ご先祖様の気持ちを代弁。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

久しぶりのブログになります。

 

 

先週は週の半分は家におらず

ミステリースクールに通いまくり三昧の

日々を過ごしておりまして

 

 

その感覚でアデプトの話をしたら

えらいことになった

 

 

理論的言語をつかさどる

左脳をもっと鍛えなきゃいけない

横地幸子です。

 

 

 

とにかく凄くて〜!

もうパワーが〜!

みんな光10倍で〜!

光のブラザーフッドなんちゃらの一員になってて〜!

 

 

 

これじゃあ、わかるはずかない

伝わるはずかない。笑い泣き

 

 

 

 

おかしいなあ。

なんで話しているうちに

わけわかんなくなっちゃうのだろう。

 

 

 

 

なんの話をしているかと言いますと

私が受けたアデプトというものが

すべての人にも必要だと

思っているので

思い込んでいるので

それを伝えたくて

 

 

 

「アデプト・ゼロ」という

アデプトの説明会のような

プログラムを開催したのですが

思っていたのと違う感じになりまして(笑)

このブログで振り返っているのです。

 

 

 

でも、参加してくれた方が

言ってくれました。

 

 

「よくわからないけど

なにかものすごくすごいことを

伝えてくれているのはわかるよ。」

 

 

 

「きっと、さっちゃんにとっては

それが凄くよかったんだね。」

 

 

 

「理解できないこともたくさんあるけど

なんか面白そうで

一体なんだろうと興味が出てくるよ。」

 

 

 

「神様とかそういう系嫌いじゃないです。」

 

 

 

(がんばれ〜。)と心の声で応援してくれてる人もいた。(笑)

 

 

 

今の私の率直な感想ですけどね

もう、アデプトのことを言えたのは

たとえ、伝わらなくても

自己満足かもしれないけど

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて

もう、自分に100点つけたいのです。

 

 

よくやったぞ私と。

 

 

 

アデプトは

「アデプト」で検索してもらえれば

情報が出てきますので

詳しくはそちらをごらんください。

 

 

 

で、調べたら

このブログに戻ってきてほしいのですが

 

 

 

アデプトという言葉を聞くこのタイミングさえも

 

自分のスピリットが生まれる前に計画していることで

 

 

私という人間を使って

あなたの耳に「アデプト」という言葉を

聞かせているのです。

 

 

あなたが仕組んだことなのです。

 

 

嘘みたいでしょう〜?

 

 

そうしてアデプトってなにか

気になって調べて

にわかに信じられないけれど

 

 

こんなの信じちゃいけないって思うけど

 

 

もう、アデプトで頭の中がいっぱいになって

何も手につかない〜!

 

 

というのは2年前の私です。

 

 

アデプトを受けてしまい、

もう、あの頃の私には戻れないし

戻りたくもないと思っている

そんな私がいるのです。

 

 

 

さあ、今日もあなたの心の中に

「アデプト」という言葉を

植えつけてしまいましたよ。

 

 

 

自らの人生、

どんなことをこの地球でやるか

あんなに自由に思い描いていたのに

 

 

真っ白なキャンパスに

自由に設計図がかけるのに

 

 

自分の人生のシナリオを

自分で書けるのに

 

自分が主役となってその人生を生きられるのに

 

 

 

そんな自由があることさえも

実は不自由な中にいることさえも

気がつかないで

のほほ〜んと奴隷をやってる。

 

 

 

本当のこと知らないって

怖いことだよ。

 

 

 

今までは隠されてた秘密だったから

知らないことが普通だった。

私たちのご先祖様もそう。

 

 

 

でもきっとご先祖様は

またスピリットに戻ったから

気づいているんだよ。

 

 

 

 

ああ、わしら、知らんかったんじゃ!

騙されておった!

わしらだけじゃない

世間のみんなも一斉に

この程度で満足するように

何も文句を言わないように

そう、生きるように

うま〜くコントロールされておったんじゃ〜。

 

 

人間の体を使って生きられるのは

今回の人生だけだったのに

過去生も来生も本当はなくて

やり直しなんてできないのに

 

 

今、この肉体がある時が

今、この瞬間だけだったのに・・・

 

 

ああ、わしらは騙されてたんじゃ〜!

ああ、なんてこった。

 

 

 

子孫よ。

気づけ〜!

 

 

子供よ!孫よ!ひ孫よ!玄孫よ!気づけ〜!

目を覚ますのじゃ!

 

 

わしらの無念を晴らしておくれ〜!

 

 

お前たちが隠された真実を知って

本当の自分で生きてくれたなら

 

 

わしらはお前の先祖なんじゃから

繋がっているから救われるのじゃ〜!

 

 

 

お前の何かしらのアクションで

そうじゃ、アデプトじゃ!

 

 

 

アデプトを怪しんでいるなんて

たわけたことを申すな!

 

 

お主にはその真実の姿が見えぬのか!

 

 

 

愚か者めが!

 

 

 

(なんか、ご先祖様から

すゑひろがりずになってきた。

よ〜!ポンっ!)

 

 

 

 

すいません。

いつもブログ書いてると

自分が止められなくなってしまい

ふざけてしまいました。

 

 

 

でも、半分本気です。

いや、100%本気です。

 

 

 

アデプト、一生に一度

いつ受けるか誰から受けるか

もうすでに自分で決めている

 

 

 

何千年も昔から

形を変えずに行われてきた

肉体の自分が

宇宙の意識とつながる儀式

 

 

 

あああ、アデプトのことを語りすぎました。

「MAX瞑想システム™」を開催したことは

明日書きます!

 

 


それではまた明日〜!