできないことをみつけて、活き活きと生きていきたい。

チェック(透過)本当の自分って何だろう?と、もやもやしている人
チェック(透過)アデプト、という言葉が、気になる人
チェック(透過)恋愛も仕事も、人生に停滞をかんじている
チェック(透過)ずっと自信がない、という人。

チェック(透過)自分に何ができるだろう?奉仕したい人。
チェック(透過)将来の方向性・進む道に悩んでいる人
チェック(透過)天職をしりたい、という人。

チェック(透過)生活に困ってないけど、すっきりしない人

チェック(透過)他者の影響を受けやすい人

チェック(透過)人間関係で悩んでいる人

チェック(透過)親子関係で悩んでいる人

チェック(透過)いつも将来のお金の心配をしてる人

チェック(透過)魔法やファンタジーの世界が好きな人



問題はないと思ってたけど、、、

「この先、何がやりたいのかわからない」
「自分のことを後回しにしていた・・」

など、感じられる方も、多く受講されています。

 

 


実際に、会社員、

独立起業されている方はもちろん、
整体師、セラピストや医療関係などを、

お仕事にしている方も
多く受講してくださっています。




■ 2日間の講座でお伝えする内容


1自分が主役の人生が始まる

   魔法のセレモニー「イニシエーション「
2この肉体の人生は一度きり!前世のようで、前世はない!エマネーションについて
3今日からあなたのサポーターは75億以上!
4何があなたの人生を狂わせているのか
5目に見えない五感を開くことで

   得られる本当の豊かさとは?
6人間のエネルギーと構造を知り、

   現実を変える方法

7古代の王・女王の秘密のパワー「カバラ」について

8目に見えないものを、<見える>ものに

    変える秘密の魔法「リチュアル」

9気持ちいいが止まらない!

    究極のリラックスMAX瞑想
ID本当の人生の始まりはここから

   祝福のセレモニー「イニシエーション」

 

 

 

■ 受講生さんからのご感想


 

image


すごくパワーエネルギーを感じました!

《母乳ケアもできる助産師ヒーラー天野ゆかさん》

友人が受けたことを聞き、そこから興味を持って話を聞いているうちに受けたいと思いました

特にリチュアルを行っている時は、熱気を感じ、涙が出そうになりました。

自分の人生に悩んでいる人、自分の進む道に迷っている人におすすめです。

矢印 詳細

 

image
うけると変われるよ~!の一言で決めました。
《アロマセラピスト 堀江信子さん
常にネガティブ思考の自分がいました。いやなコトがあると人のせいにしている自分がいてそれを打ち破りたい!と思っていました。また他者の影響を受けやすかったのでそれを受けない方法を知りたかったです。
自分がリラックスできる方法を知り、
実践していくと自然と縁のある人が集まってくるのを感じました。(´∇`) 矢印詳細

 

 

 

その他にも
ハートの点(purple)とにかく人が集まってきます

  (お金や仕事のご縁も!)
ハートの点(purple)最近変わったね?すごく楽しそう!

    といわれるようになりました
ハートの点(purple)やりたいこと(天職)に出会えました!

 
などなど、嬉しいご感想を

たくさんいただいておりますおんぷ


全てのご感想はこちらからどうぞ!矢印【感想記事リンク集】アデプトプログラム

 

 

 

■ この講座を受けていただくと・・・


 

・本当の自分は何者なのか?がわかります

・自分の人生の目的や使命の道へ進みはじめます

・なぜか信号が青に変わり、スムーズに目的地につくことが多くなります。
・以前なら向き合えなかった問題や困難と、向き合える強さを得られます

・お金や現実面で困っている状況がなぜ起こるのか?に気づくことができます。
・本当の自分の人生に何が必要なのかがわかります。
・目に見えないエネルギーを体感するワークをたくさん伝授するので、

・五感が磨かれ、アイデアがひらめきやすくなります。
・古いエネルギーから新しいエネルギーにシフトしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、アデプトプログラムを

受けたばかりの4年前は

9時-17時の派遣OLをやりながら、

副業セラピストとして、

休日などの時間を使って活動していましたが、

 

 

3か月後には・・・

だんだん副業のシゴトのご依頼と

活動がメインになり、

 

   

 

6か月後には・・・

現在の旦那様と、

アデプトの次のステップである

「ヒーラーアカデミー」で知り合い

愛知と東京の遠距離にも関わらず

よく会うように。

 

 

 

 

1年後には・・・

派遣OLを卒業→独立し、

プライベートサロンを立ち上げることに。

 

 

 

2年後には・・・

アデプトを伝える講師(ガイド)になり、

全国各地に出張する流れに。

 

 

   

3年後には・・・

たくさんの愛し愛される方々に

祝福され見守られながら、

11歳年下のダンナさまと結婚。

 

image

 

そして4年目を迎える今、

サロンの拠点が、

東京と愛知に増え、

来てくださった受講生・

クライアントさんの数は

述べ4000人を超えました。

 

 

 

これは、わたしだけができることではなく、

あなたにも実現可能な未来の

ほんの一部にすぎません。

 

 

 

個人セッションでは、

あなたが短期間で、変容できるように

あなたのお悩みや解決法に特化した

ヒーリングをご提案していき、

 

 

きちんとカウンセリングにてお話しをうかがってから
具体的にどのように行動していけばよいのかをお伝えします。

 

 

 

 

アデプトプログラムの10時間の講座では、

これまであなたが、自分だと思い込んできた

古い概念や、思考、エネルギー、

人間関係が自然と手放され

 

 

 

活き活きと、楽しい、嬉しい、

豊かな未来を自分で

切り開いていくパワーを授けていきます。

 

 

 

まずは自分が本当は何者なのか?

どんなパワーをもっているのか?

自分にしかできないことはなんなのか?

 

 

客観的な魅力がわかっていなければ
どんなにすごいパワーを得ても

扱う方法がわからなければ、

宝の持ち腐れです。

 

 

あと何年、そのままの自分で生きていきますか?

それとも、今すぐ本当の自分を取り戻しますか?

 

 

 

 

「私この先、何をして生きていくんだろう?」

「運命のパートナーっているのかな?」

「自分が決めてきた運命やミッションとは、何かな?」

 

 

 

そんな風に、感じていたら、

ぜひこのアデプトプログラムを受けてみてください。


 


自分を知り、宇宙の法則を知り、

8000年王族貴族にしか受け継がれてこなかった

魔法を使って、
楽しく自分のこうありたい!と思う人生をクリエーションいきましょう♪

 

 

 

アデプトプログラムのお申込の方法について
 

 

最新日程はこちらからご確認ください 
→ 最新残席・ご予約状況

【場所】 ヒーリング美整体サロン

     「シャイニーミレニアム」
ベル愛知サロン:名鉄津島線 藤浪駅徒歩4分

ベル東京サロン:都営三田線板橋本町駅・徒歩5分

又は、東武東上線中板橋駅 徒歩8分
(お申込の方に詳細をお伝えします)
ベル他、全国出張にて開催!※出張開講を希望の方はご連絡ください。

 

【受講料】 80,000円
➡2024年8月上旬より10万円となります。

ベル連続2日間で

10時間のプログラムです。

  

通常、下記のような

タイムスケジュールで行います。

        1日目 5時間  

        2日間 5時間

   

日時や開始時間については、

ご希望の日程で開催いたしますので

お気軽にご相談ください。

※出張開講も承っております(出張費別途有)

下記より

<今すぐご予約より>をクリックし、

必要事項を記載ください。
 


 


 

 

 

 

■キャンセルポリシー

・申し込み確定後のご返金は致しかねますのでご了承ください。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。

・日程の変更や個人セッションへの振り替えは可能です。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします