チャネリングスクール卒業しました! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

チャネリングの合宿が終わりました。


ということは
1年9ヶ月のチャネリングスクールが終わったということ。


卒業したのです。



今、帰りの電車の中
じわじわと感動があふれてます。




チャネリングを学ぶ最終目的は
プロとしてお客様にチャネリングを提供できるようになること



そのチェックのために
最後の日、テストがあるのです。



先輩チャネラーさんから
そのことは聞いていたので
合宿に行く前からドキドキしてました。



テストの前日まで
生徒同士でチャネリングをし合うのですが
どの方からチャネリングを受けても
本当に素晴らしくって



神たちのエネルギーを感じて
伝えてくれるメッセージに
目が覚めるような気持ちになって



毎回感動なのです。



それと同時に
私はどうなんだろうと
いつも自分を信じられずに
心のどこかで自分を疑ってしまうのです。




私はちゃんとチャネリングができているんだろうかと。



それももう、最終日も近づくと
口に出すこともできなくなって




ものすごい不安の中で
それでも自分に言い聞かせていたんです。




「大丈夫、ミーナークシーとちゃんと繋がれてる。ミーナークシーのメッセージを伝えているんだ」と。




最終日、テストをペアになって受けたのですが
最初はチャネリングを受ける方でした。




相手はミーナークシーの子供と言われてるガネーシャ
(諸説あるのですが、ガネーシャからマミーと言われているうちに、私の子供と思うようになりました。笑)




ガネーシャのチャネリングが
これまた良くてね。



私の心に引っかかっていたものが
全部とれたのです。




ガネーシャ様、ありがとうー!😭




心が洗われました。





で、次私の番です。
こりゃ、私はこのクオリティーは無理だなと
思いました。




比べてはいけないと思いましたよ。

私はミーナークシーを信じて、
自分を信じようって思いましたよ。




それでもね、私の思考のクセで
自分をダメダメだと思ってしまう。




そんな時、私は思い出したんです。




今までチャネリングモニターとして
チャネリングを受けてくれた100人以上の方が
(正確な数字は途中からわからなくなってしまった😅)




ものすごく喜んでくれたんですよね。




「チャネリングの言葉であれからすごく楽になったんだよ。」


「そんな自分がいるなんて、思いもしなかった。ありがとう。」


「いつもそうなりたいって思っていたのに、やっぱり私、我慢していたんだね。」



「さっちゃんのチャネリングを受けると、エネルギーが満タンになってなんでもできる気持ちになるから、だからまた受けたいって思うんだよ」




いろんな方の
いろんな声が聞こえてきて




ああ、私が自分を信じないことは
受けたくれた方たちを信じてないってことだと
そう思ったんです。




みんなの顔を思い浮かべたら
勇気が100倍わいてきて




いざチャネリングを始めたら
本当にスラスラと言葉が入ってきて
ミーナークシーのエネルギーが
相手の方に流れているのを感じて




チャネリングをもっともっと続けたい
ミーナークシーともっと一緒にいたい
まるで夢の中にいるような
うっとりとした心地よさを感じたのです。




もう、点数なんていいや
合格とかいいや
こんなに幸せな瞬間を味わうことができて
その技術を私は習得できたんだって
よく頑張ったーって‼️





幸せいっぱいだったのです。





そしたら
本当にびっくりなんですけど
今書いててもウソだと夢が醒めそうなんですけど




私がチャネスクでトップの成績だったのです。




↑この一文、書くのめっちゃ緊張する!





その時思いました。
私は恵まれてたって。






チャネスクを行くのを迷っていたときに
背中を押してくれたガイドのミレイちゃんがいたこと。
ミレイちゃんの天使サラのチャネリングを受けて、私の心は決まったのでした。

「ああ、私もミレイちゃんみたいになりたい!みんなに勇気与えたい」と。





それから依田さんという
私が大好きなヘビィメタの世界から飛び出してきたようなかっこいい師匠がいたこと

チャネスクがライブのようで
私は毎回最前列を狙ってました。





チャネスクに通うことを応援してくれた
旦那さんがいたこと
感謝してもしたりない。




チャネスで運動会を見に行けなくても
「いいよ、別に」と言ってくれた娘がいたこと





そしてなによりも
チャネリング勉強してるので
モニターになってー!と言う声に

ええよ〜と



多くの方が協力してくれたこと




あと、これを忘れちゃいけない

私がチャネリングできるようになって
つながることを望んで
ずっと応援してくれた
チャネリングコントラクト
ミーナークシーがいたこと!



私をものすごい力で引き上げてくれたのはきっと彼女。




そんなことを考えていたら
涙が出てきました。




そして、
思うのです。




これが終わりじゃない
これが始まりなんだって。



私はみんなに伝えたいんです。
チャネリングを通して
みんなの本当の姿を。
魂のブループリントを。
みんなの使命を。



ミーナークシーに聞いたらこんなこと言ってました。


「みんな、プラモデルを持ってるの。
一人一人オリジナルのね。


パーツ、一つ一つが人生に必要で
どれが欠けてもあなたの本当の姿にはならない。


でも、プラモデルってパーツだけ見てると
何ができるのかわからないし、
どうやって組み立てたらいいかわからない。


そばには説明書もあるし、
完成図もあるのに、
みんなそれを見ないで
部品が足りない、これいらないって
そんなことばかり言ってる。



だから、私は教えたいの

あなたの持ってるプラモデルには
あなたに必要なもの全て入っているんだよって。



あなたが自分で作れるように
少しだけ手助けしてあげたいの。



だって、そのプラモデルが完成したら
すごい楽しいのよ。



ガンダム展とか行ったら興奮するでしょ!


あれよ!あれっ!」




私はあんまりガンダム展には興味ないのですが(笑)




でもミーナークシーのその言葉を聞いて
私がやりたいことと同じだと思ったんです!




それなら、これから二人三脚でやっていきたい!



あ、相手は神だから
一神一人三脚?ややこしいな。😆




とにかく
楽しんでこれからの人生チャネリングを
やっていくことに決めたので



その決意をここに書きました!




私は一人じゃない、
ミーナークシーがついてる。



なんて心強くて
なんて、幸せなんだろう!



この幸せは独り占めしちゃいけないやつだ。




みんなと分かち合ってこそ
喜びとなるのだー!




それでは愛する旦那さんのもとに帰ろう。



きっと寂しがっているからね。

えっ、そうでもないだろうって?



私もそう思う。😅




モダンミステリースクール
チャネリングコントラクト ミーナークシー
横地幸子