久しぶりの旦那さんとの熱い抱擁。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

嬉しかったのでブログ書こうー!

 
 
 
旦那さんに久しぶりにDNAアクティベーションしたんです。
 
 
 
沖縄旅行から帰ってきて
ちょっとお疲れ気味だったり
 
 
 
あと、クリニックは接客業なのでね
やっぱり自分メンテナンスというのは
必要不可欠なのです。
 
 
 
患者さんに対して
最高のパフォーマンスができる
自分であるためにもね。
 
 
 
 
それで、あ、旦那さん
DNAアクティベーションした方がいいなって
ピンとくるものがありまして
 
 
 
 
夕飯作らなきゃいけない時間だったけど
そっちよりもこっちだっ!ってね。
 
 
 
 
DNAアクティベーションって
本当に不思議なんですけど
 
こっちがこうなったらいいなと思う
相手に対して期待する効果
みたいな
 
 
 
人間の想像する
うすっぺらいそんなもの
 
 
 
バーンと超えてくるものがいつもあるんですよね。
 
 
 
 
今日だって、
忙しいときにこんなことやり始めて
旦那さん怒ったかな?と
 
ちょっとドキドキしてたんですが
 
 
 
 
終わってみたら
 
 
 
「やってもらってる間中
いろんなことを考えていてね、
 
 
もう、生まれてから今日までのこといろいろ
 
 
 
そしたら
この人生ものすごく
一生懸命生きてきたよなって思えて
 
 
 
今まで自分に蓋して生きてきた気がしたけど
 
 
 
そんなことなかった!
 
 
いつでも全力だったって
 
 
自分に対しての思いが
全然違うものになってて
 
 
 
だから
さっちゃん、ありがとー!
 
 
 
 
 
最後のハグの時に
 
おもいっきり感謝されまして
 
 
 
あ、へえ、
なんかよくわからないけど
そうなんだ。😅
 
 
 
 
いや〜、よかった、よかった。と
 
 
 
 
久しぶりに熱い抱擁を交わしてしまいました。
(笑)
 
 
 
そんなことは、別に聞きたくないって?😅
 
 
 
 
 
旦那さんの中では沖縄に行ったことも大きかったみたい。
 
 
 
 
なんかね、沖縄から帰ってきたときに
むこうであった不思議な話をたくさん聞かせてくれまして、
 
 
 
 
不思議なことなら
幡ヶ谷にもあるよ〜って
 
 
 
私が足繁く通っている
モダンミステリースクールのこと
話したんです。
 
 
 
 
そしたら、行ってみようかなという流れになって
 
 
 
今度の「New Life」のイベント
一緒に行くことになったのです。
 
 
 
しかも
夜の部は帰りが遅くなって大変だから
クリニック休診にして昼の部に行こうー!
だって。(笑)
 
 
 
 
え?
ミステリースクールだよ。
あの、普通の旦那さんたちなら
絶対騙されてるぞって言いかねない
あの場所だよ!って
心の中で思いましたが
 
 
 
普通の旦那さんじゃなかったことに
気がつきまして
 
 
 
私は2年くらいすごい頻度で通ってる
モダンミステリースクールなのですが、
 
そこに初めて旦那さんを連れていくということで
 
 
 
今になってドキドキしてます〜!
 
 
 
なので、12月1日は休診ですー!😅💕
 
 
 
 
それではまたお会いしましょうー!