いいことは重なるものだ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おったまげたのでリブログするよ〜!爆  笑

 

これからは一つのことを極めるよりも

いろんな武器を持ってた方がいいよね〜。

 

という記事を書いたら

山羊座仲間の金髪僧侶!

めぐみさんがめっちゃ共感してくれて

私の記事をリブログしてくれたのよ。

 

 

それがこちら。下矢印下矢印下矢印


 

私は

数秘と〜

ヒーラーと〜

ナースと〜

 

選択肢こんなにあるぞ〜

どやねん!

って感じで書いたのですが…(笑)

 

 

めぐみちゃんすごいど!

 

 

【アロマ系】

●レインドロップ

●アロマエンライトメント®

●レインボードロップヒーリング®

●スピリチュアルボディトリートメント®

●アロマエンライトメント®初級〜上級講師

 

【靈氣】

●直傳靈氣

●香りレイキ

※どちらも遠隔可能

 

【ミステリースクール】

●DNAアクティベーション

●TRUEタロットリーディング

●ユニバーサルアストロロジー

●クリスタルヒーリング

●神聖幾何学ヒーリング

●MAX瞑想TM会

●感情のコードカッティング

 

【オリジナル】

●お金にまつわるアバンダンスセミナー

●マジカルアロマ

●マジカルキャンドル

 

【僧侶】

●法話

●正信偈講義

●宿泊研修

●研究テーマ

「救われざる者のすくい」

「救われざる者への大慈大悲」

 

など

 

 

 

でら

(名古屋弁)

あるやんw

 

 

 

めぐみちゃん、

あーた!

どえりゃ〜すごかもん持ってるばい!爆  笑

 

 

いろいろすごいけど

その基盤となってるのが

金髪女僧侶だからね〜

’(言い方汗

 

そもそもいない

そんな人!(笑)

 

 

同じ山羊座同盟として誇らしいったらない!

 

山羊座は地に足つけて

どんな環境においても

生き残れるように

地道にコツコツと形を作るの得意だからね〜。

 

 

それはただ単に生活のためだけでなく

 

 

その先に大きな夢を持ってるから

頑張れるのよね。

 

 

その夢を叶えるために

今をしっかり生きることができる

 

それが山羊座の強みよねっ!

 

 

めぐみちゃんに会うのが楽しみだな〜。

 

 

 

 

 

それから今日ももう一人

モダンミステリースクールの大先輩

 

 

なり占星術の

曽和なりすけさん

 

ナリ心理学みたいに言うなって?(笑)

 

なりさんが5/21〜5/31の

運勢を星座別で書いてくれてたので

 

 

それをシェアします!

 

山羊座のみです!(笑)

 

 

山羊座生まれの方

 

あなたがみつけたあなたの偉大なるパワーを

いかにして使いこなしていくのか?

という事がテーマとなります

あなたの才能をいかにして

この時代にどうマッチさせていくのか?

その方法を見つけていく流れとなっています

古い方法にこだわっていると

この流れに乗り切れなくなってしまいます

しかし、この古い方法をやめてしまうと

あなたの基盤がゆらいでしまいます

どちらも両立していくことを念頭において

新しいことも取り入れていくことが

キーポイントとなるでしょう

価値を認めることができるあなただからこそ出来る

あなただけの手法を見つけてください

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらにどうぞ!

下矢印下矢印下矢印

なりさんのFacebook

 

 

 

山羊座、やばいです!爆  笑

 

今日、私の偉大なパワーをどう使っていこうか

マジで考えてたんです。(笑)

 

もうドンピシャでびっくりです。

 

 

 

 

 

 

自分が書きたいことを

ブログにちゃんと書かせてあげるようになってから

どうやら広〜く浅〜くではなく

 

コアなファンができてきたようで

少しずつ。ウシシ

 

講座のお申し込みとかも

ぼちぼちいただくのです。

 

それからね、

数秘の講座を受講してくれた方から

時々メッセージもあって

 

今日、すごい嬉しいメッセージをもらって

感激したのでちらっとシェアを。

 

 

「自分の気持ちに素直になって

言えなかった言葉を言うことができましたー!」

 

 

数秘ってただ伝えるだけじゃ

あんまり意味なくて

 

その人の人生が幸せに向かわないと

私が講師である意味がないじゃんと思うのです。

 

だからこうやってその方が

現実を一歩一歩

動かしているお話聞くと

 

 

もうたまらなく嬉しいのです!

 

 

言えなかった気持ちを言えただけでもう100点!

 

相手がどう感じてどんな反応をしたかは

あなたには全然関係ないことなので

 

気にしなくて大丈夫〜!

 

本当におめでとう!

 

 

 

 

 

 

毎日本当に

何かしらいいことがあって

 

変人やめられません〜!ラブラブラブラブ

 

 

めぐみさん、なりさん、生徒さん

 

ウキウキさせてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

お礼に聖飢魔II地球デビュー35周年のルーク篁参謀の写真、見せたるー!!爆  笑

今日公開されたばかり!ピチピチしてる〜。

 

 

なんかね、見せたかったのだけど
ダメなんだって。
 
公開してみんなで盛り上がりたかったのに〜!
 

 

絵を描こうと思ったけど

全然似てなくて断念です。