これができたら怖いもんなしだな。インスタライブ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やっちゃいました!インスタライブ!

こういうのができるって

かなりブロック外れちゃってる証拠だと思う。

 

 

 

 

私の。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみママと好きなこと話して

大笑いして

未来のビジョンをお互いに見て

 

 

現実になったら本当にいいな。

 

 

きっとなるだろう。

 

 

 

まゆみママのビジョンは

きっと現実になると確信するけど

こういう時に自分のはちょっと自信ないな〜って

思うのがいつもの私だった。

 

 

でも、まゆみママのビジョンが現実になると思うってことは

私のビジョンももちろん現実になるということだ。

 

 

 

今は本当にそう思える。

 

 

 

 

だってこの世は

同じような波動を持つものが引き合ってる。

 

 

無数にいる人間が

偶然に出会うわけない。

 

 

引き寄せあって出会っているんだ。

 

 

 

だから目の前にいる人の夢が叶うと

自分が思えたなら

 

 

私の夢も同じように

現実になるための準備が

見えないところで着々と進んでる。ピンクハート

 

 

 

だから誰と一緒にいるとか

どんなこと考えてる人のそばにいるかとか

 

 

 

自分の周りの人を見渡してみることって大切よね。

 

 

 

 

きっとそこには自分と同じような人がいる。

 

 

 

素敵な人に囲まれてたら

それはあなたがそういう波動を出してるということだよね。

 

 

 

 

だから今日、私は確信したよ。

 

 

 

私の波動、今めっちゃいい感じで高いぞってね。

 

 

 

まゆみママも

そして最初から最後まで見てくれた、たまちゃんも

私は大好きだもの。ハート

 

 

 

 

 

 

たまちゃん、ご視聴ありがとうー!😆ハート

 

 

それから

ライブでは聞けないけど応援してますってメールくれたよしかさん、ありがとうー!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち、なんでインスタライブやろうって思ったかと言うとね、

 

 

 

きっと言葉にしたら

その思い、天に届くって思ったから。

 

 

 

はじめに言葉ありき

 って言うじゃない?

 

 

 

ネットの力を借りてね

私たち、思いを天に飛ばしていたのよ。

 

 

 

天には神様がいる

そして私たちの中の神様のいる

みんなが聞いている

 

 

 

言葉が現実を作るから

きっと素敵な現実が現れるよ。

 

 

 

それから、数秘の話

私は当たり前のように毎日旦那さんとしてるから

 

 

当たり前のようにみんなが知ってることだと思ってたけど

 

 

 

そんなこともないんだよね。

 

 

 

だったらもっと話したい!

みんなに知ってほしい!

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

私にも分かち合えるものがあるんだ〜って

嬉しくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

明日開催のやまびこママの会

大好きな人が集まってくれるので

めちゃくちゃ嬉しいです〜!

 

 

ありがとう!ラブラブ爆  笑

 

 

 

横地幸子