私が受ければみんながこれると思って、受けに来たよ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

 

 

モダンミステリースクール公認ヒーラー

誕生数秘学認定講師

横地幸子です。

 

 

 

 

本日はDNAアクティベーションのセッションをさせていただきました。

 

 

 

 

 

「DNAアクティベーションのセッションをみんなに受けて欲しいから、私が受ければみんなもこれるんじゃないかと思って来たよ!だからセッションしたことブログに書いてね!」

 

 

と言ってくれたMさん。

 

 

 

 

 

 

今回でDNAアクティベーション3回目です。

 

 

 

3回は受けてねと伝えていたので

今回でコンプリートです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

Mさん、初めて受けてくださったのが昨年の5月

そして2回目が7月、

 

 

 

いや〜Mさん本人もおっしゃっていましたが

変容がすごい!

 

 

 

 

 

DNAアクティベーションを受けるごとに

どんどん変化されていて

 

 

 

ご自身の内面の輝きが表に出てきて

今や光に満ち溢れてる感じです。

 

 

 

 

 

世間ではありえないと思われることも

Mさんは「夢を叶えたい!」と

どんどん行動されて、発信されて

夢が夢じゃなくなっているのです。

 

 

 

 

そして今回3回目ですから

こりゃこれからが楽しみでたまりません!

 

 

 

 

 

いつもMさんの行動力には驚かされて

刺激をもらっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にあるネガティブなものや

自分の外側にある影響を受けてしまう低い波動

本当の自分であることを邪魔するいろんなもの

 

 

 

 

 

そういうものから

DNAアクティベーションは自分を守ります。

 

 

 

 

自分の中から光があふれるのですから

そういうものが寄ってこれない。

 

 

 

 

もし、最近落ち込むこと多いなとか

体がだるくて重くてとか

 

 

 

このご時世ですから

先行きの不安から、

気持ちが落ち着かなかったり

眠れなかったり、朝起きられなかったり

 

いろんな不調があったなら

 

 

 

 

 

DNAアクティベーションを一度受けてみてください。

 

 

 

 

そして一度受けられた方でも

3週間経てばまた受けられますので

別の言い方をすると

時間の経過とともに効果は薄れてきますので

定期的に受けることをお勧めします。

 

 

 

 

 

私たちはいつも自分を抑えて

周りに合わせて行動したり

言葉を選んだりを

知らず知らすのうちにしています。

 

 

 

 

これがずっと続くと肉体も魂も疲弊してきます。

 

 

 

 

そうすると

人間関係でも相手の言動を

ネガティブに受け取ってしまったり

 

 

 

自分自身も素直じゃない行動を取ってしまったり

 

 

 

卑屈になったり、

私なんて・・・と自己卑下したり

 

 

 

いろんなことが悪循環で回り始めます。

 

 

 

そういう負のエネルギーを断ち切るには

DNAアクティベーションが一番効きます。

 

 

 

 

でも本当に効果的なのは

奴隷人生をやめることですけどね。

 

 

 

 

 

 

今、自粛自粛と言われているこのご時世

私たち、相当見えないストレス抱えてます。

 

 

 

 

体のメンテナンスは大事です。

 

 

なので病院に行く感覚で来ていただけたらと思います。

 

 

 

 

当サロン、

スピリチュアルサロン「幸せの樹」は

やまびこ小児科クリニックと同じ建物内にあります。

 

 

 

 

もはやクリニックです。笑

 

 

 

 

 

DNAアクティベーションは約60分

完全にお一人で行います。

感染予防対策も行っております。

 

料金は15,000円(スパジェリック波動水付き)

 

 

 

 

施術可能日程は

平日13時〜15時

火曜、木曜は15時〜18時も可

土日も対応しています。

 

 

 

ご希望の方は直接メッセンジャーにご連絡くださるか

下記のメールアドレスにご連絡ください。

 

naosachi8112☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください。)

 

 

 

 

先が見えない我慢が続きます。

みんながみんなを監視し合う日常が続きます。

 

 

 

一人一人が自分を信頼できて

相手を信頼できて

全部をそのまま受け入れることができたら

 

 

 

いいな〜。

 

 

 

そうなった瞬間に世界はガラッと変わると思う。

 

 

 

 

選んだもので自分の世界はできている!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

感謝でいっぱい。😭

 

 

 

さよなら〜ピンクハート

 

 

 

 

【Zoomオンラインセミナー 誕生数秘学ベーシックコース】
開催日時:
5月5日(火)13時〜17時、19時〜23時
5月6日(水)11時〜15時、19時〜23時

時間:4時間

料金:25,300円

定員:各回1名様

お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26a69d2a648419

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12588896359.html