成功戦隊デキルンジャー | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

29日の21時から

まゆみママの気まぐれインスタスナック

「びみょ〜」

 

やるんですけどね。ウシシ

 

 

 

 

 

何をやるか本人たちが一番わかってないのですが

 

とにかく何でもいいから

話そうかという内容です。

 

 

まゆみママ

不思議な霊力を持ってて

その人の成功するイメージ見えちゃう人なのです。

 

 

で、まゆみママ、出会った当時から

私の成功のイメージ見えてたそうで

今回、スナックびみょ〜にお呼びがかかったのです。

 

 

 

 

 

「私、昔からこの人こうすれば成功するっていうビジョンが見えちゃうの〜!

さっちゃんのオーラとかエネルギーとかすごくて

絶対にこのままでは終わらない人だと思うー!」

 

 

そんな言葉にのせられて(笑)

 

 

心の中にあった

本当に小ちゃな火種に酸素が来ちゃったみたいに

 

ヴオ〜ッ!って燃え上がったのです。

 

 

 

思ってはいたけど

少しイメージもしてたけど

 

まさか私がそんなことできるわけないよと

 

 

自分に自分でブレーキかけてたことも

まゆみママと話をして気がついてね。

 

 

だからこの炎に

もっと酸素を入れてもらおうかと

インスタスナックびみょ〜に遊びにいきます〜!

 

 

 

よかったらみんな見てね。

大真面目におかしなことやってるから。(笑)

 

 

 

それから時を同じくして

私に同じことを言ってくれる人がいて

今、数秘の講座を受けてくれているYさんなのですが

 

 

「幸子さん、もう明日からやっちゃって!

そのイメージしかないから!

 

こういうのはね、スピードが肝心なのよ!」と

 

 

こういうのをシンクロっていうんですよね。

 

流れがそっちにしかいかない。

 

 

いくら私がでも〜、でも〜と

やらない理由を並べる

「でもでも星人」になろうとしても

 

 

それを阻止する

成功戦隊デキルンジャー

がでてきて

「でもでも星人」を投げ飛ばしてくれる!

 

 

流れに乗る方が逃げるよりもいいかも!

 

そんなことを思ってる私です。

 





 

 

 

 

まゆみママの真似して

スカーフ巻いてみた!

 

でも、まゆみママみたいな

毒気の強いスカーフって私持ってない。(笑)

 

 

 

 

最後に。

 

 

人と会うとそれまで感じていた

空気感が全く変わってる時あるよね。

 

そういう時って

今までみたいな関係性はもう終わってますよというサイン。

 

 

私がいなきゃとか、

あの人に助けてもらわなきゃとか、

そういうのがなくなって

お互いが成長してるってことなんだよね。

 

 

 

違和感感じると少しショックだけど

そこにとどまる必要ないし、ね。

 

 

そして思ったのが

私も無理するのやめよう〜ということ。

 

 

私が頑張って相手に合わせると

相手も無理して合わせてくれてるのが

すごくわかるんだ。

 

 

私がそうさせてるんだって思ったら

 

 

頑張るのってやっぱ、

意味なくねー!(笑)

 

 

 


横地幸子