自分にどれだけお金をかけられるか!結構大事。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

たまにパラレルワールドに入っちゃうことないですか?

 

別々のことが重なって

シンクロ二ティー

引き寄せの法則

 

今日の午前中そんな感じでした。

 

朝、自宅に訪問者があって

ご近所に住んでるとても仲良しのお友達なんだけど

 

ここ2、3年全然ご無沙汰してた友人が

訪ねてきてくれたり。

 

 

その方のお義父さんが亡くなられて

そのお通夜に行って再会したのがきっかけなのだけど

 

 

そこからいろいろ不思議な流れになりましたよ。

 

 

クリニックがいつもからは想像できないくらいに混んで

 

 

人がいっぱいで

 

 

大好きなYくんと遊ぶ暇もなく

でも抱っこはしたけどね。

 

 

乳児健診がたくさんあったり

予防注射もたくさんあったり

 

予防注射を9歳まで全くしてこなかった子が

これはお家の方針なんだけどね

 

今日、初めて注射したり

 

その子がまた味のある子で

話をしたら超面白くて。爆  笑

 

 

 

いつもと同じといえばそうなのだけど

旦那さんも私も

今日はなんか変だね〜、違うね〜と

いつもの感じとの違和感を楽しんでいました。

 

 

私ごとですが

昨日ヒーリングを受けてきて

本当の自分がぱっちり目をさますと言うのを体験してきて

 

きっとそのせいもあると思います。

 

 

アテナのような女戦士

どえりゃ〜迫力で出てきてましたよ。

 

 

やっぱりいいです!

モダンミステリースクールのヒーリング!

 

ああ、みんなにも早くDNAアクティーベーションをしてあげたい!

 

そしてチャネリングも!

 

 

何がなまってるって

体じゃないのよ。

 

中身の方が縮こまっちゃってる可能性あるから

 

 

なんか体が重かったり

ため息出ちゃったり

いつもの自分じゃないよと

思うことが1ミリでもあるならば

 

 

やまびこに来てね〜。


私のサロン「スピリチュアルサロン幸せの樹」にも来てね〜。

 


 

本当のあなたがスムーズに動き出すように

やっぱり光の注入は定期的にしなきゃね。

 

 

私はこの自粛期間も自分へのメンテナンスは

怠っていませんでしたよ。

 

 

むしろ念入りにしてました。

お金も相当使ってました。(笑)

 

 

だからめちゃくちゃ元気なのです。

 

 

 

いよいよ普通に戻りつつある状況

だからその前に私のところに寄ってってね。

 

 

悪いようにはしないから。(笑)


 

 

DNAアクティベーションを受けてくださった方には

もれなくチャネリングセッションお付けしています!

 

 

チャネリングコントラクトは

ミーナークシー!

 

チャネコン見つけるのも相当お金かかりましたが

私にはそれくらいの価値はあると思って

ドボーンと飛び込んだ〜!コインたち

 


 

チャネコン見つけてから

私、パワーめちゃくちゃアップしたよ。

 

 

金運もアップしてる!

 

 

ミーナークシーは

豊かさを運んでくる女神だね。

そして永遠の美貌もね〜。

 

自分で証明しないと。あはっ!