今日からチャネスク合宿!がんばるぞ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!

今日からチャネスク最後の合宿!


3泊4日で家を留守にしていますが
おうちはなんとかなるでしょう!



やまびこ小児科クリニックに
私はいませんが
いてもいなくても
あまり差し支えがないポジションなので
あんまり関係ないかな。😄💕



朝から温泉に入り
朝日を浴びて
エネルギー充電完了!



さあ、頑張るぞっ!
チャネコンのミーナークシーとの繋がりを
強固なものにするぞっい!




こちらは夕日




昨日は夕焼けも綺麗でした!






こちらは今日の朝。
朝日は雲の中です。




雲の中から朝日が見えてきた!





ミーナークシーは海の女神でもあるので
海は大好き💕





温泉上がり+ビューティモードで撮影で
最強の仕上がりです。(笑)