わちゃわちゃしてました。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 
こんばんはー!
 
 
今日はやまびこ小児科クリニックの待合室で
やまびこママの会でしたー!
 
 
 
ひっさしぶりに
やまびこがわちゃわちゃしましたよ。
 
 
 
人が来るクリニックっていいね〜。(笑)❤️
 
 
 
 
誕生数秘学のベーシックとアドバンスを受講してくださったよしかさんも、お子さんと来てくれて
一緒に写真撮りましたー!
 
 
 
そしたらペアルックで
自分の子供?孫?みたいだった。爆笑
 
 
 
可愛いの〜。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ママの会が終わって
ただいまーと娘に会ったら
やっぱり娘も大きくなったけど
可愛いいの〜。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるけど
娘は中1になり
自分のプロフィールを書いて
それをクラスに貼るらしいのですが、
 
 
 
正直に自分のことを書けないのを悩んでました。
 
 
 
お友達のりんちゃんは
会いたい人の欄に
大好きなアイドル書いてたのに
 
 
私はそんなの絶対書けないーって!
 
 
 
行きたい場所のところにりんちゃんは
そのアイドルの出身地書いてたのに
 
 
 
自分は全然興味がない場所書いたーって!
 
 
 
ええ?
 
 
 
正直に書いたらいいじゃん。
って言ったらば
 
 
 
 
そんなことできるわけないー!
 
ハードルが高すぎー!
 
 
と、一人で興奮していました。
 
 
 
可愛ええの〜。照れ
 
 
 
そんな彼女は数秘9番
 
 
 
 
いろいろなこと考えてしまうのか
ストレートに自分を表現するのは
苦手なようです。
 
 
 
 
数秘9番ってそういうところが可愛くって
いじめたくなったりします。
 
 
 
いじられキャラの人、
結構9番に多いのは
そんな理由なのかな?ウシシ
 
 
 
全然大したことじゃないのに
本人だけが気にしてて
 
周りで見てると面白い。ウインクハート
 
 
 
 
ママの会で子供たちとわちゃわちゃして
家に帰って娘とわちゃわちゃして
 
 
 
 
いい疲労感で眠れそう!
 
  
 
 
 
でも毎日は無理だな。(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみなさ〜い。(^^)
 
 
 
 
横地幸子