アデプトって10回言ってみた。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは〜。



今日はモダンミステリースクールで
マジシャンとしての心構えや
いろいろなマジックを教えてもらったのですが…。



そうです。
私が行ってる学校では
そういうこと教えてくれるんです。



でも手品師養成学校ではないよ。😅




ミステリースクールという名前からして
得体が知れない…

ですよね。(笑)





これをわかりやすく説明できるようになれば
私も立派なヒーラーなんだろうな。





今は自分がアップアップしてるくらいだから
説明が全然できない。
伝えたいことが伝わらない。





だけどね、
説明ができないから
説明しないというのでは
私はいけないような気がするのです。



この私の変化、体感だったら
話せるし、伝えられるじゃんと
思いましてね、



11/3(火・祝)に
『モダンミステリースクールを体験しよう!inやまびこ小児科クリニック』


を開催しようと思ったのです。



ちゃんと説明できるかわからないのに、
どうしたわけか
結構な人数が来てくれることになり
ちょっとビビってます。😁

お祝い満員御礼





あ、そうか、瞑想会するよ〜と言ってるだけで
モダンミステリースクールの名前
あまり前面に出してないからかも?


大丈夫かな〜。😅



でも、なんで、こんなにリスクをおかしてまで
(私が変人と思われてしまうリスク)

みんなにミステリースクールのこと
知ってもらいたいかというと




私が知って
そりゃあ、もう、
驚いたわけです!びっくらこいた!




こんなことやってる人たちがいたんだ!
これが真実だったんだー!
ええっ!あれもこれも?




具体例がないので
なんのこっちゃわからないと思いますが




ちなみにですよ
アデプトって
聞いたことありますか?




ないでしょう?



私も2年前まで知らなかったんだーこれが。



言葉も聞いたことなかったんだから、
アデプトでなにをするとか
どうなるかなんてそもそも知らない。


ついでに言うと
アデプトを知らないとは
自分のこともなんにも知らない状態なんだとわかったのです。




私は2年前に知っちゃいましたからね、
そこからこの宇宙のミステリーの中に
どっぷりハマるわけです。



それがまあ、楽しいこと楽しいこと。




そして、いろんなクラスで
様々なマジックを教えてもらって
これがまた、楽しいこと楽しいこと。




こんなワクワクするような
楽しいことがまだあったんだ!




っていうか、初めてこんなに心からワクワクしたよね。という感じなんです。





そんな私が断言します。



とにかく
アデプト受けなきゃ
なんにも始まらないよ!




アデプトって10回言ってみて。



アデプト
アデプト
アデプト
アデプト
アデプト
アデプト
アデプト
・・








「喜びに満ちた自分の人生を生きるために
あなたが受けなきゃならないものは?」




「アデプト」




おあとがよろしいようで。



なにがじゃっ!




モダンミステリースクール公認ヒーラー
横地幸子