”つくづく「7」に縁がある。” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

尊敬するギタリスト
ケリーサイモン氏が
7についての投稿をされていました。

そうですこの方数秘7。


やっぱり7の人って7が好きなんだなぁ。


そしてやります!
うちの数秘7番さんが
同じく数秘7だけに声をかけ
密かに開催する
「数秘7の会」


ケリーサイモン氏は
ギターに対しての
ストイックさは凄いものがあり

ケリーさんの奏でる音色は
ステラコードという特殊な音色で
聞くものの潜在意識に働きかれる力があるそう。




どこか宇宙との繋がりが強く
また古代との繋がりも感じさせる



数秘7




7番だけにわかる
音があるのかもしれない。




「数秘7の会」
12月26日 13時〜15時
やまびこ小児科クリニック



知る人ぞ知る会なので
知ってしまった以上
数秘7番さんは参加必須です。




数秘使いのマジシャン
横地幸子