毎日スッキリ出し切ろう! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

昨日書いたこの記事

あれからいろいろ考えて

 

ああ、これだ!って気づいたことがあったの。

 


 

昨日から誕生数秘学のベーシックコースとアドバンスコースを受講してくれてる方がいるのですが

 

その方、私のことをブログで知ったのが

6、7年前なんだそうです。

 

 

それからずっと

時々私の投稿を見てくださってて

 

 

なんかとても恥ずかしいのですが

嬉しいですよね。

 

 

「ずっと数秘のこと書いてたけど最近、なんか違うの書くようになったよね。

私、横地さん魔法使いになりたいのかと思ったよ。」

 

 

思わず笑ってしまった!爆  笑

 

 

そうです。私本気で魔法使いになるつもりでした。

 

そしてそれは今も現在進行形で続いてる野望!

 

 

 

 

「いいよね。なんでもやればいいと思うよ。

お母さんのことも、私なんかが想像できないことあるんだろうね。

 

大変なんだろうなと思って見てるけど

嘘がないからいいよね。」

 

 

 

じ〜ん!笑い泣き

 

 

 

こうやって、私の成長をずっと見てくれてた方がいて

その方に数秘をお伝えできることになろうとは!

 

 

まさにありがとう!

 

ステイホームです。

 

 

で、以前記事にも書いたけど

オンラインが普通になると

みんなが、もちろん私も

選ぶ基準というのが

近くだから、知ってる人だから

お付き合いがあるからとかじゃなくなるよね。

 

 

本当に繋がりたい人とだけ

繋がるようになる!

 

 

選ばれるか!

選ばれないか!

 

 

そのことについて書いた記事。

 

すごくシビアになっていくと思うのだけど

 

 

選ばれないんじゃないかという恐れ

私にはずっとあったのよ。

 

 

コロナとか関係なく

それ以前から

私は選ばれないという恐怖がね。

 

 

だからね、お申し込みフォームをわからないように

こそこそ隠すようにしか書けなかったの。

 

 

それが自分に対する防衛本能だった。

 

 

お申し込みがないのは

私のせいじゃない

私は選ばれないって認めたくないから

わざとお申し込みフォームを作らなかったり。

 

 

めんどくさいメールアドレスのままにしてたり

 

☆を@に変えて〜!

みたいな。

 

 

これでお申し込み入ることってまずない!

 

 

自分からめっちゃ逃げてたのよ。

 

 

で、そこに出てくるもう一つのめんどくさい感情が

選ばれてる人を妬ましく思ってしまう気持ち。

 

 

こういう気持ち

どうしても湧き出てしまうのを

一生懸命抑えようとしたのよ。

 

悔しいのに

なんであの人ばっかりって思ってるのに

私のどこがいけないのよー!って

心が叫んでるのに!

 

 

私の清楚なイメージから

そんなドロドロした感情持ってるって

人に知られたら大変でしょう!😅

 

 

だから一生懸命隠すよね。

 

 

選ぶのは自由よ〜。

あの人の方が素晴らしいんだから仕方がないよね〜。

あの人から教えてもらった方がその人のため。

 

 

おえ〜っ!

嘘じゃん!

 

 

 

本当はムキーッ!!ってなってるのに

それを抑えてるんだからバランス取れなくなるのは当然。

 


こういう状態よ。(笑)

下矢印下矢印爆笑

 


バランスを保つため

自分を傷つけないため

 

 

私はお申し込みフォームをブログの人目がつかないところに隠してしまったのよね。

 

 

 

おかしな話だけど

無意識にしてたよ。

 

 

受講者さんに言われたのが

 

 

講座とかやってるって知ってたけど

お申し込みフォームを見たことがない

 

うん。隠してた。

 

 

 

だって、お申し込みがないと悲しくなるから!

 

 

 

 

それでね、ここ何日かお申し込みフォームちゃんと作って

自分の中にある「ムキーッ!」ってなる感情も

ちゃんと認めてあげたの。

 

 


 

どうなったと思う?

 

 

 

やっぱりお申し込みないのよー!

 

 

 

どういうこと?(笑)

 

 

 

笑ったね。爆  笑爆  笑

 

 

 

お申し込みフォームがないから

お申し込みできないんだろうな

みんな申し込みたいのにって思ってたのに




それ通用しないじゃん!

 

 

 

正々堂々と申し込み開始しても

お申し込みがないってことは

 

 

私、やっぱり選ばれてないんじゃん!

バレたよ。

 

 

ぎゃははは!

 

 

 

笑うしかなくない?ウシシ

 

 

 

でもこれが不思議で

自分に嘘ついてないから

気持ちよくってさ、

 

 

う○こを途中で我慢して引っ込めてしまう気持ち悪さから

 

一気に全部出し切った気持ち良さに似てるのよ!

 

 

私を全部出し切って選ばれないなら

そりゃ私がまだまだだってことで

 

 

 

しゃーない!

 

 

 

 

でもね、私には自信があるのよ。

誕生数秘学をこんなに好きで

こんなに面白く伝えられるのって

私しかいないってね。

 

だから

私から受講しないって選択した人

 

本当にもったいないって思っちゃう!

 

 

 

ということで今日も募集します!(笑)

 

 

誕生数秘学ベーシックコース

4時間講座でお値段23,500円

 

誕生数秘学アドバンスコース

6時間でお値段48,400円

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26a69d2a648419

 

 

数秘セッション

1時間30分でお値段22,000円

 

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf13e5c7632752

 

 

 

 

出し切るって気持ちいいね〜。

 

 

みんなー!ちゃんと出し切ってる?

 

ため込むと苦しくなっちゃうぞ。爆  笑

 

 

 

 横地幸子