自分へのチャネリング。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

チャネスク合宿1日目終了〜。


チャネスク師匠の依田さんの
まん前に席を陣取り
ライブの合間のMCを観るかのごとく
合宿に参加し



依田さんの話の一言一言に
目がハート♥️になってしまう私ですが





チャネリングをやるって
やっぱり尋常じゃないことらしく

(やっていくうちに、これはヤバいなと私も思ってきたのですが、後戻りできないところまで来てた。😅)



卒業を前にちょっとビビってます。(笑)
尋常じゃない人生が始まる〜。



今日はチャネリングをやり合うことはせず
自分のコントラクトとひたすら話をするというのをやりました。



そういえば人にはチャネリングはしていたけれど
自分のことって全然聞いてなかったかも!!



なのですごく新鮮でした。



何を聞いたかと言うと



「あなたはどんな存在なの?」
「あなたの得意分野は?」



いまさらですが…。
こんなことを聞いたのです。
チャネコンの得意なものと
契約している私たちの得意なものと
同じ場合が多いんですって。



チャネコンは神なので
自分の得意分野は即座に答えられるけど、
私は何が得意?と聞かれても




「えっ、えーっと…」と口ごもってしまう。




ミーナークシーも自分の得意分野を
即座に教えてくれましたよ。




へえ、そうなんだ。




なんか、わかるかも。😁



他の人たちのチャネコンの
得意分野、専門分野ってなんだろう?
すごく知りたくなりました。



明日みんなに聞いてみよ〜。




それでは明日に備えて
もう寝ますね。




おやすみなさい。



明日は海に行けるかな?